06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ナックルで一番カッコいいのはセイクリッドダスターだと思う 

pso20130211_033934_011.jpg
異論は認めます(*・ω・)ノ
というわけで最近火山に篭もりまくってますw
来るフレみんなを火山に連れ回しまくってますw
もちろんソロでもひたすらヴォル狩りますw
ついでにブリザックスもくださいよw
あ、買えよってツッコミは無しで!
自分で手に入れて使いたいというこだわりです!!

続きはこちらから ↓


プレイ日記に入る前に少々報告をば…
とある揉め事で仲違いして以来、一時的に、とは言っていたものの長らく席を空けていたのですが、
この度私イレーナ・ディレイターはついに
チーム「ふぁみりぃ」に正式に再加入させて頂きました!!
1ヶ月以上空け続けた席にようやく戻りました
リーダーの透香さんや、チムメンの皆さんにも今まで多大な迷惑をかけ続けてしまったことを
深くお詫び申し上げますm(_ _)m
これから改めてよろしくお願いいたしますね!!



ではではRIPARの方やっていきましょう!!

pso20130210_151556_001.jpg
とりあえず、フレがマイルーム改装したそうなので早速
梅干の洗礼を浴びせてきましたwww
しかも本人の目の前でwww

という話はさておき、この方の
SPオーダー処理+私のフランカクエアイテム&デイリーオダアイテム+ハンスクエで経験値稼ぎ
のためにクォーツ周回に行ってきました(*・ω・)ノ
が、道中その人が不具合に遭遇し、結構大変でした^^;
こっちからは全然確認できないためSSも撮りようがなかったのですが、
なんでも途中から足場が消えてるところがあって、そこへ進むと落ちてしまい、エリアの最初に戻されるという…
スーファミのゼル伝か!!
と書きながらふと思ったりw
現にその人がレーダー上で唐突にエリアの最初にワープしてるのを見たので、間違いないのだろうと思います
これ以上進めないって言ってたとこから一歩踏み出させたら確かにパッと消えましたしw
その人から見れば私がエネミーと宙に浮きながら戦っているように見えたのだそうで(; ̄▽ ̄)
すごくSS見てみたいwww
まぁそんなこんなで苦戦しましたが無事オーダー終了♪

緊急が来たので、ブロック移動し移動先にトッコさんがいたので合流して3人でチョコ緊急に行ったのですが
なんと2回とも結晶予告来てひたすらバーストし続ける
というすごいラッキーな状況でしたw
経験値は貯まりまくったけどそれだけバーストしてもレグザガ一個しかレア出なかった…(´・ω・`)
さておき、バーストもすごかったのですが、結晶もなかなか面白いことに
pso20130210_181144_004.jpg
こんなとこに出てきたりwww
pso20130210_181202_006.jpg
さ、サボってたわけじゃないですよ!? 一応見張ってたのですよ!!(`・ω・´)
その次の周でも
pso20130210_183501_010.jpg
うわぁい絶対安全だぁ(*´∀`*)
矢印のダガンさんが必死に飛び跳ねてるの見て吹いてしまったwwww

緊急後はトッコさんと別れて今度は火山周回へ!
途中でフレの虎徹も来て参加してくれました!
んで、虎鉄が来てくれた直後に
pso20130210_194638_011.jpg
(火山フリーでは)初のバーンさんキタ━(゚∀゚)━!
しかもブーストしてるぅ\(^q^)/
うん、まぁ出たのはインパクトスライダーLv6くらいだけどねっ(´;ω;`)
その後さらにてとらんも参加♪
みんな来てくれてありがとうございます!!(*´∀`*)b
その4人でそのままDFへGO!!
DF後はご飯落ちしましたが(; ̄▽ ̄)
てとらんせっかく来てくれたのにあんまり遊べなくてごめんね(´・ω・`)

戻ってきたあとは透香さんのもとへ訪れて色々お話しました
この時に正式に再加入させていただきました^^
透香さんはそのあとのDF戦後に落られたので、私も火山周回に戻りました

相変わらずヴォルさんを狩っていると、エリーさんからウィスが…
「フレがパラレル見つけたんだけど、来ませんか?」
…(゜Д゜)
是非ともっ!!!
というわけで行ってきました♪
私なんかを呼んで下さり本っ当にありがとうございます(T▽T)
pso20130211_024419_002.jpg
指定された場所に行くと、3匹のラッペーが待っていましたw
せっかくなので私もラッペーになって
pso20130211_024503_004.jpg
いざ…出 陣 !!
pso20130211_024527_005.jpg
なんかデジャヴwww
ダスター狙いの私にはこれ以上ない程最高のパラレルです!!
…が、早々ではしませんけどね(T▽T)
んで、気になったのですが、カタドラもいたのですが、倒したらドロップの中に
pso20130211_025143_007.jpg
デバンド…?(゜Д゜)
これってコンテナとかからの限定ドロップじゃなかったっけ…?
ボスが落とすの初めて見たよ…?
pso20130211_025318_009.jpg
最後はみんなで温泉に沈んで浸かってから帰りましたwww
あらためて、お呼び下さり本当にありがとうございましたm(_ _)m

それからは彩さんと虎鉄とまた火山…がしかし、虎鉄は回線落ちしてしまいましたので、彩さんと2人で行ってきました
しばらく回ってるとまたDF…確定以外までも来なくていいのにw
彩さんと彩さんのフレさんの3人で行ったあと、みんな解散して落ちました(*・ω・)ノ


以上、今回のRIPARでした!
ここまで読んでくださった方々に最大限の感謝を…
また、次回の記事でお会いしましょう♪

[edit]

« 色んな人と仲良くしたいです(*・ω・)ノ  |  2日分まとめて »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://illanadilleitar.blog.fc2.com/tb.php/36-4e8e71b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

入団者数

