10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

初日記! ・・・といっても普通に書くけど^^; 

pso20130106_023947_004.jpg
というわけで初日記!!
書いていきたいと思います~♪


はい、というわけでいきなり珍妙な画像からスタートしましたが、残念ながらこれ、
私のマイルームでの惨状なんですよねー^^;

自分で置いたわけではないのですが、ちょっとマイルームで休憩しようかと思って行ったら・・・

pso20130105_092514_004.jpg
何者かにテロされておりました((((;゚Д゚))))

pso20130105_092526_005.jpg
しかもご丁寧に梅干まで添えてw

pso20130105_092551_006.jpg
んで入ってくるときは気にしてなかったけど、私アーチは設置してナカッタヨ・・・?

まぁせっかくだし、見た目的にもそこまでひどくはないし
(アンサチェアは珍妙ではあるがw)
とりあえずこのまま残しておこうと思い、部屋の一部となりました^^


pso20130105_092829_007.jpg
だが梅干・・・お前だけはダメだ…
というわけで回収しました^^; (後に誰かにテロするときに使われることに・・・w)



pso20130106_013629_002.jpg
さて、話題は変わりまして今日もDF頑張ってきたわけですが・・・

pso20130105_084409_002.jpg
デスヨネーorz
という結果でした;;

まぁ一応アーム戦では一つ手に入れましたが^^;

本日のレアはこちら(*・ω・)ノ
pso20130105_084441_003.jpgpso20130105_171531_008.jpg
アーム戦と、遺跡ぐるぐるにてそれぞれ入手です
・・・レアだけどさ・・・一応レアだけどさぁ…orz


そうそう遺跡調査でソロでルイン掘りしてたのですが…
pso20130106_032119_009.jpg
地味にレギアスさん見たの初めてなんですよね~^^
キュクロを追加で連れてきてくれた優しい御仁でした♪
でもルインは出てきてくれなかったけどね(´;ω;`)ブワッ


そんなこんなで、全体的に収穫の少ない一日でした^^;
今日はフレの方とも少ししか遊べなかったしね…
pso20130106_024819_007.jpg
明日はいろんなフレのとこ襲撃しに行こう!!
いっぱい絡めるといいなぁ・・・^^



・・・以上、初日記でしたぁ♪
大丈夫かな、変なとこないかな^^;
まぁだいたいこんな感じでまったり綴っていこうと思います~(*・ω・)ノ

ではでは、ここまで読んでくださった方々に最大限の感謝を・・・
また、次の記事でお会いしましょう^^








[edit]

« 二回目からカオス回って・・・w  |  とりあえず自キャラの紹介でも? »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://illanadilleitar.blog.fc2.com/tb.php/3-3b8f1dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

入団者数

