02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

 


[edit]

tb: -- | cm: --

またも一時休止(; ̄▽ ̄) 

まぁリアルでは就職シーズンなのでご容赦ください><
私は明日からの入社式および研修のため今日のうちに大阪へ移動するため、本日から
大阪から戻ってくるまでの間、4月5日までブログの更新およびゲームへのログインができませんので
一応ここにお知らせしておきます(*・ω・)ノ
本当は先日分までの記事は書き上げておきたかったのですが、しばらく入れなくなるからと
あと少しあと少しとインし続けた結果がこれだよw
書く時間ないよw
なくはないけど眠くて頭回らないよwww
というわけですみません、帰宅後に先日まで分の記事を書きたいと思います^^;

それといつぞや絵を描くとかのたまっておりましたが、私おかしなところで変に完璧主義になるため
なかなか進行せず、このままだと書き上がる前に2000Hit行きそうですね(; ̄▽ ̄)
GJコメで楽しみにしてますと言ってくださった方もいらっしゃいましたが、どうか、亀の歩みを見守るがごとく
お待ちいただければ助かりますm(_ _)m
うぅ~…もう少し早く描き始めておくべきだった(T▽T)
思いの外はかどらない…><

と、とりあえず、少しの間のお別れです…また来週~(o・・o)/~

[edit]

待ちに待った・・・ 

pso20130328_190756_007.jpg
そう、温泉です!!
公表されてから多くの人が待ち望んでいたであろう温泉が、ついに実装されました!!
え、このSSはどこで撮ったのかって?
もちろん温泉でですともwww

本日の記事は26日夜~今朝までの記事になります(*・ω・)ノ
続きはこちらから ↓
-- 続きを読む --

[edit]

第二次マイルームカオス戦争勃発!! 

pso20130324_060948_005.jpg
フィルちゃんか…やばい、めっちゃ可愛いやんwww(*´ェ`*)ポッ
(↑と、思ってたけど別人だとか…確かにフィルちゃん以外に最近私の前で寝てしまった奴が1人いたが…
 その人物がこんな喋り方をするなんて発想が完全になかったため勘違いしてしまった><)
まぁ、これはカオスが起きる前の話w

これは24日、昼頃に目が覚めてから前の記事のひえんさんとエリーさんとなおさんの4人でアドバンスに
行くまでの間の記事になりますw
SSたくさん撮ってどれも捨てがたかったのでかなり枚数が多くなってしまったため別記事として
分けて書こうと思いまして(*・ω・)ノ

一つ前の記事とセットでお読みくださいね♪
続きはこちらから
-- 続きを読む --

[edit]

コイツを待っていた!! 

pso20130325_022101_074.jpg
ねんがんの にしきを てにいれたぞ!!
最近これもだいぶ安くなってきてはいますが、手に入れるまでは使わないと決めて探し続け
ようやく出てきてくれましたヾ(*´∀`*)ノ
詳細は後述です♪

本来昨日更新するはずだったのですがね(; ̄▽ ̄)
昨日から急用で鹿児島まで行ってきて今日の19時半頃帰宅しました(*・ω・)ノ
なのでインも更新もできない状態でした><

記事の内容は23~24日にかけての出来事になります(*・ω・)ノ
続きはこちらから ↓
-- 続きを読む --

[edit]

最近の日常 

pso20130321_132521_061.jpg
最近はリーチェばっかり使ってようやく少しずつ射撃職に慣れ始めてきました(*・ω・)ノ
でもやっぱり時折イレーナの高火力か恋しくなる時も…
ランチャーもっと威力出てもいいと思うんだ(゜Д゜)
それとも私の使い方が何か間違っているのかな…(´・ω・`)

ちなみに最近はマイルームにいるときは武器も防具も外して私服っぽい感じに着替えてます(*´∀`*)
放置に使うことが多かったマイルームでまったりすることもしばしば…

今回の記事は21~22日にかけての出来事になります(*・ω・)ノ
うん、1日分じゃ何か物足りないし、3日分以上じゃ多すぎるからもう隔日2日分更新で定着しようかな…(; ̄▽ ̄)
続きはこちらから ↓
-- 続きを読む --

[edit]

チムメン達とのまったりデイズ! 

pso20130321_044453_048.jpg
と、いうわけで今回はチムメン達と遊んだ話が多いのでこういうタイトルです(*・ω・)ノ
でも、フレさんともたくさん遊びましたよ♪

そして相変わらずの2日分記事という(; ̄▽ ̄)
19~20日にかけての出来事になりまする^^;

続きはこちらから ↓
-- 続きを読む --

[edit]

3度目の正直!DFソードソロ撃破成功!! 

pso20130318_153155_002.jpg
なんとか成功!!
いやぁ、ダークファルス・エルダーは強敵でしたね!

今回の記事は17~18日の2日分の出来事です~(*・ω・)ノ

続きはこちらから ↓
-- 続きを読む --

[edit]

最近意外と忙しい?(; ̄▽ ̄) 

pso20130316_000733_017.jpg
閲覧者の方々にミサイルをシュゥゥゥゥゥゥゥゥ!
超☆エキサイティンッ!!(゜∀゜)
(; ̄▽ ̄)=⊃)゜Д゜)<ゴメンナサイ

思いつきで出オチですm(_ _)m
ふ…みんなの白けた表情が目に浮かびますのぜ…

はい、というアホな冗談はさておき、最近あんまりインできてないよ(; ̄▽ ̄)
もっと遊びたいのにー\(-ε- )/

続きはこちらから ↓
-- 続きを読む --

[edit]

ついつい熱中してしまい… 

pso20130312_204954_035.jpg
いったいどういうことなの…
いきなりネタ入りますと言って次のセリフがこれであるwww
不覚にも吹きそうになってしまったw

続きはこちらから ↓
-- 続きを読む --

[edit]

最近寝落ちががggggggg…orz 

pso20130309_205949_007.jpg
イレーナのプレイ時間がやっと1000時間を突破しました(*・ω・)ノ

それはさておき…
最近また寝落ちが増え気味(T▽T)
まぁここんとこ追認やら登山やらで疲れること多かったけどさ…
それでもやっぱり寝落ちばっかりというのはよろしくない(-_-;)
今度からは寝落ちる前にちゃんと一言いえるようにならないと(; ̄▽ ̄)

続きはこちらから ↓
-- 続きを読む --

[edit]

ここでまさかの… 

ここでまさかの…
私の本日のリアルにて行われた、非日常な出来事についても書いてみたいと思います!(`・ω・´)
ゲーム記事だけと思った? 初のリアル記事もあるんじゃい!ヾ(*´∀`*)ノ
題して、
R.A.U.G.(中略)イレーナ少佐の中の人的リアル火山探索記!!

んでなんでこんなことしようと思ったのかというと、
こんな経験多分私の性格上二度とないだろうなと思い、たまにはこんな話をこっちの友人達にしてみるのも
悪くないかなぁ~なんて思っちゃいまして♪

というわけで続きはこちらから ↓
-- 続きを読む --

[edit]

復帰後初記事ですよぉ~(*´∀`*) 

pso20130308_012929_006.jpg
私復帰後の初記事ですよ~♪
長らくお待たせ(?)しました!!
久々の更新です!!

続きはこちらから ↓
-- 続きを読む --

[edit]

私の戦いはまだまだ続くよ!! 

でももう我慢できないのじゃい!!
てわけで今日から解禁です復帰です!!
正直もう卒業は確定したし!!
明日のテストはそこまで打ち込まなくてもなんとかなるレベル!!

あい、というわけでここんとこテンションおかしくて心配されてた方もいるかと思いますが、
本日より復帰いたしますですはいm(_ _)m

という報告だけです!!
ではでは、あちらの世界でまたお会いしましょうヾ(*´∀`*)ノ





…え? 1000人記念絵…?
…(´;ω;`)なかなか上手くいかないのでござるよ…
笑う準備をしていた方々、もうしばしお待ちくだされ(´・ω・`)

[edit]

私の心の叫びを聞けぇ!…いえ、聞いてくださいお願いしますm(_ _)m 

はい…どうも…毎度お馴染みイレーナの中の人です…
-- 続きを読む --

[edit]

ちょっとお休み 

どうも!
毎度お馴染みイレーナの中の人です!!

今日はちょっといくつかお知らせです~

フレの方とかブログ見てますよ~とか言ってきてくれる方もいて、自分の稚拙なブログでも楽しんで見て下さる方が
いるのかと、とても、とっても嬉しいのでございますが、残念ながらここ数日間程度の短い期間ではありますが、
お休みさせていただきますm(_ _)m
…え? その程度のことならいつものことじゃないかって?
…(; ̄▽ ̄)ソンナコトナイヨーイツモチャントコウシンシテルヨーコノワタシガスウニチモコウシンシナイナンテエライコッチャヨー
↑(そんなことないよー、いつもちゃんと更新してるよー、この私が数日も更新しないなんてえらいこっちゃよー)
ちゃんと見やすい配慮する優しい私!!
…え? なら最初から普通に書け…?
…(; ̄▽ ̄)ナニヲイッテイルノヤラー

と、テンションがおかしいですがお気になさらずw
ゲームの方は時々息抜きがてら入ることもあるかと思いますが、この期間中は極力ソロでやりたいと思います><
フレの方が来てくれたら思いっきり遊びたいという誘惑にに負けてしまいそうですので~(T▽T)
だから本当に、本っ当に申し訳ないのですが、少しの間だけご放置お願いします(´;ω;`)

んでもう一つ!
気付いたらもうすぐ訪問者数が1000を超えるじゃないですかー(; ̄▽ ̄)
いや、訪問者数って言うと語弊あるかな?
同じ人物でもカウントされるわけだし…よし、ここは訪問カウントで行こう!!
訪問カウントが1000を超えるじゃないですかーヾ(*´∀`*)ノ
というわけで、ですよ
うん、正直他人に見せれるレベルではないという自負はありますが、
頑張って1000Hit記念に何かお絵かきしたいと思います!!
さぁお前ら!!
今のうちに私の下手さ加減に笑う準備をしていろー!!((o(>_<)o))
コーラの準備はいいか? コーヒーの準備はいいか? 綾鷹の準備はいいかー!?
…はいすみませんそろそろ自重します(; ̄▽ ̄)

と、いうわけでお知らせでございましたm(_ _)m
以下はお休みに至る理由となるリアルの個人的なしょーもない事情としょーもない独り言になります
そんなしょーもないことに興味のあるもの好きな方はどうぞ! ↓
-- 続きを読む --

[edit]

アドバンスクエ~砂漠デレ篇~ 

pso20130301_160128_002.jpg
今日はいろんな方々と組んでひたすらアドバンス三昧でした♪
最後にちょっとだけサブ育成♪

そして昨日はブログ書くの素で忘れていたため二日分まとめて書きました(; ̄▽ ̄)
前の記事は一昨日の分で、今回が昨日の分になります!

続きはこちらから ↓
-- 続きを読む --

[edit]

ようやくストーリー追いついた!! 

pso20130228_144935_002.jpg
マタボアイテム探しに遺跡を奔走中!
途中ストーリークエスト戦技大会のネタバレもあるから注意!

続きはこちらから ↓
-- 続きを読む --

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

入団者数

