10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

2日分まとめて 

pso20130206_225914_002.jpg
毒ラッペーをひえんさんにシュゥゥゥゥゥゥゥゥ!
超☆エキサイティンッww

はい、というわけで今回は2日分を一回にまとめて書いちゃいますよ
そんなに色々やったわけではないので分量的に少なく分けるのがめんどいからですwww

続きはこちらから ↓



ではではやっていきましょう!

まず一昨日♪
入ってすぐ、以前所属していたチームのチームリーダーである透香さんに声をかけられたので行ってきました^^
ちょっと揉め事を起こしてしまい、それで仲違いをしてしまって以来1ヶ月以上まともに関わってなかったのですが、
先日ようやく改めて話し合うことできちんと仲直りすることができました♪
今まで長らく心配と迷惑を掛けてしまった分を少しずつでも取り戻していけるよう頑張りたいと思います^^

それから透香さんと透香さんのフレさんとしばらく遊んだあと、緊急がきたためそれぞれバラバラになることに
なのでフレリスを開いてひえんさんとこが3人みたいだったので、彼がいるブロックに強引に入り込み(すでに満員だったw)
クエカウンターで確認…うん、やっぱり3人みたい
よし、早速ウィス入れようとまずこんばんはと挨拶すると、ほぼ同時にひえんさんから
あれ、隊長ぼっちなん?(^q^)
とウィスが!www
タイミングかち合いすぎてびっくりwww
入れてもらおうと声をかけようとしたら、同時にあっちも誘おうと声をかけてきてくれましたw
そしてひえんさんのPTに入れてもらいチョコ緊急!

緊急後、ロビーに行くとすずさんを発見したのでちょっと声をかけてみました^^
どうやら意外と同じブロックにいた人も他にいたらしく、その人たちで集まって雑談開始しましたww
途中別ブロックにいた文さんやシオンさん達もこっちへ来て、
いつものブロックにいる時と変わらないくらいの人数でだべってましたw
pso20130207_001629_004.jpg
こないだやたら小さくなったシオンさんと大きいすずさんを並べてパシャリ^^
うん、流石にすごい身長差だwww

それから透香さんもこちらに来てくれたので、みんなに紹介♪
それから何処かへ行こうかとしましたが行き先が決まらず結局雑談w
しばらくすると緊急も来たので移動してみんなで行くことにしました
移動後も緊急始まるまでまったりwww
pso20130207_005556_006.jpg
なぜかこのひえんさんの名前表示が背景に溶け込んでシュールに見えてしまいちょっと笑ってしまいましたw
pso20130207_005820_007.jpg
うん、すごく殴りたくてたまらない響きのサンドバックだねw
ひえんさん上から見ても完全に雑草に溶け込んでるw
そして緊急開始♪
pso20130207_012344_014.jpg
市街地ラグネ緊急でした
最初の一回はしばらく回ってからボス、残りはボス直で行ってきました^^

緊急後は透香さんは落ちて、私もそれからまもなくして落ちました


続いて昨日の記事♪

昨日はなんと
新キャラ作っちゃいました!
もっとも先に作っただけで育てるのはまだ先になりますが^^;
キャラ紹介のところも、イレーナの分も含めて更新したのでよければ見ていってくれると嬉しいです♪

それでこの日は新キャラの色んな設定だけするつもりだったのですが、
マイルームでAWを設定していると、文さんがやってきましたw
見慣れない名前に気になって見に来たみたいですw
文さんは少し喋ったあと帰りました
その次はフィルちゃん登場^^
そして透香さんも浮遊で錦を手に入れたらしく、見せに来てくれました♪ おめでとうございます♪(*´∀`*)
pso20130207_231300_004.jpg
どうやらフィルちゃんもツキさんと知り合いだったらしく、透香さんは覚えてなかったけど、
フィルちゃんの方は透香さんとはツキさんの部屋であったことがあるらしいです^^
それから3人で雑談♪
pso20130207_233149_005.jpg
透香さんテロしないでくださいようwww
しかもクチマネも拾うの早すぎwww
pso20130207_234817_007.jpg
だべっているとタケシィ…や彩さんと続々来訪www
私のマイルームに1度にこんなに人が集まったのは初めてです(*´∀`*)
タケシィはしばらくだべったあとに他のとこへ行きました
その後緊急が来たのでキャラをイレーナに戻してフィルちゃん、彩さん、そして透香さんの4人でDF行ってきました♪

緊急後は流石にすぐ落ちました^^;
本来長居するつもりではなかったのですがついつい楽しくて長居しちゃいました(; ̄▽ ̄)


というわけで今回はここまで!
ここまで読んでくださった方々に最大限の感謝を…
また、次回の記事でお会いしましょう♪

[edit]

« ナックルで一番カッコいいのはセイクリッドダスターだと思う  |  一つの区切り »

コメント

こんにちは
最近は少し距離置いたところから眺めてましたが、上手くいってるようで安心しました。この調子なら来週からは色々と活動できそうですね。もうしばらくソロ活動を続けるつもりなので来週にアプデ後あたりにまたご一緒所しましょう。
よく考えたら初コメでしたね。毎回楽しませてもらってます。頑張ってください。

虎徹 #- | URL
2013/02/08 21:52 * edit *

Re:

 大きいだけの鈴蘭です。
 毎度、あまり絡め無くて申し訳ない(´・ω・`)
 
 チームの事は経緯はともかく、落としどころが見付かって、収まるべき所に収まったようで何よりです。
 諸々の問題は、一人では手に余るかもですが、『居場所があった』と実感したイレーナさんなら対処できるでしょう。
 応援してますよ。頑張ってくださいな。


 またふらりとお邪魔するかも知れません。
 あと、ちょっとしたネタを持ち込むやも知れません。
 その時は宜しくお願いしますね。

鈴蘭 #- | URL
2013/02/11 07:01 * edit *

Re:虎徹

初コメ!
コメしに来てくれてありがとう(*≧∀≦*)

アプデ楽しみだね♪
輝石交換はどうなるかわかんないけど、アドバンスは少なくとも期待できそうな感じかも!
お互い色々忙しい時期だけど、頑張りましょう(*´∀`*)b

イレーナ・ディレイター #NC92Etzk | URL
2013/02/11 15:44 * edit *

Re:すずさん

こんにちは!
いえいえ、こちらこそあまり絡めず、GJコメなども返せてなかったりと申し訳ないです(; ̄▽ ̄)

ありがとうございます(*´∀`*)
まだまだ悩めることはたくさんありますが、頑張って何とかしていきます^^

是非是非、いつでも来てくださいね^^
たまには私から行くクセもつけないとなぁ(; ̄▽ ̄)
受動ばかりじゃダメだと分かっちゃいるけども(´・ω・`)

イレーナ・ディレイター #NC92Etzk | URL
2013/02/11 15:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://illanadilleitar.blog.fc2.com/tb.php/35-428c630c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

入団者数

