03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

約6時間かけて 

ふふふ…ついに来ましたよこの日が!
今日は明日に備え、退勤後天神まで移動します!

スケジュールはこちら!
17:20前後  退勤 徒歩 会社→大在駅 10分前後
17:35  電車 大在駅→大分駅 20分前後
18:01  バス 大分駅→自宅 40分前後
19:23  バス 自宅→大分駅 40分前後
20:12  電車 大分駅→博多 2時間半前後
22:55  地下鉄 博多から天神 10分前後

…というわけで昨日もう少し早く着けないかと可能な限り間を切り詰めた結果23時過ぎの到着予定となりました(; ̄▽ ̄)
見ての通り、バスや電車の待ち時間、家での準備時間も含めると約6時間ほど移動時間になりますwww

しかし…何気に本当に個人的な理由でこうして計画立ててどこかへ遠出するというのは初めてかもしれません…!
今までで遠出すると言っても就活や研修旅行くらいだったので…
まぁ就活で大阪行ったときにその期に乗じて、ガッコは夏休み直前でテスト返却期間だったので1日サボって奈良行きましたが(゜ω゜)
さておき、ぼっち引きこもりである私は珍しい遠出の機会なので思いっきりはっちゃけたいと思います!
福岡で新たに公開される情報もあるそうですが、今までにどこまで出てるのかよく知らないので既出の情報も含めて後日記事にしちゃいますよー♪(*´ω`*)

[18:50頃追記]
まさかのトラブル…
バスの運転手が別の便と間違えて別のルートを通り、移動時間を利用して睡眠を取っていた私が目を覚ました時は見知らぬ土地で何やら運転手が乗客に何か言ってるという状況(; ̄▽ ̄)
今運転手さんが間違えて通った道を戻って必死に元のルートを進行中です@@;
せっかく予定練り直したのに結局到着は以前の予定通り0時前後になりそうです…(´・ω・`)

さてさてリアルのことはこの辺で…
短いながらもゲーム記事も書いときたいと思います(*・ω・)ノ
続きはこちらから ↓



ではではやっていきましょう!

帰宅後とりあえず寝ようかなと思ったもののそういえば20時にバニレンあったなと思いイン
緊急を回ってきましたが…救助Eトラほぼ間髪なく来るのでほとんどそれだけで終わってしまう…(; ̄▽ ̄)

というわけで募集です(*・ω・)ノ
レベル55以上のミ・ミクダやプレディカーダ・ネロが多く出現するので、フローティングエッジズやパンドラエクストリームなどを狙うには好機なのですよ(`・ω・´)
だからちょっとひどいかもしれませんが救助無視でぐるぐるしたいと思うので、レア堀したいという方は声かけてくれると嬉しいです(^_^)
また人数集めて身内ルーム作れればと思ってます(*・ω・)

緊急後はマイルームでスクラッチ引き♪
ラグ姐さんや三咲さん、ツキミさんも訪問してくれました(*´ω`*)
が、しかし…ここで問題発生
購入したACが加算されない!?Σ(°□°;)
ぐぬぬ…となってると三咲さんから再ログインしてみれば?とアドバイス
試してみたらちゃんと加算されました(*´∀`*)
けどそうしてる間にツキミさん帰っちゃってた…(´・ω・`)
pso20130627_212245_001.jpg
入れ替わりにシリュウさんが来てくれて、見守られながらスクラッチガリガリ~♪
全てではないものの色々目的のものが手には入ったのでご満悦です(*´∀`*)
しかしまたシリュウさんから頂いてしまったものも…@@;
何かいいお返しは出来ないものか…
パンドラエクストリームあたりでも引き当てて強化能力付加までしてお渡しするぐらいしないと返しきれないじぇ(; ̄▽ ̄)
よし頑張ろう(`・ω・´)

その後は少しだべってから落ちて寝て2時半頃起床(゜ω゜)
FUN回収しつつビンゴのためにラヴェクエ進めてから再び寝ました(σω-)。о゜

というわけで今回はここまでです!
ここまで読んで下さった皆様に最大限の感謝を…
また次の記事でお会いしましょう♪


おまけ

当てたスク品差し置いて、
pso20130627_220736_003.jpg
シリュウさんからもらったヨシノ黒、もこさんのショップで買ったストレートポニー、
不要な物を売った金で買った羽衣つけた結果なんか別人になっちゃいましたwww

[edit]

« 到着!  |  状況確認って大事 »

コメント

ふむふむ、大義であった。
貴様には長浜ラーメンを食する権利を与えよう。

虎徹 #- | URL
2013/06/28 18:30 * edit *

Re:虎徹

ども^^
コメントさんくすb

マジかw
帰る前に食べてきますwww
ちゃんとドゥドゥT確保しとくから楽しみに待っといてねー^^ノ

イレーナ・ディレイター #NC92Etzk | URL
2013/06/29 00:48 * edit *

最後のSS
あなた誰?って感じになったわw

三咲 #- | URL
2013/06/29 21:33 * edit *

やべぇ…最後のSS見て少佐の両手を天井から吊るした紐で縛って身動きとれないようにして只管腋部分をくすぐるなど苛めたくなった(・ω・)

tauarc #- | URL
2013/06/30 09:05 * edit *

Re:三咲さん

ども(*・ω・)ノ
コメントありがとです^^

うん、自分でもそう思いますw

イレーナ・ディレイター #NC92Etzk | URL
2013/06/30 09:10 * edit *

Re:たう

ども(*・ω・)ノ
コメントありがとです^^

・・・とでも言うと思ったかw
変態はタルラッピーキャノンにラッピーの代わりに詰め込んでDFの顔面にめがけて射出シマスヨ?(゜ω゜)

イレーナ・ディレイター #NC92Etzk | URL
2013/06/30 09:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://illanadilleitar.blog.fc2.com/tb.php/104-a126e1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

入団者数

