04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

土日の方が更新しないって・・・ 

pso20130126_025940_042.jpg
ランチャー(樽)は鈍器です!!(`・ω・´)
今回もやや出落ち気味すみませんw

というわけで、深夜3時前頃、ハード帯レベルのハンターでレベル上げを頑張っている友人のところに、
同じくまだハード帯のレンジャーで手伝い兼自分もレベル上げしに乱入しようとしたら
クエ中に寝落ちしており、いくら声かけても返事は返ってこず、PWも分からなくて入れなかったため
仕方なく一人で砂漠にシークエしに行ってきました!
ネタ武器担いで暴れてきましたwww

詳細はこちらから ↓


ではではやっていきましょう!

土日の方が更新しない、ということですが、まぁ理由はいろいろあるのですよ(; ̄▽ ̄)
特に今回の土曜は、リアルの方で友人と以前から私の誕生日の週の土曜日には一緒に飯食いに行こうと約束していたので
彼らとお出かけしてきましたのです^^;
ただ…参加者に以前記事にも書いた私にとって最大の悩みの種である人もいて…確かに嬉しくはあるのですが…
結果的に帰宅時には心のHPが0どころかオーバーキル状態だったため書くどころか遊ぶ気力すらも起きず
ただただボーッと過ごしておりました…
まぁ、ブラック過ぎる愚痴は別のところに垂れ流してきたので、こっちではこの辺にして
明るく楽しく記事を書いていきたいと思います!!


というわけで金曜の夜の日記!
といってもあんまりプレイしてないけど!
その時もその時であまりテンションは高くなかったものの、もしかしたら緊急来てるかも~と思い、
前日分のブログを書いてる途中ながらも一旦イン
しかし緊急は来ていなかったのでマイルーム放置するためにマイルームへ
pso20130126_000440_000.jpg
pso20130126_000449_001.jpg
pso20130126_000533_002.jpg
pso20130126_004837_003.jpg
な…なんか…色々増えてね…?(; ̄▽ ̄)
ま、まぁ、気にせず続きを書き上げることに^^;
書き上げると、その頃に丁度緊急が来たので
いつもの如く、B-48の皆さんの所へ行ってみました^^

緊急はヒューナルさんでした
むぎさんとこのPTに入れてもらい、ヒューナル緊急へ!
(ちなみに一人フレ申請及び名だし許可がまだの人がいらっしゃるので伏せております^^;)

…唐突ですが、私ってファンジが来たら極力自分から引き受けるようにしてるんですよね
(もっとも、自分から行くまでもなくあっちから向かってくることも多いですがwww)
んで、エリア3に入った瞬間ファンジが発生したので、例に漏れず、ちょっとふざけながら自ら突っ込んだわけですよ
pso20130126_010557_008.jpg
その結果がこれだよ!!((((;゚Д゚))))
pso20130126_010633_009.jpg
そして当然の如くこのザマだよ!!(´;ω;`)
どうしてヒューナルさんはこんなに私の所にばっかり現れるのでしょうか…(T_T)
次の周回でも手分けして探していたら
pso20130126_011551_014.jpg
また出てくるしー!∑(T△T;)
この時はAWで勇ましいセリフを吐いてますが
pso20130126_011604_015.jpg
次の瞬間にはこのザマだよ!!(´;ω;`)(全力で逃走中w)
ヒューナルさん…もう勘弁してくださいよぅ…;;

ヒューナルさんもやりたい放題やってくれましたが、ある周では
pso20130126_013059_020.jpg
何やら見覚えのある方々も現れやがりましたwww
てかひえんさんもいつの間にかアブられてるし…(´;ω;`)ウラヤマシィ
pso20130126_013204_026.jpg
とりあえずいつぞやのエリーさんの時と同じくガスガス攻撃して牽制しつつSS撮りw
pso20130126_013223_029.jpg
pso20130126_013300_030.jpg
おてむさんどんだけ目にダメージ受けてんだよ!!Σ(゚д゚;)
2,3回目くらいならあんまり気にしなかったけど、5,6回目超えてくると流石に気になって仕方なかったよ!!
pso20130126_013328_031.jpg
そしてこの死に台詞である(゚д゚lll)
おてむさんのクローンのせいで腹筋がだいぶやられましたwww

緊急後は少しだけ雑談したあとに、冒頭のフレのいるブロックへ♪
前述のとおりフレと合流できなかったため、ソロレンジャーでネタ武器担いで砂漠へGO!
pso20130126_030046_047.jpg
pso20130126_030152_050.jpg
pso20130126_030257_053.jpg
やべぇ楽しいヽ(゜∀゜ )ノアヒャヒャ
肩ごし視点だと別ゲーやってるみたいで新鮮で楽しいよ!!www
(ただしダメージ効率はヒドイので、無駄に時間使いまくりでしたwww)
pso20130126_031919_062.jpg
途中でラグネ様も出現w
最初のうちはアハハ!死ね死ね~☆ヽ(゜∀゜ )ノ
とはしゃぎながらちまちま攻撃してたのですが…
いつまでやっても倒れないよ!(;゚Д゚)
まぁ当然ですが(; ̄▽ ̄)w
結局大量の時間を無駄に消費して死亡しましたwww\(^q^)/


とまぁ、流石に疲れたのでこの辺で落ちました(; ̄▽ ̄)www
よって今回はここまでですw
ここまで読んでくださった方々に最大限の感謝を…
また、次回の記事でお会いしましょう♪


おまけ
緊急後からソロレンジャーへ行く前にちょっとマイルームに立ち寄ると…
pso20130126_024145_036.jpg
また増えてたよ…w

[edit]

« 連続投稿どっせい!!  |  広がる人の輪 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://illanadilleitar.blog.fc2.com/tb.php/22-fb45ff54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

入団者数

