10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

スペシャル☆ウィーク 6日目(゜ω゜) 

さて…いよいよ明日、ですね…!!
楽しみすぎるじぇ(゜ω゜)ウズウズウズウズ
明日は帰宅し次第即刻遊びたいので更新お休みしちゃいます(゜Д゜)フハハハーン
どの道今日は明日に備えてデイリー消化などをメインにやるでしょうしねぇ
行けたらエクストリームも一周回っておきたいな♪

まぁさておき、昨日の記事ですが…
昨日は溜めてた分のブログ更新を一気にしてだいぶ時間を使ってしまったのと、
最近少し思うところがありまして…
てとらんやてとらんのチームのリーダーさんに愚痴ったりしててDFくらいしか行きませんでした(*・ω・)ノ
ちなみにリーダーさんとはフレになったんですけど…いつものごとく名だし確定忘れでございます(; ̄▽ ̄)

DF後はだべりながら錬金術で遊んだり(゜ω゜)
お二人のおかげでいい気晴らしになりました(*・ω・)ノ
とりあえずもう少し様子を見てからどうするか決めて行きたいと思います
そうですね…EP2から一週間後…明日に引き続き色々なものが追加される24日には
答えを出しましょうか

まぁひとまず、今回はこの辺で(*・ω・)ノ
ここまで読んで下さった皆さんに最大限の感謝を…
また、次回の記事でお会いしましょう♪
スポンサーサイト

[edit]

« 楽しみなことに限ってうまく行かないのが世の常…  |  スペシャル…ウィーク…3~5日目…(´;ω;`) »

コメント

(*≧д≦)o″EP2来たー!!

しかし・・・

7/17定期メンテナンス後より発生しておりましたゲームサーバへログインしづらい現象につきまして、調査いたしました結果、以下の症状が発生していることを確認いたしました。

PC版にてワンタイムパスワードを設定されていた方について、ログインできない症状が発生しております

∠( ゚д゚)/ 「え!?
ええぇぇぇぇぇ!!!(゚ロ゚ノ)ノ

(つд-。)

現在はPC版にてワンタイムパスワードを設定されていないユーザーにつきまして、ログインしづらい症状は解消しております。

Σ(っ゚Д゚;)っ

PC版にてワンタイムパスワードを設定されている皆様につきましては、引き続き復旧に向けて調査、対応を行っておりますので、ご迷惑をおかけいたしますが、対応が完了するまで、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

orz

はい・・・

初日っから参加できませんよぅ。゜゜(´□`。)°゜。

てなわけで、まぁ私のことはさておきとして

昨日までのブースト期間の間に見事凍土+25達成しましたぁ

えっと、一週間で25回いってレア雪猫に一回しか合えなかったデス

レアモンスター出現率UPとは本気でなんだったのかあのHAGEの残りの毛根引っこ抜いて問いただしてやりたいデス。。。

Vitaで入ってとりあえず各種確認だけしましたが、今回もディアボは潜在無しと・・・
(´・ω・`) 解せぬ・・・

Astora #cXBs7SuE | URL
2013/07/17 18:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://illanadilleitar.blog.fc2.com/tb.php/119-fcc73aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

入団者数

