05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ヘタレな私 

pso20130128_233637_014.jpg
ナベTA2ソロで行ってきました(*・ω・)ノ
早いかどうかは分からないけど、20分ギリギリ切れなかったのはちょっと残念(´・ω・`)

昨日ちょっと更新できなかったのでコレは一昨日分の記事になります^^;
…兄が見てる前で書くのは…^^;

続きはこちらから ↓

ではでは今日もやっていきましょう^^
上述のとおり、ソロで頑張ってみました!
pso20130128_231537_000.jpg
pso20130128_231904_002.jpg
pso20130128_232151_006.jpg
pso20130128_232507_008.jpg
pso20130128_232856_010.jpg
pso20130128_232942_012.jpg
本当はバンシーからバンサー行こうとしたんですけどソロでは無理なんですね(; ̄▽ ̄)
なのでバンシールート通ったからちょっと楽したことになりますねー^^;
結果は20分、頑張れば全然切れるレベルですね
でもバンサールートだともう少しかかりそう…
そう考えると、私の力量じゃまだ20分切るのは厳しいかな~^^;

このあとフレリスト見てみると、ジルさんやむぎさん、タケシィ…がB-31に…
ジルさんとこにたまには遊び行くと書いたもののそれ以降一度も行ってなかったのでちょっと行ってみたのですが…
うん…知らない人だらけで緊張してしまい全然しゃべれませんでしたorz
最初はタケシィイジリで入ってみたのですが、後半完全に空気に…(´・ω・`)
ちなみに行ったのにはもう一つ理由があり、ひえんさん達のブログリンクからCCRの方々のブログをちょくちょく
覗きに行ってて、楽しそうだから機会があれば絡んでみたいなーというのもあったのですが…
ジルさんと久々に遊ぶのと、彼らとの接触両方に失敗してしまい、ちょいしょんぼり(´・ω・`)

ひとまずむぎさんのPTに入れてもらい、タケシィと3人で緊急へ
pso20130129_000340_015.jpg
緊急後、シークエのために砂漠へ一回行きました(*・ω・)ノ

それからタケシィやむぎさんが気を利かせてくれたのか、CCRのマネージャーさん(一応本人に確認するまで名前は伏せます)
のマイルームに行こうと提案
緊張しながらもレッツ訪問!
…が、しかし入室制限…orz
それからタケシィが別のところにいるらしいとそこへ案内してくれました
pso20130129_011747_016.jpg
私は結構ブログ歩き回ったり、ちょっと話題に出てきただけの人や、道端で会った人そかももなんとなく
覚えていたりするので、こっちから一方的に知ってるということが多いのです(; ̄▽ ̄)
今回の訪問先も例に漏れず名前は知ってる方でした^^;
でももちろん相手は知らないもしくは覚えていないので緊張します((((;゚ω゚))))キンチョー
マネージャーさんとは結局またほとんど喋れずじまいでしたがこちらの部屋主さんのツバキさんとは
フレになることができました^^
今後共よろしくです~m(_ _)m
ヘタレですが仲良くしてくださいね^^

それからはゲームの話題で打ち解けたり、途中でエリーさんがやってきたりして
pso20130129_014634_017.jpg
pso20130129_015846_020.jpg
pso20130129_021410_022.jpg
pso20130129_021625_024.jpg
pso20130129_021847_026.jpg
pso20130129_023155_029.jpg
pso20130129_023307_032.jpg
だいぶ好きホーダイやっちゃいました(; ̄▽ ̄)
うん、なんか全力でごめんなさいm(_ _)m
また機会があれば今度は一緒にクエスト行ったりもしたいですねぇ^^


今回はここまでになります~^^
ここまで読んでくださった方々に最大限の感謝を…
また、次回の記事でお会いしましょう♪


おまけ
pso20130129_035658_038.jpg
今度はどんなテロされてるのかと見に行くと、あれ…意外と何もない…
(ちなみにこの矢印のロッドには当時気付いてなかったがこれもテロ品www)
pso20130129_035707_039.jpg
ファ!?Σ(゚д゚lll)
pso20130129_035720_040.jpg
えええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!?Σ(゚ロ゚;)
確認してみたら当然の如くコスト100…(゜Д゜)
そげなばかな…

[edit]

« ヘタレ連投!!  |  連続投稿どっせい!! »

コメント

Re:

 大きいだけの鈴蘭です。

 おー、ついにB31に進出されましたか!

 自分も多少お付き合いがあるんですが…普段の活動時間帯がズレているために、ピークタイムのメンバーさんと殆どお会い出来ないんですよね…。
 
 人が多いので気後れしてしまう気持ちは分かります…w 
 たまにお邪魔した時は、自分もロビーのベンチに腰を下ろしますが、ゲート寄りの一番隅が定位置です。
 空きがあっても、そこに座ります。

 ??『なんで隅に座るw』
 鈴蘭『……なんとなく?』

 全く…半端な小心者です。

 イレーナさんだったら、すぐにもメンバーの一員として、違和感なく溶け込めるんじゃないでしょうかね?

鈴蘭 #- | URL
2013/01/31 04:41 * edit *

Re:すずさん

あはは…そうですかね?(; ̄▽ ̄)
私もなんだかんだで相当小心者なので^^;

でもまぁ、頑張ってみますよ^^
小心者でも色んな人と仲良くなりたい気持ちは強いので♪

イレーナ・ディレイター #NC92Etzk | URL
2013/02/02 03:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://illanadilleitar.blog.fc2.com/tb.php/24-cf8335ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

入団者数

