03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

状況確認って大事 

んー、今回はちょっとゲーム内で面白くないことがありまして
愚痴メインになっちゃいそうなのでゲーム記事はお休みとさせて頂きます(*・ω・)ノ

というわけで軽くリアルのことでも

いやー、ついに明後日ですよ感謝祭…!
久々にいい刺激になればよいのですが(゜ω゜)

既に電車の時間や路銀などの計算も完了…
後は明日を待つのみです
何故明日なのかというと移動時間が意外とかかるので明日の夜の内に移動しておこうという算段です(゜Д゜)
到着予定時刻は0時前後だけど気にしないぜー('ω')ヒャハー
はい、楽しみ過ぎてテンション上がりまくってますwww
とりあえず今日はイン時間絞ってその分の時間で寝溜めしとこうかな(゜ω゜)

という現状報告でしたーwww
今日はそんなに長くないしゲーム記事じゃないからSSもないし携帯から早めにぶち込んでおきます(`・ω・´)
というわけで今回はここまで!
ここまで読んで下さった皆様に最大限の感謝を…
また、次の記事でお会いしましょう♪

[edit]

« 約6時間かけて  |  なんとなくフルボッチ(゜ω゜) »

コメント

アレでしょうかね・・・
察せなくてすみませんm(_ _)m


挙句、キーボード壊れて無言になるというザマ・・・

色々申し訳なかったデス。

あの後、キーボードは直りましたが原因は解らずじまいなんですよね。
無線のキーボード使っているので無線機の不具合かなんかだったか或は隣で妹様が無線キーボード&マウス使用してたので混線みたいになってしまったのでしょうか?

(*_ _)とりあえずPCを再起動したら何故か直っていたので・・・

Astora #cXBs7SuE | URL
2013/06/27 18:09 * edit *

初コメントです!

隊長さんのブログはっけーーん!


感謝祭たのしんできてくださーい!

イヴ #Eu.uC7BE | URL
2013/06/27 22:25 * edit *

にゅー♪
感謝祭たのしんでにゃー(>ω<)/

華たん♪ #- | URL
2013/06/28 03:51 * edit *

Re:ラグ姐さん

ども^^
コメントありがとです~♪

いえいえー、ラグ姐さんは悪くないですよ><
むしろこちらの不機嫌に付き合わせてしまい本当に申し訳なかったです・・・

ほむぅ・・・気まぐれなキーボードですね^^;
でも直ったのなら何より・・・かな?

イレーナ・ディレイター #NC92Etzk | URL
2013/06/29 00:36 * edit *

Re:イヴさん はなちゃん

ども^^
コメントありがと~♪

近い内容なのでまとめて!
イヴさんは初コメありがとう(*´∀`*)

楽しんで来ちゃいますよー♪
お二人は感謝祭は行ったor行くのです?

イレーナ・ディレイター #NC92Etzk | URL
2013/06/29 00:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://illanadilleitar.blog.fc2.com/tb.php/103-44697705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

入団者数

