09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

素で忘れてたw 

pso20130202_001007_000.jpg
ソロで回ってたらなんか出ました…(゜Д゜)
なんとかチョコ緊急期間中に出せてよかったです><

はい、一昨日分を更新するの忘れてました(; ̄▽ ̄)
というわけでまた連投になっちゃいますよwww

続きはこちらから ↓



ではではやっていきましょう!

ソロチョコやったあとはいつもの皆さんの所へ
最近デイリークエが非常においしくなってるので受けまくったはいいものの消化が追いついてなかったので
手伝ってもらおうと声をかけ、ひえんさんや白さん、あぷさんが手伝ってくれるという話になったのですが、
いざ行こうとなった瞬間DF襲来w
pso20130202_021500_003.jpg
身内だけで行ってきました♪
pso20130202_021529_006.jpg
そして今日も一人置いていかれる私…何故?w
pso20130202_022743_008.jpg
転送装置が起動するまでランさんとルノンさんと3人で隅っこでまったりw

DF後はあぷさんは強化で忙しく、ひえんさんも眠気が来ていたようですので
エリーさんと白さんの3人でデイリー消化に行ってきました^^

まずはゼッシュ討伐のため遺跡へ
しばらく回っていると咆哮のようなエフェクトが発生…ボス予告ですね
それでちょっと探し回っていると
pso20130202_034947_017.jpg
何か出やがりましたよ!?Σ(゚ロ゚;)
フリーで出るのは知ってたけどフリー出会ったのは初なのでびっくりですw
しかも
pso20130202_042246_019.jpg
2回も出やがりましたよ!?Σ(゚ロ゚;)
一度出たMAPは出やすいらしいとかどうとか言ってたけどこれ別の周ですよ(; ̄▽ ̄)
そんなこんなでいろいろありましたが本番の亀戦
pso20130202_043416_021.jpg
(゜Д゜)
なんかだしてるーw
うらやましいジャマイカ…しかも2本目だそうですw
3周終えて一旦ロビーへ
ロビーにはもう文さんと、あとから来たシオンさんしか残ってませんでしたが
pso20130202_045300_023.jpg
何かシオンさんがえらいことになってました(; ̄▽ ̄)
やたらちっちゃかわいくなってるw
そんなシオンさんも加えてあと1周遺跡へGO!
pso20130202_045832_026.jpg
遺跡のあとは坑道へマイザー狩りに
その道中にて
pso20130202_053521_028.jpg
2本目…だと…(;゚Д゚)
音は聞こえませんでしたが、2匹のブリアーダを倒していて、私が片方倒して、振り返ってエリーさん達が
倒した方を振り返ってみると
何か…赤いガンスラが落ちてる…?
まさかと思い恐る恐る近づいてみると…本当に武羅雄烈徒・零でした…

マイザー狩り終わったらチョコ緊急が来たので行ってきました!
流石にこれ以上は何も出ませんでしたが(; ̄▽ ̄)
こちらが今回のレアまとめですねー
pso20130202_132951_000.jpg
これからも☆10コレクト頑張るぞっと♪


というわけで今回はここまで!
ここまで読んでくださった方々に最大限の感謝を…
また、次回の記事でお会いしましょう♪

[edit]

« 最近連投増え気味だなぁ(; ̄▽ ̄)  |  優しさに触れれば触れるほど »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://illanadilleitar.blog.fc2.com/tb.php/29-f3dcb784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

入団者数

