03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

地味に地味~にテロ被害拡大中・・・ 

pso20130116_001305_006.jpg
マイルームに入ったら今度はシルサディニアンが出迎えやがりましたwww
可愛くないのでそっと倉庫の中に入れておきましたw

今回はインしたのが23時頃で、かつ2時からメンテということで、ほとんど時間がなかったため、
記事も当然短めになりますね

というわけで今回のRIPARはこちらから ↓

はい、ではではやっていきましょう♪

今回はほとんど雑談でしたw
よってレアも無しです(; ̄▽ ̄)
一応少しだけクエに行ったのですが…
pso20130115_235409_004.jpg
カタさん出てきちゃった^^;
レアもPAも何もなかったけどね(; ̄▽ ̄)

うん、クエ関連はこれだけなんだw
あとは雑談雑談♪
pso20130116_005002_008.jpg
あぷさんがなんかすごいことになってましたwww
もちろん怖いよwとことごとく不評でした…
だというのに
pso20130116_005705_012.jpg
なんかさらにカオスにしてたしwww
文さんがみんなの気持ちを代弁してくれていますwww
それから普通な感じにしてたのですが
pso20130116_011718_018.jpg
イメチェンしてました^^
そしてこのドヤ顔であるwww
何げにゼンさん(ディヴィナ)もだいぶカオスなことになってたけど、
ツッコんだら負けな気がしたwww

ちなみにこのドヤ顔あぷさん、後でタケシィが来た時にタケシィから
「む?師匠居ない?」
と、完全に気付かれず、結局元に戻しましたwww

pso20130116_015024_027.jpg
みんなでショップの前で雑談♪
騒ぎまくってドゥドゥに地味な仕返しwww
そして上のSS、エリーさんの触角(?)に隠れてタケシィがほとんど写れてないwww

pso20130116_014437_019.jpg
今このメンバーの中で流行ってるSA、謎の超リアルなUSB(; ̄▽ ̄)
いや、これクオリティは高いんだけどさ、いったい誰得なのだろうか…

私が一人で歌って踊っているとエリーさんとひえんさん、小麦さんも参加したのですが、
ここで私が、
「このダンス(ダンス4♀)、地味に少しずつだけど位置ずれていってるんだよね」
と発言すると、小麦さんがその性質を応用し、ダンス4→再度ダンス4開始の繰り返しで移動するという
移動法を編み出しましたwww
pso20130116_015138_0281.jpg
このあとUターンして帰ってきましたwww
pso20130116_015407_030.jpg
そして何げにカメラ目線なひえんさん(^q^)www
結局この後メンテが始まって落とされるまで踊ってましたwww

そしてメンテが始まり…皆さんまたメンテ後にお会いしましょう(*´∀`*)b



以上、今回のRIPARはここまで♪
ここまで読んでくださった方々に、最大限の感謝を・・・
また、次回の記事でお会いしましょう♪

[edit]

« ついにやつが来た・・・  |  砂漠の本気 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://illanadilleitar.blog.fc2.com/tb.php/12-055112a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

入団者数

