08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ついにやつが来た・・・ 

pso20130116_230743_002a.jpg
とうとう出ましたよ・・・
オーガこと師匠こと強化魔(と、誰かが言ってた気がするw)のあぷさんのクローンが現れやがりましたよwww
この二人のクローン両方共法撃職で、ゾンディールがやたらウザかったです(; ̄▽ ̄)

詳しい内容はこちらから ↓
はいはい、では今日もやっていきましょうか^^

今日も最初は一人でピコピコやっておりました
最近リアル、ネット両面で問題を抱え、だいぶ鬱入ってましたね・・・^^;
ネットでの問題に関しては言及は避けときますが、リアルの問題というのは以前記事に書いたことですね
私悩まないことができない人間なので、こういう解決しようがない問題で、
かつ自分の中でかなり優先度の高い問題だと、一人でいるともう常に頭をかき乱されてて・・・
記憶を抹消する方法ってないのかな・・・そうすれば気兼ねなく仲良くできるのに・・・

っとまぁ、少し吐き出したかったわけですすみませんm(_ _)m

んで話をPSO2に戻しまして、一人で適当にボスを狩ってたところ
pso20130116_220044_000.jpg
初ドロップのツインチャクラム♪
ちなみに今回のレアはこれだけ^^;

その後もピコピコやってると
pso20130116_225907_001.jpg
フィルミアさんが襲撃してきましたwww
以前も言ったとおり、一応複数キャラ使ってる人はややこしくならないようプレイヤーIDの方で呼ぶ
ということで、これからはさくらさんと呼んでいくことにします^^
(これらの呼称は本人から希望があれば変更します^^   ・・・へももん以外w)
さくらさんは先日までイラストフェスティバル用のイラストを描くので忙しかったようで、最近あまり
見かけなかったのですが、今日は久しぶりにまともにインしたみたいです
会いに来た~^^と乱入してきてくれて一人で悩んでてこわばってた表情が思わずほころんでしまいました^^
正直誰かが来てくれるなんて考えもしてなかったし、さくらさんと会うのも久しぶりで、
とても嬉しかったですね・・・♪
おかげでだいぶ落ち着くことができました^^
本当にありがとね♪

というわけで、二人でマイザー周回をしてきたわけですが、その道中にてクローン登場www
(記事トップSS参照)
あぷさんと、もう一人はさくらさんの知り合いの凍土民(仮)さんだそうです^^
pso20130116_230813_003a.jpg
だいぶ苦戦しましたが、
偽あぷさんがAWを言わなかったので腹筋は守られましたwww
おかげでどうにか勝てました^^;

それから結構珍しいEトラのリリーパ族護衛も発生しました^^
初めて見た♪
pso20130117_014339_014.jpg
しかしこのリリーパ族、結構クセ者で、勝手に先行くわ、ワープして出たり消えたりするわで
途中で見失ってしまい、結局失敗してしまいました…orz
さくらさんが言うにはザイルの自爆に巻き込まれて南無三したそうです(; ̄▽ ̄)

それからずっと楽しく雑談しながらマイザー周回をやってました^^
途中二回ほどナベTAも回りました^^

そして恒例のDFさんも来ましたが、レアはくれませんでした(´・ω・`)



うん、今回は短めですがここまでです^^
もう少しSSいっぱい撮っとけばよかったな(; ̄▽ ̄)

ではでは、ここまで読んでくださった方々に、最大限の感謝を・・・
また、次回の記事でお会いしましょう♪

[edit]

« 坑道が激アツだった件  |  地味に地味~にテロ被害拡大中・・・ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/01/17 22:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://illanadilleitar.blog.fc2.com/tb.php/13-60fd2a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

入団者数

