04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

最近ずっと 

pso20130119_030501_000.jpg
デイライトスカーと思いきや・・・どちらにせよいらん・・・w

はい、というわけでまずいくつか言い訳
金曜から土曜にかけて大した出来事がなく、昨日(日曜)にその分もまとめて書いちゃおうかと思ってたのですが、
思いのほか昨日が内容濃ゆくなってしまったため、結局分けて書くことにしました(; ̄▽ ̄)
それと
やっぱり寝る前更新はつらいわw
ということでして
翌昼とか夜とかに更新していこうと思います^^;

ではでは金曜深夜~土曜朝にかけての分はこちらから ↓


ではでは、書いていきたいと思います^^


最近ずっとマイザー周回or凍土フリー周回をやっているのですが、大体一人で突撃してます^^;
フレのとこ行くーと言いつつなんだかんだで一人でやっちょりました(; ̄▽ ̄)
pso20130119_030656_001.jpg
侵食度MAXのマイザーさんってある意味ゼクシアよりレアですよねー

そしてちょっとずつテロも進行
pso20130119_033650_005.jpg
まぁ、可愛かったので許すw

金曜の夜はほとんどやってないんですよねー
なんでだったかな?

そして土曜の朝も相変わらず凍土フリーへ
pso20130119_102308_000.jpg
道中にて現れたスノウバンシーからのドロップ♪
最近今までドロップしたことのないアイテムがよくドロップするようになってきてて、
コレクターの私歓喜です^^
それと横のpso20130119_102311_001.jpg
スロート防具入手^^
前々からVHのスノウ夫妻とはそこそこ戦ってましたが、ヴァーダーやラグネと比べて全然落としてくれず、
これだけは出にくいのかな~とか思ってたんですが、一回出て以来は普通に出るようになりました^^;
それで、バンシーからも今まで全然落とさなかったので、てっきりバンサーだけからと思ってたのですが、
この時初めてバンシーからも落とすことを知りました(; ̄▽ ̄)
pso20130119_103027_003.jpg
んでラグネさんもよく沸く^^;
3、4回しか行ってないのに2回も出たよ^^;

それから11時にヴァーダー緊急が入り、ブロック移動してたら、同じブロックにゼンさん(ディヴィナ)を発見したので
声をかけて二人で解体しに行きました^^
そして4回目が終わった時、既に14分・・・
とにかく急いでアイテム回収してクエを受けに!
なんか途中でレア拾ったっぽいけどどうせユニットだろと思って受注後、
間に合ったー、と一息つきつつさっきの何だったのかなーと見てみると・・・
pso20130119_111548_006.jpg
ヴァーダービットさん(☆10)ではありませんか!(((゜д゜;)))
また本職ではない☆10・・・しかしめちゃくちゃテンション上がりましたw

この緊急後は、リアルの方で友人が遊びに行くぜーと電話かけてきたので落ちました^^

では今回のレアまとめ!
pso20130120_132030_000.jpg
この調子でどんどん☆10を増やすぞー♪


と、いうわけで、今回はここまで!
昨日の分は帰宅後に書きたいと思います!

ではでは、ここまで読んでくださった方々に最大限の感謝を・・・
また、次回の記事でお会いしましょう♪

[edit]

« 念願の・・・  |  坑道が激アツだった件 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://illanadilleitar.blog.fc2.com/tb.php/15-c5a15b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

入団者数

