10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

とりあえず自キャラの紹介でも? 

pso20130506_162925_061.jpg
というわけで紹介していきましょう♪(更新日2013.05.06)

イレーナ・ディレイター少佐です^^
メイン武器は剣、槍 とは言っても気分で色々使います♪

特化ステータスは打撃攻撃です!

フレからの呼ばれ方は
イレーナさん、イレーナ、イレちゃん、特攻隊長、ですね^^;

最後のは防具強化のためのグラインダーをケチって強化せず、しかもフューリースタンスかけて突っ込むことから
名付けられました^^;
で、でもでも、一応それでも生き残れるように一人で特訓したりしてます><
だから見捨てないで~頑張るから~><。
…というのも過去の話、今はフツーに鍛えて頑張ってます(; ̄▽ ̄)

っと、まぁそれはさておき、最近は以前のチムメンと新しいチームを作って活動中で気まぐれにフレのとこに遊びに行ったり
ソロで旅に出たりと色々やってます^^

各クラスレベルは
ハンター  60
ファイター 57
レンジャー 35
ガンナー  1
フォース  1
テクター  1
です♪(2013.5.06現在)

続いて追加情報!
気まぐれと勢いで作った2キャラ目の紹介です!(2月7日追加)
pso20130506_154251_010.jpg
リーチェ・クラストル少将です!

特化ステータスは技量です!

まだ作ったばかりで、今度のレベル30までの育てやすさ向上の調整が行われてから育てていく予定です♪
こっちは射撃職メインで、メイン武器はTマシンガンになる予定です♪
でも多分こちらも気分で色々使うと思います(; ̄▽ ̄)
(編集当時の話)

現在は主にランチャー使いのレンジャーとして頑張ってます^^
Tマシにいいのが手に入るまではレンジャーメインかなー(; ̄▽ ̄)
エネミーサイド仕様バージョンもあります^^←現在こっち

5月6日追記
4日についにヤスミ入手です!!
ここからガンナー頑張っていきたいと思います!!

各クラスレベルは
ハンター  26
ファイター 1
レンジャー 59
ガンナー  50
フォース  1
テクター  1
です♪(2013.5.06現在)

そしてそして更に追加情報!!
またしても気まぐれと勢いで作った3キャラ目です!!(5月5日追加)
pso20130506_152643_002.jpg
ザンクス・エヴィンデン大佐です!!
ついにおっさんキャラが参戦しましたwww
筋肉隆々のゴツイおっさんですwww

特化ステータスは耐久力です!

メイン武器は今はまだ装備できませんがナックルにします!!
確定です!
彼はナックル一本で行くつもりです(`・ω・´)
設定的に本来の武器はトンファーなので、いずれファイティングビートを手に入れて装備させたいですね♪
それ以降は新しい武器が出てもずっとそれ固定で行きたいと思います!
次のトンファーっぽい武器が出るまではwww


各クラスレベルは
ハンター  13
ファイター 1
レンジャー 1
ガンナー  1
フォース  1
テクター  1
です♪(2013.5.06現在)


こんなとこかな^^

PSO2に関係ない、キャラの細かい設定は続きから♪
pso20130506_154731_028.jpgpso20130506_154802_037.jpg


キャラとしての設定は
Illaina - Dilleitar
イレーナ・ディレイター
♀ 25歳 身長173cm
レイディアース星及び周辺宙域防衛軍
通称R.A.U.G.(ローグ:Raidyearth And Universe Guardians)所属、
R.A.U.G.第37機甲兵団 兵団長兼前線指揮官で、階級は少佐
温厚な性格 ですの口調 糸目
無駄な殺生はしないが、流石に軍人として必要な時は弁えるようにしている
接近戦重視の攻撃特化型で、剣、大斧、槍、バトルロッド、体術と様々な近接格闘武器を使いこなす
近接格闘戦においては軍内でも十指に入るほどの実力者でもある
ただし射撃は苦手気味で、軍人である以上ある程度は扱えるが、得意ではない
機体での戦闘のみならず、白兵戦での戦闘力も非常に高い
常に腰の両側に2本の剣をさしており、並の戦力ならその二振りだけで単独で渡り合える
プライベートでも心身の鍛錬を怠らない
リーチェからは昔から軍内で面倒を見てもらっており、姉のように慕っている(どう見てもイレーナが年上にしか見えないが)
逆に部隊内では若い兵士達にとっては彼女が姉のような存在となっている
その温厚な性格から部下達とは良好な信頼関係を築いている

搭乗機体は
ドゥルガー-CA12
T-10W サティ-セリオット
T-10WX ドゥルガー-セリオット
下の2機はR.A.U.G.製ではなく、V.A.N.X.と呼ばれる別の軍のものであるが、
これ以上細かい設定は長くなるため割愛


pso20130506_153114_003.jpgpso20130506_153128_004.jpg
エネミーサイド時(現在)
pso20130506_153711_005.jpgpso20130506_153728_007.jpg
通常時(本来)


続いて2キャラ目♪
Reache - Krastle
リーチェ・クラストル
♀ 30歳 身長139cm
R.A.U.G.第53征星大隊 副隊長で、階級は少将
無邪気な性格、かなりの切れ者かつ実力者 だが軍人らしさは欠片もない
艦の指揮、戦艦クラスの規模の大型兵器の運用、操縦、通常兵器での戦闘と多種をこなす
主な戦闘スタイルは様々な火器を用いたマルチレンジでの戦闘、特に近~中距離での銃撃戦を得意とする
個人の戦闘スキルのみならず優れた指揮能力、状況確認能力から集団行動での戦闘でも高い戦果をあげる
作戦活動中以外では容姿通りの子供っぽさを見せ、作戦中も堅さの欠片もない喋り方をする
容姿が幼いのは18年前のとある軍事実験により身体の成長が止まったためであるが、
本人は気にするどころか楽しんでいる様子
堅苦しいのは嫌いなため、基本的に階級章を外して階級を隠して部下たちと接している
この階級で隊長ではなく副隊長なのは、前述の理由から部下のザンクス大佐に丸投げしたため
部隊内で彼女の階級と本当の年齢を知ってるのも付き合いが長い大佐だけである

搭乗機体は
プライマイト-CF03(大型兵器、内部に搭載されている通常人型兵器はプライマイト-CA30)
コラプライト-CA45
セフィライト-CA45S


pso20130506_152423_000.jpgpso20130506_152437_001.jpg


続いて3キャラ目です!!
Zancus - Evinden
ザンクス・エヴィンデン
♂ 36歳 身長190cm
R.A.U.G.第53征星大隊 隊長で、階級は大佐
見た目通りの豪快さと軍人らしさのいい部分を兼ね備えたような性格
こちらもリーチェ同様軍人特有の堅苦しさをあまり良くは思っておらず、
この2人が上に立っていることから彼らの部隊はかなりアットホームな雰囲気がある
歳の割にはかなりの場数を踏んでおり、歴戦のベテランといっても差し支えない
そうした経験などと、元の才能もあったことからリーチェほどではないものの軍人としての能力はかなりのもの
イレーナ同様近接戦闘のスペシャリストで、その鍛え上げられた体躯から繰り出される格闘術は、
かつて生身での格闘戦においてR.A.U.G.最強の豪腕と謳われた
叔父のガウェル・エヴィンデン大将(現在は歳の関係もあり前線からは退いている)から仕込まれたもので、
その伝説にはまだまだ及ばないものの相当な実力である
イレーナと違いこちらは多彩な武器を扱うことはできないが、両手のトンファーで敵対するものを打ち砕く
さしずめイレーナは技>力、ザンクスは技<力といったところである
(しかしだからといってイレーナが非力というわけでもザンクスが力押しバカというわけでもない)
リーチェとは長い付き合いであり、彼女の年齢と階級を知る数少ない人物の一人(部隊内では彼のみ)
彼女に振り回されるのにも慣れきっており、隊長の座を丸投げされた時も呆れつつも了承した

搭乗機体は
ウィロウル-CA11


といったところですね^^
では紹介は以上です♪

わざわざこんなとこまで見ていただいてありがとうございますm(_ _)m
ではではまた次の記事で会いましょう(*・ω・)ノシ



[edit]

« 初日記! ・・・といっても普通に書くけど^^;  |  始めてみたよ・・・右も左もわかりませんw »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://illanadilleitar.blog.fc2.com/tb.php/2-5bcc2c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

入団者数

