03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

ちょっとお休み 

どうも!
毎度お馴染みイレーナの中の人です!!

今日はちょっといくつかお知らせです~

フレの方とかブログ見てますよ~とか言ってきてくれる方もいて、自分の稚拙なブログでも楽しんで見て下さる方が
いるのかと、とても、とっても嬉しいのでございますが、残念ながらここ数日間程度の短い期間ではありますが、
お休みさせていただきますm(_ _)m
…え? その程度のことならいつものことじゃないかって?
…(; ̄▽ ̄)ソンナコトナイヨーイツモチャントコウシンシテルヨーコノワタシガスウニチモコウシンシナイナンテエライコッチャヨー
↑(そんなことないよー、いつもちゃんと更新してるよー、この私が数日も更新しないなんてえらいこっちゃよー)
ちゃんと見やすい配慮する優しい私!!
…え? なら最初から普通に書け…?
…(; ̄▽ ̄)ナニヲイッテイルノヤラー

と、テンションがおかしいですがお気になさらずw
ゲームの方は時々息抜きがてら入ることもあるかと思いますが、この期間中は極力ソロでやりたいと思います><
フレの方が来てくれたら思いっきり遊びたいという誘惑にに負けてしまいそうですので~(T▽T)
だから本当に、本っ当に申し訳ないのですが、少しの間だけご放置お願いします(´;ω;`)

んでもう一つ!
気付いたらもうすぐ訪問者数が1000を超えるじゃないですかー(; ̄▽ ̄)
いや、訪問者数って言うと語弊あるかな?
同じ人物でもカウントされるわけだし…よし、ここは訪問カウントで行こう!!
訪問カウントが1000を超えるじゃないですかーヾ(*´∀`*)ノ
というわけで、ですよ
うん、正直他人に見せれるレベルではないという自負はありますが、
頑張って1000Hit記念に何かお絵かきしたいと思います!!
さぁお前ら!!
今のうちに私の下手さ加減に笑う準備をしていろー!!((o(>_<)o))
コーラの準備はいいか? コーヒーの準備はいいか? 綾鷹の準備はいいかー!?
…はいすみませんそろそろ自重します(; ̄▽ ̄)

と、いうわけでお知らせでございましたm(_ _)m
以下はお休みに至る理由となるリアルの個人的なしょーもない事情としょーもない独り言になります
そんなしょーもないことに興味のあるもの好きな方はどうぞ! ↓
いやー、ぶっちゃけると明日からの追認取らにゃ卒業できんのですよ(笑)
私普段から授業真面目に受けない不良ちゃんですのでwww
よく周りからお前はやれば出来るんだからやれよと言われますがやる気が出ないものは仕方ないじゃないですかーw
…はい、ごめんなさい、超ダメ人間ですね(; ̄▽ ̄)
えぇ、自覚しておりますとも^^;

やる気の出し方ってなんでしょうかねぇ…?
一体心がどのようなメカニズムで動いたらやる気を出せるようになるものなのでしょうか?
やる気を出そう、と思うことはできる…だがそれで実際にやる気が出るかと言われたらまた別問題なのだ
いくらやる気をだそう、って思おうとしても、所詮それは表層心理をなでてるだけ、深層には届かない
そこで、だ
果たしてみんなはどのようにしてこの深層に作用しているのだろうか?
或いは私の中で深層心理の影響が強すぎて、普通の人は表層で思うだけでできることを私はできないだけなのだろうか?
はてまたこうした考え方そのものが、表層心理での活動思考に歯止めをかけてしまっているのではないか?

…なぁんて、御託を並べてはいますが、所詮はやる気のないやつの言い訳、ですがねwww

ではでは私のしょうもない独り言にお付き合い下さり、ありがとうございました♪
ここまで読んでくださった方々に最大限の感謝を…
また、次回の記事でお会いしましょう♪
スポンサーサイト

[edit]

« 私の心の叫びを聞けぇ!…いえ、聞いてくださいお願いしますm(_ _)m  |  アドバンスクエ~砂漠デレ篇~ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://illanadilleitar.blog.fc2.com/tb.php/48-880a4c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

入団者数

