04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

疲れた(; ̄▽ ̄) 

うん、今日は更新する予定だったんだけどね…
疲れた(; ̄▽ ̄)
疲れてバスで寝てたら寝過ごして1時間以上歩く羽目になり余計疲れたというダメダメちゃんです^^;
あーしたはちゃんとこーしんすーるよー…

[edit]

第二次リリーパデレ期到来~坑道編~ 

pso20130526_165634_004.jpg
装備できないけど初ドロ☆10なのです^^

このところ坑道にて、ブーストアイテムを使っていたとは言え怖いほど☆10が出ております(; ̄▽ ̄)
もっとも、+250%ではなくせいぜい+50%とトライブーストの50%or100%の併用くらいですが…
先日スチームを拾ったと書いておりますが、実はその日、合計坑道アド3周中に
ノイズとマイセンも一つずつ拾っておりまして^^;
そしてその翌日に坑道1周中にこれとノイズ2本ほど拾うというとんでもない事態に…(; ̄▽ ̄)
一体何が起こったというのか…((((;゚Д゚))))
嬉しいけどあとが怖いな…いろんな意味で^^;

というわけで(?)今回もサクサクッとやっていきまっしょい(*・ω・)ノ
今回は26~27日分の記事となります
続きはこちらから ↓
-- 続きを読む --

[edit]

トランキライザーと称したのは伊達ではなく 

pso20130525_215152_053.jpg
ども…少し間が開きましたが更新です(*・ω・)ノ
とりあえずひたすらぷそる&寝ることで思考をぷそ向きにすることで強引に安定させております
まー…また平日に戻ると嫌でも現実に引き戻されて嫌なことばかりしか考えられなくなっちゃうから
ホント一時的な効果しかない応急処置だけどね(; ̄▽ ̄)
それでもずっと沈み込んでるよりかはマシかなと…こんな浮いたり沈んだりが激しいのも
問題ではあると思いますが^^;
でもこうしてごまかしごまかしでもやってかないと本当に何もかも投げ出す段階まで行ってしまいそうなので…
今は口ではグチグチ言いながら…いえ、それで発散させてどうにか続けてる状態…
耳障りかもしれませんがご容赦を…><

とりあえず、ひたすらぷそった週末の2日間24~25日分の記事を書きたいと思います(*・ω・)ノ
続きはこちらから ↓
-- 続きを読む --

[edit]

痛み 

うん、どうも…今回も更新できてない…いえ、してないイレーナの中の人です

ちょっと今回はまた暗いのをぶち込みかけたのでやめときました
文章まで書いて投稿直前まで行ってなんとか思い止まりましたが…
やはり最近はあまり精神的に安定してないですね…

というわけで今日はソロでてきとーにやるだけで終わりました

コメント返しや次回記事、フレのブログへのコメント回りは気分が少し安定してきたらしたいと思います
すいませんm(_ _)m

[edit]

身内だけで行く緊急は楽しい(`・ω・´) 

pso20130520_234057_071.jpg
ども、ようやく更新でございます(*・ω・)ノ
4日分も貯めてどーすんだよ私・・・(; ̄▽ ̄)
というわけでサクサク書いていきたいと思います!!

今回は17~20日分の記事になります(*・ω・)ノ
続きはこちらから ↓
-- 続きを読む --

[edit]

私の悩みと友人の悩み・・・私に出来ること 

久々の愚痴注意報
-- 続きを読む --

[edit]

ついつい・・・(; ̄▽ ̄) 

ども、またすっぽかしちゃったイレーナの中の人です(; ̄▽ ̄)
やっぱりインしちゃうとフレの方々が来てくれて遊びたい誘惑に負けてしまいますね><
でも緊急は逃したくないし・・・うぬぬ^^;

とりあえず、明日こそは更新します><;

そして・・・
3000Hitしちゃいましたよ(; ̄▽ ̄)ドースンダヨw
記念絵なんてなかったんや・・・
ぐぬぬ・・・出来るかどうかも分からないことを口にするものではありませんね(´;ω;`)
土日はぷそ封印してみようかしら?
エクストリームパスだけもらってぐりぐり~…あ、でも緊急も行きたい(゜ω゜)
うーむ・・・あとは弟妹が介入してこなければ・・・あ、イヤホン片耳聞こえなくなってたな・・・
音楽聴きながらじゃないと…あー・・・ダメダメすぎるぞ私(; ̄▽ ̄)
何かしら策を考えねばいつまで経っても終わる気がしない><
あー・・・休みが毎週もう1日くらい欲しい(´・ω・`)
もしくは1日の自由な時間があと+4、5時間くらい…(; ̄▽ ̄)
・・・はい、ないものねだりをしても仕方ありませんね^^;
まぁ上手く出来なくても口にしてしまった以上やらねば・・・はぅ~・・・

[edit]

1日分すっぽかしちゃったのZE☆(ゝω・)v 

pso20130516_215843_063.jpg
美 脚 ラ ッ ペ ー !
ついやりたくなっちゃったんDA☆

ども、ブログ更新を1日分すっぽかしちゃったイレーナの中の人です(; ̄▽ ̄)
3日分もあるのでダイジェスト的に相当はしょりまくって行きたいと思いますw

今回は14~16日分の記事となります(*・ω・)ノ
続きはこちらから ↓
-- 続きを読む --

[edit]

私のトランキライザー 

pso20130512_221105_001.jpg
ソロ祭壇TA記録更新です(*´∀`*)
前回みたく捨て身の特攻とかなしでこのタイムを出せました(`・ω・´)

さて、今回の題名…トランキライザーというのは「精神安定剤」を意味する単語です

はい! 
トランキライザーと聞いて別のものを想像しちゃった凄腕(ホットドガー)はすぐにPSO2に没入(ダイブ)して
私のマイルームに来るように!!(`・ω・´)

とまぁ冗談はさておき・・・
なぜこんなタイトルにしたかというと、少し気づいたことがありまして
前々回の記事にて精神的に余裕がないと言っていましたが、ひたすらぷそってた休日は、
全然そんなこともなく、気楽に過ごしておりました(*・ω・)ノ
そして再び平日に戻り仕事へ行く…その道中最中で頭を巡るのはまたいつもの暗い気持ち、
閉じ込めた想い、見たくもないビジョンが常に流れ続ける…
そしてまた死んだ魚のような目をして過ごす私の姿がそこにあるのです
そこでふと気づきました
どうやら私はこうしてPSO2をやることで精神を安定させているようです
つまりPSO2は私の精神安定剤なのです!
うーむ、ゲームが精神安定剤とはなかなか末期的な響きですね(; ̄▽ ̄)
まぁ末期という自覚はありますが・・・
こんな言い方しましたが、実際はみんなとの触れ合い、つまりコミュニケーションでしょうね
そう考えると別段おかしいことではないですかね
とりあえずこれさえあればしばらくはタイムリミットを気にすることはないかもしれませんね・・・

私は極度の寂しがり屋です・・・厚かましいお願いではありますが・・・
こうして乞うことしかできない無力な私ではありますが、みんなこれからも仲良くしてくれると嬉しいな・・・

さて・・・またしょーもない話をしてしまいましたね
それではゲーム記事に移りたいと思います(*・ω・)ノ
今回は12~13日分の記事ですね
続きはこちらから ↓
-- 続きを読む --

[edit]

うん、最近ね、題名書くときにパッと出てこないようになっちゃったんだ・・・ 

pso20130511_142651_010.jpg
なんかたまたまめっちゃいいSS取れたんでトップにドーン!!
まさに戦ってるって感じのSSです♪

はい、最近記事の題名がネタ切れ気味です(; ̄▽ ̄)
前はポンポン出てきてたのですが最近はちょっと考えないと出てこないようになりました^^;
そして考えるのがめんどくなったのでこの題名!!(`・ω・´)

まぁさておきw
とりあえずゲーム記事に入る前にリンク追加の報告をば(*・ω・)ノ

こてりんぐ
虎徹&ネグ

私達で設立したチーム 漂流者~DRIFTERS~ のチームリーダーの虎徹&ネグがついにブログ始動しました!!
まだまだ始めたばかりですが、二人のやり取りが面白くて毎回の更新が楽しみですね^^

さて、紹介も終わったところでゲーム記事と行きましょう!
今回は10~11日分の記事となります(*・ω・)ノ
続きはこちらから ↓
-- 続きを読む --

[edit]

侵食 

pso20130509_005247_026.jpg
今回はそこそこ能力付加に苦戦しましたがどうにかひとまず完了ですね(*・ω・)ノ
まぁ、2個目は買うにしてもハードルが高いので属性は当分このままですかね(; ̄▽ ̄)

うん…最近リアルでの「人間に対する迷い」がこちら側にも影響を及ぼしかねないほどに侵食してきております…
昨日は危うく一時の感情でブログ一時休止宣言を出す寸前まで行ってしまいました…
以前にだいぶ暗いことを書いたこともありましたが、最近はこちら側ぐらいはせめて明るく生きようと
取り繕ってきましたが…少々余裕が少なくなってきましたね
どうにか持ちこたえましたがもしまた暗い感情に支配されるか分かりません

まぁ…でも続けようと持ち直した以上、ちゃんと更新しないとね!
というわけで頑張れる間だけでも見てくれると嬉しいです^^

今回は8~9日分の記事となります(*・ω・)ノ

続きはこちらから ↓
-- 続きを読む --

[edit]

タイムアタックな日々!! 

pso20130507_201937_001.jpg
ナベ2ソロついに10分切れました!!ヾ(*´∀`*)ノ
いやー、記録に挑戦するのって楽しいね♪
前回の祭壇同様、今後はしばらく新しい目標タイムは決めずに、10分切りがデフォにできるように
精進をしていきたいと思います!!

しかし…一時期妙に伸びてた訪問者数が戻りましたね…(・_・;)
うーむ…あの時期は何かあったんでしょうかね?(; ̄▽ ̄)
まぁ、元の鞘に収まったといった感じでこれからもマイペースに更新していきますかね(*・ω・)ノ

今回は6~7日分の記事になります(*・ω・)ノ
続きはこちらから ↓
-- 続きを読む --

[edit]

スーパーハッピーラッキーデー!! 

pso20130504_164445_014.jpg
私はこの日で運を使い果たしちゃった気がします(; ̄▽ ̄)
今回はレアボス、レアドロップが大量でした(*´∀`*)

ども、地元に帰っても相変わらずゴロゴロしながぷそってたイレーナの中の人です(*・ω・)ノ
やっぱり住み慣れた家は落ち着きますね(*´ω`*)
ちなみにこの更新は地元から大分に戻ってから行っております
短い安息だったじぇ…

そうそう、あといくつか報告です(*・ω・)ノ

まず一つ目
ノリと勢いでまたキャラ作っちゃいましたwww
詳しくはキャラ説明へGO!

二つ目
今度からリンク増えたらちゃんと書いていきたいと思います
だーいぶ今更感ありますけどね(; ̄▽ ̄)
というわけで

ダラゴロPSO2
ティーチさんのブログです

こちら1件追加なのです(*・ω・)ノ
ティーチさんとはだいぶ前からフレンドになってたのですが、私の人見知り&引っ込み思案スキルのおかげで全然関われてませんでした(; ̄▽ ̄)
でも今回ちょっとしたきっかけから声をかけて一緒に遊んで、その時ブログやってることを知ったのでリンクさせて頂きました♪

この調子で同じ様な理由で関わりが薄いフレの方々ともちゃんと関わって行かなきゃにゃー(; ̄▽ ̄)
と、まぁ前置きが長くなりましたがここからはいつものゲーム記事になります♪
今回は4~5日分の記事になりますね(*・ω・)ノ
続きはこちらから ↓
-- 続きを読む --

[edit]

ドゥドゥぅうぅぅぅぅぅぅぅぅううううううううううう!!!!! 

pso20130504_015435_050.jpg
▂▅▇█▓▒░ (’ω’) ░▒▓█▇▅▂
うわああああああああああああ

そげな…バカ…な………うわぁぁぁぁぁぁぁん(T▽T)

はい…耐久特化型のヴァーダー防具を作っていた時の話です…
付加成功率+20%を3つ揃えるお金はなかったので10%で作ってたら足だけこんな事態になってしまいました…;;
くぅ…強化で悲惨なことになったのは数え切れないほどあるが、
能力付加でここまでの絶望を味わったのは初めてだ…><
また素材作り直して特殊能力追加(HP)も買わなきゃ(T▽T)

まぁさておき、今回は主に3日分の記事になります(*・ω・)ノ
1日はほとんどインしてなくてちょっとソロった程度、2日は入れなかったのです(; ̄▽ ̄)
続きはこちらから ↓
-- 続きを読む --

[edit]

たまには1日中まったり駄弁るのもいいよね^^* 

pso20130430_212902_000.jpg
たまには私から襲撃してみたり!!(*´∀`*)
普段は他の人がマイルームにいるときに遊びに行くことってあんまりないんですが、
気まぐれ起こして行ってみました♪

今回は29~30日分の記事になります(*・ω・)ノ
ほとんどクエストには行ってないので内容は少なめです

それと最近新しいフレさんやコメ入れてくれる方もいるので、改めてコメント返しについて言っておきますと、
私は基本コメントを入れてくださった記事に同じくコメントで返信を返しておりますのでー^^
コメント入れてくださった方はブログ更新後に再度確認していただけると助かります♪

それと、今まで黙々と増えて行っておりますが、リンクもどんどん増えていっております♪
リンクしてくださっている方々には改めて感謝の意を伝えさせていただきたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ
それと、ブログ名の横にブログ管理者の名前も追加してどなたのブログなのかも分かりやすくしてみました♪
是非是非リンクからみんなのブログも見ていって下さいね♪


ではでは続きはこちらから ↓
-- 続きを読む --

[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

入団者数

