01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

 


[edit]

tb: -- | cm: --

剣閃すらも凍る冷気 

pso20130227_124159_001.jpg
ベイゼ破壊作業中にイエーデの氷塊を受けちゃったの図www
フォトンの刃はまだしも剣の軌跡まで残ったまま固まるのはどうなんだろうw

続きはこちらから ↓
-- 続きを読む --

[edit]

久々のアドバンス 

pso20130223_231343_004.jpg
プレイヤーとか敵が凍るとパシャリしたくなりますよねーwww

最近はリアルが色々忙しかったので時間のかかるアドバンスには極力行かないようにしていたので、
久々に行ってみました^^

続きはこちらから ↓
-- 続きを読む --

[edit]

訣別 

ネガティブ注意
-- 続きを読む --

[edit]

死闘!ソロアブダクション!! 

pso20130220_220208_001.jpg
またもやソロ拉致…!!((((;゚Д゚))))
しかもまたもやログインしてから最初にナベ2TA行こうとしたときですwww

続きはこちらから ↓
-- 続きを読む --

[edit]

まだまだ足りない・・・ 

pso20130219_214842_006.jpg
前回の記事に書いたとおり、ナベ2TAソロで回ってきましたよ(`・ω・´)

続きはこちらから ↓
-- 続きを読む --

[edit]

更に高みを目指して 

pso20130217_233357_007.jpg
久々のヒューナルさんとの一騎打ち!!

最近更新が滞っててすみません(; ̄▽ ̄)
リアル忙しくて時間少ない→PSO2やらない→ネタができない→なのでブログよりPSO2をやる
という流れからプレイする方向にばっかり流れちゃって^^;

とりあえず、続きはこちらから! ↓
-- 続きを読む --

[edit]

アドバンスクエ~地獄篇~ 

pso20130213_233727_009.jpg
始まりましたね…アドバンスクエ…

そしてACスクラッチ…
… 惨 敗 (T▽T)
わ…私は諦めないぜ!!(`;ω;´)

というわけでプレイ日記はこちらから ↓
-- 続きを読む --

[edit]

結局育て始めるのであった(; ̄▽ ̄) 

pso20130212_232855_001.jpg
なんだかんだで結局リーチェも育て始めちゃいました(; ̄▽ ̄)

ちなみに余談ですが、この装備してるフルシリンダー
とりあえずしばらくお世話になりそうだからと強化したのですが
まさかのノーミスで+10になりました(゜Д゜;)
いや、嬉しいけどさ…今まであんだけ悲惨だったのに…なんか納得行かない…^^;

さておき、続きはこちらから ↓
-- 続きを読む --

[edit]

色んな人と仲良くしたいです(*・ω・)ノ 

pso20130212_015940_016.jpg
桃子さんとフレになれました!!ヽ(*´∀`*)ノ
前々からブログ見てて仲良くなってみたいなぁと思ってたのですが、何度かタケシィやむぎさんがいるときに
遊びに行ったりもしたのですがどうもうまく話しかけれず、話す機会もフレになる機会も逃してましたが、
ようやくうまく絡むことができましたw
というか、そんなこんなでまともに話せてたことなかったのに、
正直覚えられてるかどうかも心配だったのですが、フレ申請していいか尋ねたとき
もうフレになってると思ったw
と言われ、とっても嬉しかったです(*´エ`*)ポッ
これから宜しくですー^^
リリーパスーツ手に入ったら是非一緒に着てリリーパ救出クエ行きましょうねぇ(*´∀`*)b

隣にいるのヮのさんや、後ろにいて見えにくいですがキギさんともフレになりました^^
のヮのさんはとっても可愛い真っ赤でバーニンガールなキャス子さんで、
キギさんは真っ黄色なキャス子さんです^^
桃子さんとのヮのさんはブログでよく見てるので特徴が頭に入ってるのですが、キギさんは
あんまりじっくり見てないので説明が適当になっちゃってます(; ̄▽ ̄)スミマセン
お二人共のヮのさんのブログでお目にかかったことがあり、フレになれて嬉しい限りです♪
のヮのさんはブログリンクの許可は取り忘れちゃったから今度聞いとかなきゃなー(; ̄▽ ̄)

と、だいぶ長くなってしまいましたが、プレイ日記はこちらからです ↓
-- 続きを読む --

[edit]

ナックルで一番カッコいいのはセイクリッドダスターだと思う 

pso20130211_033934_011.jpg
異論は認めます(*・ω・)ノ
というわけで最近火山に篭もりまくってますw
来るフレみんなを火山に連れ回しまくってますw
もちろんソロでもひたすらヴォル狩りますw
ついでにブリザックスもくださいよw
あ、買えよってツッコミは無しで!
自分で手に入れて使いたいというこだわりです!!

続きはこちらから ↓
-- 続きを読む --

[edit]

2日分まとめて 

pso20130206_225914_002.jpg
毒ラッペーをひえんさんにシュゥゥゥゥゥゥゥゥ!
超☆エキサイティンッww

はい、というわけで今回は2日分を一回にまとめて書いちゃいますよ
そんなに色々やったわけではないので分量的に少なく分けるのがめんどいからですwww

続きはこちらから ↓
-- 続きを読む --

[edit]

一つの区切り 

今回SSないわー(; ̄▽ ̄)
それでも一応更新はします^^;

続きはこちらから ↓
-- 続きを読む --

[edit]

身内でわいわい 

pso20130204_190206_000.jpg
確かにいい眺め(面白い的な意味で)ですねw

今日はひたっすらひえんさん達と一緒にクエ回ってましたねー♪
マルチもそのつながりの身内だけで部屋作って回りましたし♪
たまにはこういうのもありですね^^

続きはこちらから ↓
-- 続きを読む --

[edit]

何をしているんだろうな、私は 

愚痴注意 ↓
-- 続きを読む --

[edit]

今日はタリスの日 

pso20130203_163217_000.jpg
今日はたまには別の場所へ行こうと色んなところに足を伸ばしてみました^^

続きはこちらから ↓
-- 続きを読む --

[edit]

最近連投増え気味だなぁ(; ̄▽ ̄) 

pso20130203_011050_003.jpg
鉄球フル強化!!
フレの協力も経てなんとか+10に出来ました!!
保護提供ありがとう(T▽T)コノカリハカナラズカエシマス

今回は短めです(*・ω・)ノ

続きはこちらから ↓
-- 続きを読む --

[edit]

素で忘れてたw 

pso20130202_001007_000.jpg
ソロで回ってたらなんか出ました…(゜Д゜)
なんとかチョコ緊急期間中に出せてよかったです><

はい、一昨日分を更新するの忘れてました(; ̄▽ ̄)
というわけでまた連投になっちゃいますよwww

続きはこちらから ↓
-- 続きを読む --

[edit]

優しさに触れれば触れるほど 

ちょっと愚痴というか悩みといいうか…
自分が普段愚痴を書き込んでるところは実名でやってる上、家族に見られる可能性も皆無ではなく、
普段の愚痴以上に見られるのはよろしくないことなので、こっちに吐き出しますすみません

まぁ当然ネガティブな内容で、かつ重い内容になるので、もし閲覧したいという物好きな方はよく考えた上で
お進みください
-- 続きを読む --

[edit]

確かに待ち望んでたけどさ・・・ 

pso20130131_194913_001.jpg
タイミング悪すぎやしませんかねぇ!?(;゚Д゚)
なんでよりにもよってソロの時なんだよぅ…

続きはこちらから ↓
-- 続きを読む --

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

入団者数

