10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

なんとなくフルボッチ(゜ω゜) 

pso20130626_012207_025.jpg
フィルちゃんが久しぶりに来てくれてたみたいです…(*´∀`*)

今回も何だかんだで一眠りしてしまってイン遅くなっちゃったよ…(゜Д゜)
この間の埋め合わせにあさりんをアドに誘おうと思ってたけどインしてない…
どうしようかしばらく考えて結局ぼっちで旅に出ました(; ̄▽ ̄)

そして今日はアプデ…ですが!
あ…AC入れ忘れた…(゜Д゜)
スクラッチ引けねぇー(T▽T)
明日まったり引くとしよう…(´;ω;`)

続きはこちらから ↓

ではではやっていきましょう!

pso20130625_225902_011.jpg
はい、ぼっち旅ということで、フレパでFUN稼ぎつつ、ガンナーレベル上げにと
ハンスクエとデイリーのカメ99とデブ99と気象クエを並行して進めに遺跡フリーとデブ討伐へ(*・ω・)ノ
ついでにレア種でも出てきてくれればジラードクエも達成出来てウハウハだなーと
思ってたけど1匹も出なかったよ…(゜ω゜)
デイリーの討伐数が稼げて何より(´・ω・`)

23時はクーナのライブを眺めに行きました(*・ω・)ノ
pso20130625_230208_012.jpg
しれっと紛れ込んでみましたwww
ぽっちぃにはバレてましたwww
そしてあぷさんのオタ芸で笑ってましたwww

そしてDFへ(゜ω゜)
ドロップは安定のアダマン(゜Д゜)

DF後も何度かデブを南無三させてから次のDFはスルーして寝ました(*・ω・)

というわけで今回はここまでです
ここまで読んでくださった方々に最大限の感謝を…
また、次回の記事でお会いしましょう♪


おまけ

OE凍結~w
pso20130625_224414_005.jpg
pso20130625_233309_021.jpg

[edit]

« 状況確認って大事  |  今回はゲーム記事がないので »

コメント

EP2の情報公開がゲーム雑誌などに載っていましたが、気になるものがいくつかありましたね。

フレンドパートナーではなく登録しておけば見ず知らずの誰かが呼んで使うパートナー登録のシステムが追加されるみたいでした。
履歴も残るのでしょうか?もしかしたら、使ってもらうことでこちらにもウマミがあるシステムだと面白いですよねー

そして・・・

ドゥドゥ「首」のピンチ!?
なんとドゥドゥ以外の人が強化カウンターに配置されるみたいです。
公式でどじッ娘設定の人とのことなのでなんかスゴク嫌な予感がしますが・・・

まぁ今までいたドゥドゥも本当に消えるわけではなく、どうやらブロックごとでカウンターに立っているキャラがかわるっぽいですね。

どっちにしろ中身は同じだから更なる犠牲者もとい怒り対象が増えただけな気が・・・

Astora #cXBs7SuE | URL
2013/06/27 18:22 * edit *

Re:ラグ姐さん

ども^^
コメントありがとです~♪

ほうほう^^
雑誌でもいろいろ載ってるのかー
たまにはそっちも確認してみようかな?^^

ドゥドゥ・・・www
まぁやつの場合は言い方がムカつくってのもありますしねぇwww
「素晴らしく運がないな君はwww」だもんなぁwww

イレーナ・ディレイター #NC92Etzk | URL
2013/06/29 00:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://illanadilleitar.blog.fc2.com/tb.php/102-50af2072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

入団者数

