03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

色んな人と仲良くしたいです(*・ω・)ノ 

pso20130212_015940_016.jpg
桃子さんとフレになれました!!ヽ(*´∀`*)ノ
前々からブログ見てて仲良くなってみたいなぁと思ってたのですが、何度かタケシィやむぎさんがいるときに
遊びに行ったりもしたのですがどうもうまく話しかけれず、話す機会もフレになる機会も逃してましたが、
ようやくうまく絡むことができましたw
というか、そんなこんなでまともに話せてたことなかったのに、
正直覚えられてるかどうかも心配だったのですが、フレ申請していいか尋ねたとき
もうフレになってると思ったw
と言われ、とっても嬉しかったです(*´エ`*)ポッ
これから宜しくですー^^
リリーパスーツ手に入ったら是非一緒に着てリリーパ救出クエ行きましょうねぇ(*´∀`*)b

隣にいるのヮのさんや、後ろにいて見えにくいですがキギさんともフレになりました^^
のヮのさんはとっても可愛い真っ赤でバーニンガールなキャス子さんで、
キギさんは真っ黄色なキャス子さんです^^
桃子さんとのヮのさんはブログでよく見てるので特徴が頭に入ってるのですが、キギさんは
あんまりじっくり見てないので説明が適当になっちゃってます(; ̄▽ ̄)スミマセン
お二人共のヮのさんのブログでお目にかかったことがあり、フレになれて嬉しい限りです♪
のヮのさんはブログリンクの許可は取り忘れちゃったから今度聞いとかなきゃなー(; ̄▽ ̄)

と、だいぶ長くなってしまいましたが、プレイ日記はこちらからです ↓



ではではやっていきましょう!

今日も今日とてソロで火山籠もり!!
pso20130211_170325_001.jpg
ヒューナルさんが現れたり
pso20130211_173752_005.jpg
ブーストバーンさんが現れたり、他にも道中でも色々ボスが沸きましたが蹴散らしまくってレア掘りし続けます!

最近の火山行ってたときの個人的に嬉しい出来事^^
いつも特に理由もなくボーッとソロで出かけてるのですが、最近はちょくちょくフレの方が入ってきてくれたりします^^
夕方頃にはトッコさんが、夜にはてとらんが手伝いに来てくれました♪
遊びに来てくれてありがとですー(*´∀`*)
それと、トッコさんや、野良で出会った人から強いですねと言われたりして、自分ではあんまりそんな気はしないけど、
やっぱりそういう風に言われるとなんか嬉しくなっちゃいますね(*´エ`*)
まぁ結構しょうもないことで死んだりしますけどね!!w

火山巡りの合間に一回マイルームで休憩がてら、テロ品の片付けをしているとエリーさん訪問w
pso20130211_195456_011.jpg
なんだこの絵面…w
pso20130211_201609_014.jpg
とりあえず上で踊ってみるwww
pso20130211_201153_013.jpg
この状態見て一瞬エリーさんがネクタイしてるように見えてしまったwww
よく見たら貫通してるテーブルの足でしたw
エリーさんと駄弁っていると緊急が来たので二人で行ってきました(*・ω・)ノ
この後私は一旦ご飯落ちしました

帰還してからはまた火山へ(この時てとらんが遊びに来ました^^)
てとらんは23時頃には落ちて、私はそれから緊急ギリギリまでソロで回り、ふと思い立ってB-35へ
DFさんはむぎさんとタケシィ…そしてまだフレ申請してない&名だし許可頂いてないので名前は伏せますが
CCRのマネージャーの一人でB-35のある意味有名人であるAさん(仮)の4人で行ってきました(*・ω・)ノ
戻ってきてからはみんなが雑談してる中に混ざってはしゃいできました^^
この時に桃子さんとフレになりました♪pso20130212_005155_013.jpg
みんなでむぎさんを崇めてみたりw
pso20130212_013318_014.jpg
えっらい寄り固まってみたりw
離れて見てるジルさんからどういうことなの…の吹き出しが見えてきそうな一場面www
pso20130212_020213_018.jpg
みんなで\ラッペー!/になってみたりwww
のヮのさんだけ一目瞭然ですね(; ̄▽ ̄)w
pso20130212_020255_019.jpg
鳥団子になってみたりwww

と、こんな感じでだいぶふざけてきましたよ(; ̄▽ ̄)www
とっても楽しかったですよー^^


ではでは、今回はこの辺で(*・ω・)ノ
ここまで読んでくださった方々に最大限の感謝を…
また、次回の記事でお会いしましょう♪


おまけ
ジルさんや桃子さんがブログでやってるの見てふと試したくなったので
pso20130211_224543_001.jpg
ボス倒して記念撮影♪
やってみましたw
うん、なかなか楽しいねww

[edit]

« 結局育て始めるのであった(; ̄▽ ̄)  |  ナックルで一番カッコいいのはセイクリッドダスターだと思う »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://illanadilleitar.blog.fc2.com/tb.php/37-f5048aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

入団者数

