10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

まだまだ足りない・・・ 

pso20130219_214842_006.jpg
前回の記事に書いたとおり、ナベ2TAソロで回ってきましたよ(`・ω・´)

続きはこちらから ↓



ではではやっていきましょう!!

はい、ナベ2TAソロ周回!
といっても4周しかしていませんが(; ̄▽ ̄)
成果はといいますと、残念ながら4回中2回も死亡してしまいました…orz
そのどちらも回復しようとしたところに攻撃を受けてやられており、回復と回避or防御、その場でどちらを優先
すべきかのとっさの判断力を鍛えることが課題となりそうです…
クリアした2回のタイムは17:11と17:48でした
前回の20分丁度でのクリアと比べると3分近く縮まっており、また、前回と違い、バンサールートを通り、
ドリンクもシフタではなくデバンを飲んでいったので、その辺も含めて考えれば少なくとも以前よりは
確実にスキルは向上しているようです
でもまだ足りない…もっと頑張らないと!!

そのあとのヒューナルさんソロも敗北…しかもテレパまた出し忘れてたのでテンション下がったので一旦
サブに切り替えて気分転換することに…
pso20130220_000510_010.jpg
レベルキャップ開放のための素子集めをしていたらフィルちゃんとたなさんが遊びに来てくれました♪
たなさんは久しぶりに会いました^^
お二人が手伝ったくれて早く終わったので、今度はフィルちゃんの提案でTAツアーに行くことにしました!
フィルちゃんがあと1人のメンバーを呼んで、来るまでの間私とたなさんはキャラチェン♪
pso20130220_003925_013.jpg
リ…リリーパ…!!Σ(゚д゚;)
pso20130220_004040_015.jpg
おなかいたいからカットインやめなさいwwwww
pso20130220_004515_020.jpg
そしてスーツの中身は変態紳士…!!
今日はたなさんがある意味大活躍な日でしたwww

フィルさんの呼びかけで駆けつけてくれたフィノさんもPTに加え、TAツアーに出発!!
特に何事もなく終了!w
そしてTAのSSない!www

TA後は緊急が来ました!!
始まるまで待っているとき
pso20130220_024532_024.jpg
何故かドヤ顔で脱ぎだす変態紳士T…!(゜Д゜;)
本当にフリーダム過ぎて腹筋がやばかったですwww

そして緊急はヒューナルさん!!
サクサク片付け3周目、頑張れば4周行けるかもとか言ってたらなんとパラレルエリア発生!!
pso20130220_032619_034.jpg
しかもヒューナルさんも発生!!w
pso20130220_032632_035.jpg
パラレル行ってから相手してあげるからちょっと待っててねw
そして突入したのですが…
pso20130220_032704_037.jpg
残念ながらラッピーでした…orz
pso20130220_032837_040.jpg
まぁフィールドは景色綺麗だから好きなんだけどね(; ̄▽ ̄)

帰還してヒューナルさんを料理したあとはそのまま市街地で雑談w
ここからスーパーフリーダムタイムが始まりますwww
pso20130220_033421_048.jpg
寝っ転がるリリーパにフィルちゃんからの爆破の洗礼www
pso20130220_033402_044.jpg
爆炎が晴れるとそこには…
pso20130220_033506_050.jpg
スーツが燃えて変態紳士の姿があらわに!!www
pso20130220_033606_051.jpg
今度はラッピースーツに着替えるも再び爆破の洗礼www
pso20130220_033632_054.jpg
…が、涼しい顔(?)www
pso20130220_033641_058.jpg
今度はフィノさんからの攻撃!!
pso20130220_033643_059.jpg
…が、またも涼しい顔(?)www
pso20130220_033655_064.jpg
めげずに爆破するフィルちゃんwww
pso20130220_033659_066.jpg
全然死にそうに見えないよwww
pso20130220_033823_080.jpg
もうライフはゼロらしいですwww
pso20130220_033847_083.jpg
それでも攻撃するフィルちゃん(; ̄▽ ̄)www
pso20130220_033855_084.jpg
ライフゼロの割には余裕そうじゃん!?Σ(゚д゚lll)
pso20130220_033913_085.jpg
pso20130220_033956_088.jpg
pso20130220_034026_089.jpg
もう私の腹筋のライフがゼロだよ!!!
この人達フリーダムすぎるでしょwwwww

そんな楽しいやりとりを腹を抱えながら見ていたのですが気づいたら
朝でした…(゜Д゜)←一人ポツンと市街地に立ち尽くしているwwww
うん、寝落ち最近ちょっと復活気味です…
睡眠時間が足りてないのよ~(; ̄▽ ̄)
あとで3人にはGJメッセージに乗せて謝っとこう^^;


というわけで今回はここまで!!
ここまで読んでくださった方々に最大限の感謝を…
また、次回の記事でお会いしましょう♪

[edit]

« 死闘!ソロアブダクション!!  |  更に高みを目指して »

コメント

どうも紳士です!

紳士の前に「変態」を付けるのやめてくださいよー
初対面の人が勘違いするじゃないですかー


にしてもご苦労様ですw
皆で起こそうとしたんですが、起きませんでしたw

眠い時はちゃんと寝なきゃですよー?

たなさん #- | URL
2013/02/21 18:14 * edit *

寝落ちでもいいじゃないですか

あらスケさん、(変態)が抜けていますよ。

今回は撮っていませんでしたが、以前ロビーで寝落ちなさっていた際に寝落ち写真頂きました。というかうちの子が勝手に撮りました。

そういえばうちはスケさん爆破の写真撮ってませんでしたね……w
まぁあれは当事者より見ている人の方が面白そうなのでこれでいいのかもしれません。
また宜しくお願いしますね~w

さくらるるる #fGzLXBOc | URL
2013/02/22 07:22 * edit *

Re:たなさん

大丈夫ですよ!
変態と書いてなくてもSS見れば一目瞭z…ゲフンゲフン

あはは申し訳ない(; ̄▽ ̄)
学校も終わり、眠れない日々もこれから減っていくので多分しばらくは大丈夫です^^

イレーナ・ディレイター #NC92Etzk | URL
2013/02/22 20:47 * edit *

Re:さくらさん

あはは(; ̄▽ ̄)
まぁ一応礼儀として寝落ちすみませんと言わせてください^^;

そういえば以前落書きしたいだのどうだのログに残されてたことがありましたねwww
けどそれを見たのが平日の朝でその後すぐ学校行かなきゃだったから返信もツッコミもできずにそのまま流れてしまってました(; ̄▽ ̄)

たなさんの爆破シーンは大量に撮りましたよwww
こちらこそまたよろしくです♪

イレーナ・ディレイター #NC92Etzk | URL
2013/02/22 20:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://illanadilleitar.blog.fc2.com/tb.php/41-029c7605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

入団者数

