01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ついにうちの子も侵食 

pso20130130_234711_013.jpg
今まであんまり喋らなかったうちの子が唐突に拾いまくるようになったよ…

続きはこちらから ↓
-- 続きを読む --

[edit]

ヘタレ連投!! 

pso20130130_050900_030.jpg
コスト100になっちゃったんで片付けて、左の展示部屋を綺麗にしてみました^^

というわけでまた連投でございます(; ̄▽ ̄)
今回は昨日の分です^^;
理由は一個下の記事と続きに書いてます^^;

続きはこちらから ↓
-- 続きを読む --

[edit]

ヘタレな私 

pso20130128_233637_014.jpg
ナベTA2ソロで行ってきました(*・ω・)ノ
早いかどうかは分からないけど、20分ギリギリ切れなかったのはちょっと残念(´・ω・`)

昨日ちょっと更新できなかったのでコレは一昨日分の記事になります^^;
…兄が見てる前で書くのは…^^;

続きはこちらから ↓
-- 続きを読む --

[edit]

連続投稿どっせい!! 

pso20130128_001111_028.jpg
どうして…あなたは私の目の前にばかり出現するのですか…orz

と、いうわけで連続投稿です♪
今度は日曜朝(正確には早朝^^;)と夕方以降の日記になります!

続きはこちらから ↓
-- 続きを読む --

[edit]

土日の方が更新しないって・・・ 

pso20130126_025940_042.jpg
ランチャー(樽)は鈍器です!!(`・ω・´)
今回もやや出落ち気味すみませんw

というわけで、深夜3時前頃、ハード帯レベルのハンターでレベル上げを頑張っている友人のところに、
同じくまだハード帯のレンジャーで手伝い兼自分もレベル上げしに乱入しようとしたら
クエ中に寝落ちしており、いくら声かけても返事は返ってこず、PWも分からなくて入れなかったため
仕方なく一人で砂漠にシークエしに行ってきました!
ネタ武器担いで暴れてきましたwww

詳細はこちらから ↓
-- 続きを読む --

[edit]

広がる人の輪 

pso20130124_213137_011.jpg
噴水出たのでちょっとテラスを改装してみました♪
ちょっとだけゴージャスな気分(*´∀`*)

今回のプレイ日記はこちらから♪ ↓
-- 続きを読む --

[edit]

出落ちってみたw 

pso20130124_035613_061.jpg
\ナマクビラッペー!/
はい、出落ち失礼しましたwww

今回はアプデもありまして、それメインの話になりますかねー♪
ではでは続きはこちらから ↓
-- 続きを読む --

[edit]

鳥人間コンテストにラッピーは出れないよ! 

pso20130122_210725_000.jpg
今回も相変わらずの凍土(; ̄▽ ̄)
フィルちゃんから凍土民2号のあだ名を頂ける日も近いかなwww
そして題名がイミフ…?
うん、なんか思いつかなかったからネタに走ったw
分かる人には分かるかなw
少ないと思うけどwww

プレイ日記はこちらから ↓

-- 続きを読む --

[edit]

強い武器もいいけれど・・・ 

pso20130121_193216_000.jpg
みんなが使ってる武器を避けて、見た目が良くて、他の人との被りが少ない武器を選んでもいいよね
多少能力が劣っててもいいからさ

というわけで、作ってみた♪
運良くほぼ失敗せず成功^^(素材作る過程で1回失敗したけど、本体は1発成功♪)
あとはグラ消費軽減されるのを待つのみ!
グラ消費が軽減されたら持ってるグラをありったけつぎ込んで、
ルイングローム、フォシルヴィクター、ギガススピナーを強化したいと思います!

クエなどのプレイ日記はこちらから ↓
-- 続きを読む --

[edit]

今日は最後の・・・ 

はい、というわけで私、今日が10代最後の日です
明日からはとうとう私も20歳
「成人」という形で、より明確な基準を以て大人とみなされるわけです

なので記念といいますか、少し私が普段考えてることでも書いていきたいと思います
注意:この記事には、私の心の深みや、ネガティブ分が多分に含まれています
暗い話は嫌い、人の深みに触れたくないという方は閲覧をご遠慮下さい

注意事項の確認は済みましたか?
その上で見たいという奇特な方はこちらからどうぞ ↓
-- 続きを読む --

[edit]

念願の・・・ 

pso20130121_004110_078.jpg
そうきたか!!((((;゚Д゚))))

お、今日は何もテロされてないなと思ったのも束の間、
テラスへ出ようとドアを開けるとそこにいましたよwww

今回はいろんな人と遊んだので、結構内容が濃くなってしましました(; ̄▽ ̄)
続きはこちらから ↓
-- 続きを読む --

[edit]

最近ずっと 

pso20130119_030501_000.jpg
デイライトスカーと思いきや・・・どちらにせよいらん・・・w

はい、というわけでまずいくつか言い訳
金曜から土曜にかけて大した出来事がなく、昨日(日曜)にその分もまとめて書いちゃおうかと思ってたのですが、
思いのほか昨日が内容濃ゆくなってしまったため、結局分けて書くことにしました(; ̄▽ ̄)
それと
やっぱり寝る前更新はつらいわw
ということでして
翌昼とか夜とかに更新していこうと思います^^;

ではでは金曜深夜~土曜朝にかけての分はこちらから ↓
-- 続きを読む --

[edit]

坑道が激アツだった件 

pso20130117_230337_000.jpg
うん、すんごいびっくりしたwww
シグノビートさん倒したらピロリン♪と聞こえたので見てみると…
ダブルセイバー…?
ノイズブローヴァしかないじゃないですか!!

ようやく今すぐでも使うことのできる☆10が出るようになってきました♪
とはいえ、本当のメインはハンター…
いずれハンター武器の☆10も出てきてくれるといいな…^^
てかブローヴァ部屋に飾るの忘れてたや…次インした時に忘れずやっとこ♪

続きはこちらから ↓
-- 続きを読む --

[edit]

ついにやつが来た・・・ 

pso20130116_230743_002a.jpg
とうとう出ましたよ・・・
オーガこと師匠こと強化魔(と、誰かが言ってた気がするw)のあぷさんのクローンが現れやがりましたよwww
この二人のクローン両方共法撃職で、ゾンディールがやたらウザかったです(; ̄▽ ̄)

詳しい内容はこちらから ↓
-- 続きを読む --

[edit]

地味に地味~にテロ被害拡大中・・・ 

pso20130116_001305_006.jpg
マイルームに入ったら今度はシルサディニアンが出迎えやがりましたwww
可愛くないのでそっと倉庫の中に入れておきましたw

今回はインしたのが23時頃で、かつ2時からメンテということで、ほとんど時間がなかったため、
記事も当然短めになりますね

というわけで今回のRIPARはこちらから ↓
-- 続きを読む --

[edit]

砂漠の本気 

pso20130114_173037_013.jpg
砂漠を甘く見ては行けなかった…
軽い気持ちでグワナ周回に参加したが、こんなカオスなことになるとは夢にも思わなかったよ…

はい、本当に色々ありました(; ̄▽ ̄)
これでアブられたら完璧だったんですけどねー(^_^;)

色々あり過ぎて書くことと画像が多いので、だいぶ長くなると思います^^;

カオスな続きはこちらから ↓
-- 続きを読む --

[edit]

毎日更新するつもりではあったが・・・ 

流石に全くorほとんどプレイしてない日までは書く事ができないよね^^;
というわけでまぁ更新してなかったわけですが
コメ返しとかはちゃんとやっておきました

まぁせっかくなのでどうでもいいリアルの日常のことでも少し書こうかな^^
というわけでどうでもいいちょっとしたプライベート語りに興味がある方はこちらから
(ただ若干愚痴というかネガティブ性のある発言もあるので注意) ↓
-- 続きを読む --

[edit]

ちょっと遅れたけど更新 

pso20130112_024318_032 - コピー
3日ぶりのレアはこいつでした(´;ω;`)

はい、というわけで少々遅れましたが、11日夜~12日朝までの分の日記を書きたいと思います^^;
うん、毎日更新するつもりだったんだけどね(; ̄▽ ̄)
昨日は朝までやってたのと、それから寝て、起きたあと友達とまどマギの映画見に行ってたもので^^;
いやー、まどマギはやっぱ感動するわ(´;ω;`)

と、まぁそれはさて置き今回は少々手短にやっていきたいと思います^^ ↓
-- 続きを読む --

[edit]

たまにはこんな日が・・・続く時もあるさ!(泣) 

pso20130111_015135_052.jpg
今日もレア一個も出なかったよ・・・orz
てかクローンアークスさん、エルダーリベリオンは勘弁してください死んでしまいます(ToT)

いやー、いつもはその日にPSO2からログアウトしてから記事書いて寝るようにしてるんですが、
今日はネット回線の都合で書くことができず、やむなくガッコで休み時間にちまちま書いておりますwww

というわけで続きはこちらから♪ ↓

-- 続きを読む --

[edit]

時にはこんな日もあるさ・・・ 

pso20130110_033145_002.jpg
そりゃこんな日もあるよね…
分かってても悲しいね、うん…

ま、さておき、今日はアプデがあり、新たな緊急やシステムも増えて更に楽しくなりそうです^^
もちろん新緊急クエにも行ってきましたとも(`・ω・´)
詳しくは続きから♪ ↓
-- 続きを読む --

[edit]

高みを目指して 

pso20130109_001828_000.jpg
今日は前回寝ずにやってたため、ガッコ帰ってからガッツリ寝てしまいました^^;
おかげで今日はあんまりプレイできてません(; ̄▽ ̄)
ま、こういう日もあるよね^^

というわけで今日は内容薄めですが、それでも張り切って書いていきましょうか♪
今日のRIPARはこちらから ↓
-- 続きを読む --

[edit]

寝る時間を削った価値は・・・? 

pso20130108_054840_122.jpg
今日に限ってはあったと言えよう
めきめき堕落していっておりますw廃人まっしぐらw
でももう今更リア充目指す気なんてさらさらありませんwww

…分不相応のものを願ったって、痛い目見て終わるのが関の山なのさ…

なんて暗い話はリアルに置いてきて、さぁさぁここでは楽しく行きましょう!!
というわけで今日の日記はこちらからどうぞ!! ↓
-- 続きを読む --

[edit]

二回目からカオス回って・・・w 

pso20130106_141718_000.jpg
皆さんおはようございますこんにちはこんばんは^^
それでは第二回、イレーナ少佐のアークス活動記、書いていきたいと思います♪
今日は昨日と比べてとても充実した一日でした
宣言通り、フレのとこに遊びに行って、カオスの旋風を起こしてきましたともw

詳しくは続きからどうぞ! ↓
-- 続きを読む --

[edit]

初日記! ・・・といっても普通に書くけど^^; 

pso20130106_023947_004.jpg
というわけで初日記!!
書いていきたいと思います~♪
-- 続きを読む --

[edit]

とりあえず自キャラの紹介でも? 

pso20130506_162925_061.jpg
というわけで紹介していきましょう♪(更新日2013.05.06)

イレーナ・ディレイター少佐です^^
メイン武器は剣、槍 とは言っても気分で色々使います♪

特化ステータスは打撃攻撃です!

フレからの呼ばれ方は
イレーナさん、イレーナ、イレちゃん、特攻隊長、ですね^^;

最後のは防具強化のためのグラインダーをケチって強化せず、しかもフューリースタンスかけて突っ込むことから
名付けられました^^;
で、でもでも、一応それでも生き残れるように一人で特訓したりしてます><
だから見捨てないで~頑張るから~><。
…というのも過去の話、今はフツーに鍛えて頑張ってます(; ̄▽ ̄)

っと、まぁそれはさておき、最近は以前のチムメンと新しいチームを作って活動中で気まぐれにフレのとこに遊びに行ったり
ソロで旅に出たりと色々やってます^^

各クラスレベルは
ハンター  60
ファイター 57
レンジャー 35
ガンナー  1
フォース  1
テクター  1
です♪(2013.5.06現在)

続いて追加情報!
気まぐれと勢いで作った2キャラ目の紹介です!(2月7日追加)
pso20130506_154251_010.jpg
リーチェ・クラストル少将です!

特化ステータスは技量です!

まだ作ったばかりで、今度のレベル30までの育てやすさ向上の調整が行われてから育てていく予定です♪
こっちは射撃職メインで、メイン武器はTマシンガンになる予定です♪
でも多分こちらも気分で色々使うと思います(; ̄▽ ̄)
(編集当時の話)

現在は主にランチャー使いのレンジャーとして頑張ってます^^
Tマシにいいのが手に入るまではレンジャーメインかなー(; ̄▽ ̄)
エネミーサイド仕様バージョンもあります^^←現在こっち

5月6日追記
4日についにヤスミ入手です!!
ここからガンナー頑張っていきたいと思います!!

各クラスレベルは
ハンター  26
ファイター 1
レンジャー 59
ガンナー  50
フォース  1
テクター  1
です♪(2013.5.06現在)

そしてそして更に追加情報!!
またしても気まぐれと勢いで作った3キャラ目です!!(5月5日追加)
pso20130506_152643_002.jpg
ザンクス・エヴィンデン大佐です!!
ついにおっさんキャラが参戦しましたwww
筋肉隆々のゴツイおっさんですwww

特化ステータスは耐久力です!

メイン武器は今はまだ装備できませんがナックルにします!!
確定です!
彼はナックル一本で行くつもりです(`・ω・´)
設定的に本来の武器はトンファーなので、いずれファイティングビートを手に入れて装備させたいですね♪
それ以降は新しい武器が出てもずっとそれ固定で行きたいと思います!
次のトンファーっぽい武器が出るまではwww


各クラスレベルは
ハンター  13
ファイター 1
レンジャー 1
ガンナー  1
フォース  1
テクター  1
です♪(2013.5.06現在)


こんなとこかな^^

PSO2に関係ない、キャラの細かい設定は続きから♪
-- 続きを読む --

[edit]

始めてみたよ・・・右も左もわかりませんw 

と、いうわけでPSO2のフレの皆さんの楽しそうなブログに触発されて勢いだけで作ってみましたw
適当に更新していくと思いますが、こんなブログでも眺めてくれるような心の広い方は生暖かい視線で見守っておいてあげてください^^

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

入団者数

