03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

結局育て始めるのであった(; ̄▽ ̄) 

pso20130212_232855_001.jpg
なんだかんだで結局リーチェも育て始めちゃいました(; ̄▽ ̄)

ちなみに余談ですが、この装備してるフルシリンダー
とりあえずしばらくお世話になりそうだからと強化したのですが
まさかのノーミスで+10になりました(゜Д゜;)
いや、嬉しいけどさ…今まであんだけ悲惨だったのに…なんか納得行かない…^^;

さておき、続きはこちらから ↓



ではではやっていきましょう!!

とりあえず今日はインしてすぐデイリーの掃除にGO!
…が、どうにも回線の調子が悪く、たかだか3回クリアするだけなのになかなか終わらない(; ̄▽ ̄)
そうこうやってるうちにDFさんが襲来してしまったので行ってきました(*・ω・)ノ
DF後、透香さんからウィスでお誘いが来たのですが、デイリーオーダー終わってから行きますと伝え
再びデイリーへ…
しかし、途中で何度も落ちるせいで、DF前に1回クリアしていたので実質2回クリアするのに
4,5回も行く羽目になってしまい、透香さんとの合流が遅くなってしまいました…(´・ω・`)

ようやくデイリーを終わらせ、キャラをイレーナからリーチェに変えて透香さんと合流!
透香さんの方も新キャラを作って育成しており、久しぶりにPSO2に戻ってきたリリィさんと2人で
森を回っているところでした(*・ω・)ノ
pso20130212_231858_000.jpg
都乃=透香さんの新キャラですねー^^

とりあえずマグライセンスを取得するためにフォンガルフの頭角を集め、集め終える頃には0時のDFさんが来る時間
になってしまっていました…
私はFiのレベルカンストまでそう遠くなかったので、透香さん達には悪いですが、キャラをイレーナに戻して
VHのDFへ行ってきました
B-35へ行き、桃子さん達とかその辺りと合流出来たらいいなと思い、行った頃にはすでにPTを組んで
先に部屋を作ってシップに向かってる最中でした…
まぁ、ソロでもいいかと始まるのをカウンター前で待っていると、ジルさん発見
声をかけてみるとまだ誰ともPT組んでないそうだったので、PTにお誘いしました♪
pso20130213_002627_002.jpg
ジルさんとPT組むのは久しぶりですね(*´エ`*)ポッ
安定のレアなしでしたが、楽しかったですよ!^^

終わったあとは少しロビーで雑談^^
ジルさんはもこさん(桃子さん)の方へ行き、もこさんが日課のリリーパ救出クエに行くとのことで
1人枠が空いているとのことだったので、立候補しようと思ったのですが、他に明らかに行きたくてうずうずしてる
人がいらっしゃったので身を引きましたw
そしてジルさんやもこさんと別れて、私は残りの経験値を消化するために久々に遺跡ぐるぐるへ
むぎさんのPTを発見したのですが、そこまで長居するつもりはなかったので声はかけずにいたのですが
(一緒にいると長居したくなっちゃうので^^;)
あちらからPT招待をくれたので入れさせて頂きました^^
うん、結局長居しちゃいました(; ̄▽ ̄)
ある程度まで消化したらあとはオーダーで終わらせるつもりがその場で上がるまで残っちゃいましたwww

丁度終わる頃にフレから(例のごとくまだ許可未確認^^;)TAのお誘いが来たので行ってまいりました(*・ω・)ノ
サクッとVH4種終わらせて、DFもまた来てましたが、もうレベルも上がってたし、疲れてたので
腕1匹だけ倒して本体倒して終わりました(; ̄▽ ̄)


今回は以上となります^^
ここまで読んでくださった方々に最大限の感謝を…
また、次回の記事でお会いしましょう♪

[edit]

« アドバンスクエ~地獄篇~  |  色んな人と仲良くしたいです(*・ω・)ノ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://illanadilleitar.blog.fc2.com/tb.php/38-b5b789b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

入団者数

