06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

tb: -- | cm: --

剣閃すらも凍る冷気 

pso20130227_124159_001.jpg
ベイゼ破壊作業中にイエーデの氷塊を受けちゃったの図www
フォトンの刃はまだしも剣の軌跡まで残ったまま固まるのはどうなんだろうw

続きはこちらから ↓



ではではやっていきましょう!

最近はソロでいるときはリーチェのレベル上げしたりイレーナで気まぐれにウロチョロしたりするのですが、
今回はイレーナでストーリーを進めてみました♪
ただし、ストーリーのSSは撮ってない!!www

と、いうわけで、ストーリー進めるためにマタボアイテムを集めていた時、
まるさんが遊びに来てくれました♪
遺跡ではSSは上のベイゼ撮ってなかったorz
なんでもハンターでの亀が厳しいから私が戦ってるとこを見て覚えたいとのこと…
自分などまだまだそんなに上手くないですが、頑張ります><
丁度私もマタボアイテム入手して亀で締めようとしていたところだったので行ってきました!
とりあえず、OEゴリ押しは戦術的にアレなのでOEは外して行きました(; ̄▽ ̄)
自分のを手本にしたいとのことだったので無様な戦いだけはできないなと緊張><
幸いヘマこいたり情けない姿を見せたりすることなく倒すことができました^^
倒したあとに口頭で私なりの亀と接近戦する上での攻撃の避け方とかを教えて(既知のことかもしれませんが^^;)
勉強になったと喜んでくださいました^^
私などの拙いアドバイスでもお役に立てたのなら嬉しいです(*´∀`*)

そのあとは2人で凍土へ!
その道中にてそういえば名だし許可ってもらってたっけ?っとふと思ったので尋ねてみることに
全然OK! むしろもっと出演しt(ry
とのことだったので早速ツーショットを一枚パシャリしちゃいました♪
pso20130227_133810_002.jpg
撮ったよー^^と伝えると急にしまった!と言い出すまるさん…
何事かな、と様子を見ていると
pso20130227_133845_003.jpg
わざわざドレスに着替えてカットインぶち込んできましたwwww
なるほどw、とカットインが消えないうちにパシャリwww
pso20130227_134335_004.jpg
写真撮影も終わり、改めてれっつごー♪
道中にてベイゼ発見!
破壊するとなんと中から…
pso20130227_135928_005.jpg
ヒューナルさんが生まれたよ!!www
ベイゼから出るという話は聞いたことあったけど実際に見たのは初めてでしたw
とりあえずボコボコにして差し上げました♪
そしてボス箱を開けると、なんとそこには…!!
pso20130227_140617_006.jpg
ねんがんの えるだーぼうぐを てにいれたぞ!!
DFさんからもらった足も合わせれば、あと残すは腕のみです!!
…まぁペインも手に入れなきゃ始まらないけどね(; ̄▽ ̄)
何年後に手に入るかなぁwww

そしてボス戦!
レアボスは一度も出ませんでしたとも!!
pso20130227_143135_010.jpg
このバンシー、さっきまで壁に頭突っ込んだままずっと壁の中で攻撃してなかなか出てこなかったので
出てこいやー!の図…だったけどSS撮ろうとした瞬間振り向いてきやがりましたよwww
半分隠れちゃってるけどなんかドヤ顔してるようにも見えるwwww
pso20130227_143334_011.jpg
そして撃破!
記念撮影間に合わなかった!!orz

まるさん多めに出演したいとのことだったのでちょっとSS多めに撮ってみましたー^^
それでも少ないですけどね(; ̄▽ ̄)
まるさんが空中で凍ったり、上の記念撮影だったりと逃しちゃったシャッターチャンスも多いので実に残念です><
次回はもっと面白くたくさん撮って見せますので!!
またいつでも遊びに来てくださいね♪
時々私もB-35に突撃しに行くと思うのでその時もよろしくね(*´∀`*)b

数回の凍土フリーのあとまるさんは猫のご飯のために一旦落られたので、私も一旦ご飯を食べてくることに
食べてきたあとは再びマタボアイテム探し!!
フレパを連れて遺跡を回っていると
pso20130227_160135_016.jpg
まさかのご本人様登場!?(;゚Д゚)
pso20130227_160152_017.jpg
フィルちゃんは分身の術も使えたのだ!!www
ちなみにAWを更新したのはつい先日の事らしく
pso20130227_160503_018.jpg
pso20130227_160911_019.jpg
シンクロ率たっけぇwww
めっちゃ面白かったです(*´∀`*)

それからは互いにどこ行こう状態…
なので久々にマイザーに行くことに^^
pso20130227_164524_020.jpg
するとゼクシアさんが出てきてくれました^^
○クシアじゃないよ!!www
自称ガンダムさんとは違うのだよ!!www
pso20130227_164808_021.jpg
何げに砲撃形態で倒したのは初めてー^^
各形態ちゃんとやられる時の動き違うのっていいですよねーw

余談ですが、このくらいの時間帯からなんかやたらラグがひどいことになり始めまして…
どのくらいひどいのかというと、このあと人型形態に戻ったマイザーにOEを打ち込みに行ったら
パッと一瞬で戦車形態に戻りミサイル撃ってきて爆死したということが起きるくらいひどかったです(T▽T)
そしてミサイル撃ったあとも、弱点を露出して動きを止めるのですがその途中でまたパッと人型形態に戻り
普通に動き回るという…やりたい放題やなぁ(; ̄▽ ̄)

その後はナベ2TAに足を伸ばす!
pso20130227_170121_022.jpg
ここんところソロで行ってたから気づかなかったけど、こんなフェンス出るようになってたんですねw
pso20130227_170232_023.jpg
そしてここでもラグの魔の手がwww
ファングさんが固まったまま降りてきてくれませんでした^^;
しばらくしたらいきなり瞬間移動し始めるわけですが(; ̄▽ ̄)

今度はデマルモスー!!
pso20130227_172140_025.jpg
景色が綺麗ですよねー^^
pso20130227_173400_027.jpg
そんなところに登ってないで降りてきなさいよw
pso20130227_173413_029.jpg
くっそwwwwウホウホしてないで降りてこんかいwwww
pso20130227_173815_031.jpg
凍結フィルちゃんパシャリー♪
凍結してるの見るt(ry
そんなこんな楽しくやってましたがやはりラグが、しまいにはフィルちゃんは落とされてしましました><
それからはフィルちゃんも戻ってきましたが眠気もあるので休憩するとのことでした
今日も遊びに来てくれてありがとねー♪
今度遊ぶときはラグないといいねぇ(; ̄▽ ̄)

そのあとしばらくソロでやったあとリアルの方の用事のため落ちました
…まさか朝帰りする羽目になるとは…もうあいつらとは一緒に行かない;;


というわけで今回は以上です!!
ここまで読んでくださった方々に最大限の感謝を…
また、次回の記事でお会いしましょう♪

[edit]

« ようやくストーリー追いついた!!  |  久々のアドバンス »

コメント

どんもー☆いつも楽しく拝見してます!
この前は、急に乱入したにもかかわらず、快く遊んでくれてありがと!
ヒーナルさんや、壁パンチする冬ネコみれて楽しかったですっ
また一緒に遊びましょ!いっぱい出演するのDA-☆

まーる #JalddpaA | URL
2013/02/28 21:17 * edit *

空いてると入ります

姫様はパーティを覗きに行って、構成がソロもしくはNPC、知り合いのみだと襲撃してきます。お気をつけ下さい。
パスを掛けていると何度かパスを突破しようと試みるようですが、大抵失敗に終わります。(しかし成功例あり
また一緒に遊びましょう~w
ちなみにあの眠気のあと午前2時くらいまで寝てました。

さくらるるる #fGzLXBOc | URL
2013/03/01 11:49 * edit *

Re:まるさん

どんもー☆いつも見てくださってありがとうです♪
いいですよー^^
私は乱入大歓迎ですからいつでもどんとこいですよ^^
私もまるさんと遊べて楽しかったですよー(*´∀`*)b
また遊びましょうねぇ(*≧∀≦*)

イレーナ・ディレイター #NC92Etzk | URL
2013/03/01 15:20 * edit *

Re:さくらさん

フィルちゃんが来てくれるおかげで楽しいですよー^^
いつでも遊びに来ちゃってください♪
PWはだいたい固定ですので!
でもまぁPWかけてる時は大体他の人とするまでもないようなしょーもないことやってる時なのでw
声かけてくればすぐに出てきますので♪

それにしてもだいぶぐっすり寝ましたねw
最近体調も崩されていたみたいですし、休める時に休むのが一番ですね!
遠い地(かは不明だけどw)からさくらさんのお体の健康をお祈りしておきますね♪

イレーナ・ディレイター #NC92Etzk | URL
2013/03/01 15:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://illanadilleitar.blog.fc2.com/tb.php/45-14fb777f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

入団者数

