03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

今回はゲーム記事がないので 

私が普段アークスカードのウィッシュ、プレゼントリストの欄を使って書いてる歌のことについてでも書いてみることにする(*・ω・)ノ

続きはこちらから ↓
ではではやっていきましょう!

はい、気まぐれに変わって行くアークスカードに書き込まれた歌について語っちゃうよ(゜ω゜)

私結構ヴォーカルものからインスト系まで色んなのを聴きますがね(但し、基本メジャー所は守備範囲外www)
その中から一番を選ぶなんて無理ってくらい好きな曲があります!
アニソンやらからゲームのBGMなど、好きなのは主にバトル系、特に激しいのとか熱いのとか最高です♪
まぁしんみり系やらラヴいのも好きなので結局キリがありませんがwww
そんな中に、他のとはまた違うベクトルで非常に気に入っている歌があります
それが凋叶棕(ティアオイエツォン)さんのの作る歌です
凋叶棕さんは同人サークルで、主に東方のアレンジを作ってます
特徴として一応アレンジとは称しているものの、中には原曲迷子と言われる歌もあるほど
原曲成分が薄い作品が多いことで、また、個人的な感想ではありますが、「心」に強く響く歌詞が多いですね
音楽的な特徴とかは私自身にそういう知識が皆無なので書けませんwww

東方の、というところに良くも悪くも反応される方が多いでしょうが、正直私は東方のアレンジとして聞いてませんね
そういった「~の曲」という括りを無視して1つの曲として聴くことでより深くその曲のことを
感じられるのではないかと思うからです^^

凋叶棕さんの曲の中でも聴く頻度が非常に高いお気に入りの歌は
ささぐうた  絶対的一方通行  胎児の夢  Cruel CRuEL  NeGa/PoSi*ラブ/コール
の5曲ですねー♪
今カードに書いてるのは後ろの2つ、Cruel CRuELとネガポジより、どちらも2番と最後のサビの間の部分の歌詞です
本当は色々語りたいのですが1つ1つ書いてたら止まらなさそうなので簡単な紹介だけにとどめておきますw
どんなのだろうと興味を持った方はぜひ聞いてみてください♪
まぁ賛否の分かれる内容とは思いますがねー(; ̄▽ ̄)

とまぁ、しょーもない話をテキトーにだらだらと流してみましたーw
今日はこれから入ってゲームの方を頑張ってきますよーww
ではでは、ここまで読んでくださった方々に最大限の感謝を…
また、次回の記事でお会いしましょう♪

[edit]

« なんとなくフルボッチ(゜ω゜)  |  新チムメンと・・・近づく色んなもの »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://illanadilleitar.blog.fc2.com/tb.php/101-abda9e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

入団者数

