03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

念願の・・・ 

pso20130121_004110_078.jpg
そうきたか!!((((;゚Д゚))))

お、今日は何もテロされてないなと思ったのも束の間、
テラスへ出ようとドアを開けるとそこにいましたよwww

今回はいろんな人と遊んだので、結構内容が濃くなってしましました(; ̄▽ ̄)
続きはこちらから ↓

ではでは、今日二回目の更新ですが、バリバリやっていきましょう!
今回ものんきにソロプレイ中、DF緊急が発生し、このまま続けるかなーと思ってたら
フィルちゃんからDFお誘いのウィスが来ましたので、それなら行こうかなと二人で行ってきました♪
pso20130120_170819_007.jpg
まぁ、いつも通りの何もなしでしたw

それからフィルちゃんも私がソロでやってたマイザー周回&凍土フリー周回に参加してくれました^^
pso20130120_181806_010.jpg
おそろで防寒対策して凍土を駆けました♪

しばらくやっているとフィルちゃんがご飯落ちしたので、フレンドリストを開いてみると、
同じブロックに文さんとエリーさん発見
クエストカウンターを見てみるとマイザー周回をやっていたので混ぜてもらいました^^
pso20130120_205646_020.jpg
ちなみにあと一人はフレパです
pso20130120_213952_024.jpg
これが噂に聞く、ラッピーは見ていた、というやつか…w

マイザーからは特に収穫はありませんでしたが、道中文さんが、
エリーさんのクローンでないかなーってつぶやいていたら
pso20130120_214459_027.jpg
ホントに出てきましたwww
てかエリーさんいつの間にアブクリアしてたんだ…ウラヤマシィ
pso20130120_214536_035.jpg
とりあえず戦ってる的なシーンのSSを取るつもりがなんか一方的にボコってるみたいな構図になってしまったwww
pso20130120_214625_039.jpg
そしてホントにチラ見しながら倒れるエリーさんのクローンwww

何周かした頃にエリーさんが眠いから落ちるとのことで解散し、
さて、と次に何するか考えようとした瞬間にてとらんからのウィスが!
「マイザー周回しない?」
なんというタイミング、そして再びマイザー周回!www
もちろん行きました♪
メンバーは私とてとらんと、名だし許可を頂いた(?)ので以前から何度か一緒に組んでたるぴ様、
そしてめったにインしないというてとらん達のチムメンのふぃるぽんの3人で行きました^^
んで開始直後…
pso20130120_220906_040.jpg
この短時間でいきなりるぴ様が2つもSWを拾いましたwww
本人によると、中身はエイヴィンドとタルラピらしいです…合掌(-人-)

しばらくすると、るぴ様がご飯のため一時離席…
pso20130120_223314_046.jpg
これはパラレルの予感だ!
実は前回(砂漠カオス編)においても丁度るぴ様が離席中にいきなりパラレル出現しており、
この流れ来たんじゃね?と冗談交じりに言ってましたが…
もちろん来ませんでした!!www
…と、思っていたさ…
るぴ様が戻ってきて、再度4人でマイザーボス部屋に入ると侵食1のゼクシアが!
やったゼクシアきたー♪とか思ってると…
pso20130120_235039_064.jpg
2匹とも…だと…!?
しかもこれまた侵食ゼクシアさんでこれやべーとか思ってたら
pso20130120_235158_065.jpg
そげなばかな(゜Д゜)
なんと、
3匹とも侵食ゼクシアさんでした((((;゚Д゚))))
pso20130120_235248_072.jpg
そう、
ここがパラレルエリアだったんや!!
もうテンションがうなぎのぼりで殲滅しましたwww
収穫…? 察してくれ…(´;ω;`)

そのままの勢いでヴァーダー緊急!
今の私たちなら敵はない!
っとそこでふとログを見ると…あれ!?
pso20130121_000026_073.jpg
テロップ間違ってんじゃん!!
今緊急だよ! それ流すの今じゃないよ!
とまぁ、どうでもいい話でしたが、ヴァーダー4匹解体してきました
pso20130121_000848_076.jpg
キングも1匹いました^^

緊急が終わる頃にはもう日付も変わってる時間なので、てとらんは眠るとのこと
というわけで解散しました

でも私はまだ終わらない、いつものB-48に集まってたみたいなので行ってみることに
pso20130121_012846_088.jpg
そしてキャンペーンで手に入れた念願のラッピースーツを着てタケシィを囲んできましたwww

まぁラッピーはさて置き、皆さんでクエに行くようでしたが、私含めて10人、
そして彩さんがTAに行くからとのことで、火山に行くか、TAに行くかで分かれよう、となったのですが
9:1に分かれてしまいました(; ̄▽ ̄)
9人だと3:3:3になってしまうのと、彩さんがはぶられたみたいでなんか嫌だったので
私は彩さんとTAに行くことにしました
pso20130121_013817_091.jpg
クエストに行くみんなを見送り、TAブロックに移動し残りの2人を現地調達することに
しかし、以降とした矢先に緊急が発生^^;
VHブロックへ行き、改めて人を集めようとなったのですが、どうせならフレがいいなと思い、
フレンドリストを開くと同じブロックにフィルちゃん発見♪
早速ウィスで誘い、フィルちゃんと組んでいた方も合わせて4人でヒューナル緊急に行きました

1回目で手間取ったせいで2回しかいけませんでしたが、
pso20130121_021425_098.jpg
pso20130121_022758_106.jpg
2回ともエリーさんのクローン発生www
pso20130121_021522_101.jpg
2回とも私の手で葬りました…ヤスラカニネムレ…

そして今回最大の目玉、サイクロネーダがSWを落としてくれました!!
pso20130121_020758_092.jpg
これは間違いなくギガススピナー!!
メイン武器ではないとはいえ、ついに、ついにハンター武器☆10を手に入れました!!
テンション上がりすぎてSS取らなきゃとかひゃっほうとかやってたら見ての通り死にましたwww
pso20130121_023739_108.jpg
能力はそんなにいいのはひっついてなかったけど、まぁよしとしよう!
出ただけでも満足です♪

と喜びの余韻に浸りつつそのままのメンツで本来の目的だったTA(3種H&VH)を終わらせてから
今回は落ちました
pso20130121_040232_109.jpg



とまぁ、今回はここまでになります♪
ここまで読んで下さった方々に、最大限の感謝を…
また、次回の記事でお会いしましょう♪


[edit]

« 今日は最後の・・・  |  最近ずっと »

コメント

ラッピーで囲まないでください><
ギガスピナーいいなぁw
結局僕は火山フリーにLVが足りませんでした・・・w

貴志 #WDsc68ms | URL
2013/01/21 22:53 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/01/22 02:57 * edit *

扉|ω・`) 足跡辿ってこんばんは~。
 大きいだけが取り柄の鈴蘭と申します。
 ウチの辛気臭いブログにご訪問有難うですb

 なんとも楽しそうにクエスト回っておられるようで…文から伝わってきます。
 また、ちょくちょく読ませて頂こうと思うので、取り敢えずご挨拶までにコメントにて失礼しますね。
 

 追:ギガス獲得おめでとうございます!

鈴蘭 #- | URL
2013/01/22 03:16 * edit *

ラッペーはいつでも見ていますよ…(ΦωΦ)フフフ…

やっぱ物欲センサーすごいや…諦めて何も考えずに潰してる頃に出るなんて(; ̄▽ ̄)

あらら、そうでしたか><
レベル上げの時など、手伝って欲しい時があればいつでも声をかけてくださっていいですからね♪
私もレベル上げ途上のレンジャーでお供しますよ(`・ω・´)

イレーナ・ディレイター #NC92Etzk | URL
2013/01/22 04:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://illanadilleitar.blog.fc2.com/tb.php/16-764275ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

入団者数

