03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

最近連投増え気味だなぁ(; ̄▽ ̄) 

pso20130203_011050_003.jpg
鉄球フル強化!!
フレの協力も経てなんとか+10に出来ました!!
保護提供ありがとう(T▽T)コノカリハカナラズカエシマス

今回は短めです(*・ω・)ノ

続きはこちらから ↓



ではでは昨日分の記事をまとめていっちゃいましょうかねぇ

昨日ずっと遊んでたフレさんは名だしNGなのでSSはほぼ無しですー(*・ω・)ノ

お互い特に行く予定もなかったためテキトーにボス周回をやっておりました
0時のチョコ緊急後はデイリー確認してみたらデマルモス討伐がなかなか経験値がおいしいじゃない…
ということでデマルモスを狩りに行ってきました!
が、しかしpso20130203_012704_004.jpg
ダルマさんでした…(゜Д゜)
pso20130203_012709_005.jpg
しかも2匹とも(゜Д゜)
おかげでノーカウントです(; ̄▽ ̄)
しかもレア種クエは0時以前の凍土フリーでも出てきたのでその時点で終わっていたという^^;
pso20130203_012940_007.jpg
強化したての鉄球で遊びまくってますw
ボス中に遊んですみませんwww

ちなみにこのあとも森緊急が来たので行ったのですが、
道中にバンシーレア2、ログべ1となんか今日はレア種運がすごかったです(; ̄▽ ̄)
しかしレア武器はなかった…orz
ちなみにフレはちゃっかし上のダルマさんからマフゲットしちゃってましたw

緊急後はそのフレは落ちて、さてどうしようとロビーをブラブラしていたらすずさんが訪ねて来てくれました^^
タイミングもありましたが、すずさんの方から遊びに来てくれたのでとても嬉しかったです♪
すずさんと2人でデマルモス狩りへ再出発!
ちなみにこっちは素でSS撮り忘れた(; ̄▽ ̄)
デイリー終わる頃にはもう4時を過ぎていたので私も寝ました(σω-)。o ゜
すずさんまた遊びましょうねぃ(*´∀`*)b


うーん、短いw
けどここまでですw
ここまで読んでくださった方々に最大限の感謝を…
また、次回の記事でお会いしましょう♪

[edit]

« 今日はタリスの日  |  素で忘れてたw »

コメント

Re:

 大きいだけの鈴蘭です。

 マルモス狩りではお世話になりました。
 また機会があれば遊びましょうね~。

 昼夜逆転の自分にとっては、午前四時頃は一番『良い時間』なんですが…。 フレさんの多くが落ちられているんですよねw
 お手伝いに行ったフレさん達が落ちて、『さて、これからどうしたものか』『フレさんからお呼びが掛かるまでSA弄るかな…』なんて考えた時に、『たまには誰か訪ねてみよう』と気まぐれを起こしてみました。

 お陰様で楽しく過ごせました。こういう気まぐれもいいものです。
 

鈴蘭 #- | URL
2013/02/04 04:35 * edit *

Re:すずさん

あはは、昼夜逆転の人もそんなに多くはないですからね^^;
でも自分も相当夜更かしするタイプですから調子がいいときは全然付き合っちゃいますよーw

私も楽しかったですよ♪
基本引っ込み思案なのと、テンション低いとなおさら人に自分から声をかけることが出来ない人間なのですごくありがたいです><;
も、もちろんたまには自分から行くようにしますよ!
相手ばかりに来てもらうのは悪いですから^^;

イレーナ・ディレイター #NC92Etzk | URL
2013/02/05 12:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://illanadilleitar.blog.fc2.com/tb.php/30-05dcf18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

入団者数

