01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 


[edit]

tb: -- | cm: --

スペシャル☆ウィーク 初日! 

とうとう来ましたよ…
色々ブースト!
アクセサリー&補助アイテムセレクションスクラッチ!
そしてEP2まであと一週間!!

EP2でブレイバー来たら今まで溜めに溜めたカメ99デイリーとデブ99デイリーと、
今までお金稼ぎに使っていた各種採取系デイリー(定量と99両方)と、
フランカクエとクレシダの水晶(他は出してない^q^)を一気に大爆発させるんだ…
一体何レベルまであげれるかな?(゜ω゜)タノシミー

まぁ、先の話はこの辺にしておいて…
出だしからはっちゃけたスペシャル☆ウィーク初日行ってみよー♪

続きはこちらから ↓
ではではやって行きましょう!

まず最初はスクラーーーッチ!
普段の6割増でお金をつぎ込んでひたすら削る!!
色んなものが手に入ったし、それにだいぶマイショでも暴落していたので、
私がPSO2やり始める前のロビアクや、取り逃してしまっていたロビアクなどを
一気に回収することが出来ました!
でも多すぎてショートカット枠が全然足りないー/(^q^)\
アクセや髪型も沢山入手したけど…勢いで使うと服と違って取り返しつきませんからね><
誰に使うか慎重に決めねば…!

と、まぁだいぶ満喫www
だがFUNの方はダメダメだった…(´・ω・`)
いつになったら盆踊りとカメラ手に入るんだー><

スクラッチの後はラグ姐さんと凍土へ♪
pso20130710_212305_000.jpg
NPCって状態異常毎にセリフあって何気に結構面白いですよね(*´∀`*)
ちなみに肝心のステージはバーストないEトラないレアボスもブーストボスもないと
極めて平和でしたよ…(´・ω・`)

ラグ姐さんは22時には落ちなければならないとのことで(夜勤かな?)、1周でお別れです(*・ω・)

それからは以前に凍土へ誘うぜーと宣言しておいたので
ひえんさん==========(⊂ ^q^)⊃ヒエェ
にウィスを飛ばして見ました♪

おてむさんと2人で来てくれましたよー(*´∀`*)
pso20130710_225319_002.jpg
レアは赤以外こんなものしか出なかったけれども…
いやーしかし…相変わらずのひえんさんと、ここまでガッツリ絡んだのは初めてなおてむさんも
本当にノリが素晴らしく楽しい(*´∀`*)
凍土一回、DF本体戦後のロビーではすごく久しぶりに見かけたシオンさんと、
ハイテンションに更に拍車をかけるシリュウさんやイヴさんも来て
実にカオス楽しい時間を満喫出来ましたwww
ひえんさんことはっちぽっちの名前から、
はっちぼっちステーション♪
ぼっちぼっちステーション♪
とドンドン加速していき、
おてむさんのボッチ裕三発言に腹筋が完全にブレイクしましたwww
ひたすらひえんさんをいじるイヴさんと、/(^q^)\ウワー状態のひえんさんが
見てて本当に楽しかった♪
カオスな雑談を堪能したあとはあぷさんを呼んで4人でアドへ!

久々にabc回りで行きました♪
市街地、凍土、砂漠の順に回り…
pso20130711_025817_011.jpg
レア収穫なんてものはなかった(゜Д゜)オマエハレアジャネェ
ぐぬぬ…だがまだまだ初日…!
これからもガッツリ回して行くのZE!(`・ω・´)

回り終えた頃には時計は3時を差しており…(; ̄▽ ̄)ギャー
だが…すごく楽しかったから後悔はしていない!
というかもう少し遊びたかった!
…今日仕事中だいぶ眠かったけどねっ!(゜ω゜)

ではでは、今回はここまでです(*・ω・)ノ

ここまで読んで下さった皆さんに最大限の感謝を…
また、次の記事でお会いしましょう♪

[edit]

« スペシャル☆ウィーク 2日目!  |  準備完了!(`・ω・´) »

コメント

今夜も夜勤よ・・・(´・ω・`)

ぐぬぬ・・・

まぁいいですよ腕からグッレ・バズッカでたのでおkというウことに・・・

経験値おいしい時に頑張ってガンナーを上げておきたいですが。。。

きっとEP2には間に合わないですねぇ

ブレイバーは地道に上げようと思います・・・

Astora #St/jGLGE | URL
2013/07/12 16:14 * edit *

Re:ラグ姐さん

ども(*・ω・)ノ
コメントありがとです(*´∀`*)

そかそかー、今日はあんまり遊べないのね(´・ω・`)

おぉー♪
グッレ・バズッガおめでとですヾ(*´∀`*)ノ
ネイクローは買ったんでしたっけ?拾ったんだっけ?
とりあえずこれであとはリベラシオンだけかな^^
ラグ姐さんリベラシオンもすごく似合いそうですよねー(*´ω`*)

一応フランカクエアイテム貯め込んでるので入り用の時は言ってくれればおすそ分けしちゃいますよん♪
レベル上げにも付き合っちゃうよ♪ヾ(*´∀`*)ノ

イレーナ・ディレイター #NC92Etzk | URL
2013/07/12 19:54 * edit *

ネイクローはこの間行った地球防衛軍に勤しむフレが復帰戦DF初回一発目で拾ったものをそのまま頂いた品なんでビジフォンにはまだ出てないんですよ

何気にフリーズついているのですが・・・つかみの途中で凍結とかしちゃって凄くやりズライという・・・orz

Astora #- | URL
2013/07/13 11:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://illanadilleitar.blog.fc2.com/tb.php/116-5032f62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

入団者数

