08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

死闘!ソロアブダクション!! 

pso20130220_220208_001.jpg
またもやソロ拉致…!!((((;゚Д゚))))
しかもまたもやログインしてから最初にナベ2TA行こうとしたときですwww

続きはこちらから ↓

ではではやっていきましょう!!
pso20130220_220251_005.jpg
pso20130220_220414_006.jpg
pso20130220_220427_007.jpg
pso20130220_220500_008.jpg
今回はスタート地点の風景もパシャリパシャリw
あの空、マイルームから見える空に似てるんだけど、
ここはダーカー達に滅ぼされたスペースシップの成れの果てなのかな…

まぁさておき、いざ出陣!!

…が、10分後エラー表示が出て強制終了(゜Д゜)
今回はガチ目に挑んでたのに…!!!

悔しいので戻って再びナべ2TAへ!
本来はハンターの調整が行われたとのことで、実際の使用の感覚と、それによりどこまでタイムを縮められるかを
試したくてナベ2に行ってたので、アブられなかったので試してみました!!
pso20130220_222918_000.jpg
ここまではいつもと大差なしかな
pso20130220_223243_002.jpg
ファングを倒した時のタイムはいつもより1分以上早いです!
pso20130220_223612_003.jpg
ラグネ到達時も普段は12分手前くらいですが、今回は結構早いです^^
そして結果は!
pso20130220_224220_004.jpg
14分45秒!!
また更に3分近く記録更新した上に目標だった15分代を一気に突破して14分代に突入しましたヽ(*´∀`*)ノ
でもいつもどおり一回で満足せず、再度挑戦しようとしたら
pso20130220_224239_005.jpg
再び拉致発生!!
ならば良し!!
今度こそクリアしてくれる!!
pso20130220_224304_007.jpg
pso20130220_224320_009.jpg
これでこの景色を見るのも3度目…今回こそは!!
pso20130220_224732_011.jpg
グワナに時間は掛けられない!!
pso20130220_225007_012.jpg
SS撮り損ねたけど、ソロのベイゼきつすぎ><
しかも周りの敵も相当厄介(; ̄▽ ̄)
pso20130220_225441_013.jpg
ラグネさん時間稼ぎはやめてください!!Σ(゚ロ゚;)
3回ぐらいここに登るしなかなか降りてこないし><
pso20130220_225952_014.jpg
なんとか頑張って撃破!!
そしてエリア2へ突入!!
pso20130220_230423_015.jpg
これが侵食戦闘機…!!
こいつのミサイル怖すぎる((((;゚Д゚))))
威力もそうだけどあんだけ派手にドッカンドッカンなったらギャー><;ってなりますよ(; ̄▽ ̄)
pso20130220_231204_018.jpg
これもSS撮り忘れたけどダーカイムも発生しました
コレはソロだったのでむしろ楽でした(*・ω・)ノ
ついでに発生先にあるコンテナ壊して補充補充…でもあんまりメイト出ない(T▽T)
pso20130220_231358_019.jpg
ゼッシュ発生!!
でもこの先に戦闘機の制御装置があるらしいので無視して突破!!w
pso20130220_231534_020.jpg
戦闘機の猛攻を制御装置で防ぎつつ制御装置破壊完了!!www
pso20130220_231550_021.jpg
戻ってゼッシュ見てみたらなんと花付き…!!Σ(゚ロ゚;)
コイツは手ごわそうだ…><
実際戦ってると、ラグネの時もそうでしたが地形が悪くて攻撃したい部位が壁の中に隠れたりとかもあって
一回もひっくり返すことができませんでした><
おかげで相当時間とメイトを消耗する羽目に(´・ω・`)
pso20130220_232713_024.jpg
それでもなんとか撃破…!!
メイトの残数ががががgggggg
pso20130220_232804_026.jpg
ついにエリア3到達…!!
pso20130220_232826_027.jpg
回復を済ませて…いざ!!
pso20130220_232832_028.jpg
ヒューナルさんの登場デモが入り…
pso20130220_232839_030.jpg
自分のクローンも交えて死闘が始まる!!
pso20130220_232928_031.jpg
とはいえこのメイト数ではまともに戦っていてもキリがない
なのでクローンとヒューナルを引き離しつつ、かつクローンからの攻撃(特にオーバーエンド)を喰らわないように
距離を取りつつソニックアロウで削っていく
pso20130220_233209_033.jpg
クローン撃破!!
残るメイトはトリ1つのみか…><
pso20130220_233518_034.jpg
それでも諦めない!!
ジャスガなども利用し隙を見てはオーバーエンドを叩き込む!!
ソードを取り出したら隙は少なくなるのでソニックアロウに切り替え
回避からの振り向きソニックアロウで少しずつ削り、
剣を投げたら攻撃が緩やかになるので積極的にオーバーエンドを撃ちに行く
と、淵でやってた時の感覚ではそろそろ倒せるかというところまで行きましたが…
pso20130220_233823_036.jpg
ヒューナルキックの衝撃派に当たりあえなく死亡…(T▽T)
ステップの移動距離じゃ範囲から抜け出しきれなかったorz
ここに来るまでのスケープドール使用数は3回…残ACは…100…
お金を払ってでもここまでの苦労を無駄にはしたくなかったのですがどうしようもなくリタイア…

いつか絶対リベンジしてやるぅ゚(゚´Д`゚)゚
そしてゆくゆくはソロでもスケドなしで突破できるほど強くなってみせる…!!


と、このあとも多少プレイはしていたのですが、今回はここまで!!
ここまで読んでくださった方々に最大限の感謝を…
また、次回の記事でお会いしましょう♪

[edit]

« 訣別  |  まだまだ足りない・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://illanadilleitar.blog.fc2.com/tb.php/42-95e55949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

入団者数

