03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

寝る時間を削った価値は・・・? 

pso20130108_054840_122.jpg
今日に限ってはあったと言えよう
めきめき堕落していっておりますw廃人まっしぐらw
でももう今更リア充目指す気なんてさらさらありませんwww

…分不相応のものを願ったって、痛い目見て終わるのが関の山なのさ…

なんて暗い話はリアルに置いてきて、さぁさぁここでは楽しく行きましょう!!
というわけで今日の日記はこちらからどうぞ!! ↓



ではでは、今日もやっていきましょうか^^

pso20130107_152435_001.jpg
調教テロは楽しいね\(^q^)/
…うん、なんか色々すみませんwww
今日は平日で人いなくて暇だったので、フレのマイルーム巡りしてきました^^
pso20130107_184643_0540.jpg
ツキさんとこには人がいたのでちょっとだけ混ざってきました^^


なんて、楽しく~なんて言ってますけどね、実を言うと今日は昼頃はとある事情でしょんぼりしていたのですよ^^;
トラブルを起こしやすい&巻き込まれやすい体質なもので…(; ̄▽ ̄)
だからほとんどブラブラもせず、途中で寝ちゃってましたし^^;
神社の屋根の上で寝てたのですが、さすがに罰当たりかwと思い、マイルームにいるとDF到来…!
どうしようかと迷っていたら今日もテトさんが声をかけてきてくれました^^
それなら行くしかないなと眠気を吹き飛ばして参加してきました♪
pso20130107_211541_057.jpg
そしてそのまま森へ突撃www
pso20130107_225009_060.jpg
無謀にも化石赤トラで手に入るフェヌリオンを求めて行ってきましたw
ぶっちゃけ何しようか?^^;状態だったので勢いで行ってきましたwww
結果?もちろん出ませんでしたよw赤トラ自体w
わりとすぐ諦めてベア狩って終わりました(; ̄▽ ̄)


んで、再び何しよう…状態に陥るかと思いきや、天からの声が!
「隊長ー!グワナ祭りしようぜー(^q^)」
是非とも\(^q^)/
テトさん連れて参加しました~^^
pso20130107_231123_061.jpg
いや~、この方々のとこにはよく遊びに行くのですが、あちらの方からこうして誘ってきてくれたのは初めてなので
すごく嬉しかったですね…♪
自分から行くのが苦手ってのもあるけど、やっぱりこうして誘われると、相手からも友達として見てもらえてるんだなって
実感が持てて、すごくあったかい気持ちになります…
最近よく遊びに来てくれるテトさん、今回誘ってくれた氷焔さん…本当にありがとう
元気100倍でいざグワナ祭りへ!
pso20130107_233835_065.jpg
この氷焔さんイケメソやわー(^q^)www
pso20130107_235301_075.jpg
まさかのレア亀参戦www
pso20130107_235659_076.jpg
一回だけネロも来てくれました♪
pso20130107_234504_066.jpg
そして今日も謎の儀式www


12時頃には文さんとテトさんは落られたので、新たにベルリさんとエリーさんを加えて再び出陣…!
してたらDFが襲来したので行ってきました(; ̄▽ ̄)
pso20130108_010321_082.jpg

そして本体撃破後…
pso20130108_013949_088.jpg
ピロリン♪
お? …あー、パルチか。 ラムライゼさんおつおつw

鑑定行ってみると…
pso20130108_014348_090.jpg
ファ!?
よく見たらロッドやん!!www
また装備できない☆10増えちゃったよ…orz
でも嬉しいwww

その後、雑談してるとTAの話が出て、私がやったことないと言うと、氷焔さんから
「今師匠(あぷさん)がTA講座やってるよ(^q^)」
と教えてくれたので、いい機会なので教えてもらいに行きました^^
氷焔さん教えてくれてありがとう☆

pso20130108_022212_094.jpg
というわけで白さんと
へももーーーーーーーん!!┌(┌ ̄▽ ̄)┐
と一緒にあぷさんのTA講座を受けてきました^^
ナベN、H、VH、リリーパ、アムドゥスキアの順に回りました^^

その間のちょっとした一場面^^
pso20130108_032057_103.jpg
へももんとおそろでツーショット撮っちゃいました☆
pso20130108_032610_105.jpg
あぷさんも参加^^
pso20130108_034001_112.jpg
へももんと仲良くダンシング☆
…え? うざがられてる?
またまたご冗談を(笑)
私とへももんとの仲ですよ?www


アムドゥスキアTAの説明まで終えてキリのいいとこで三度目のDF襲来
白さんはだいぶお疲れのようでしたので(時間も時間ですしね^^;)あぷさんとへももんと三人で行ってきました^^
pso20130108_051605_118.jpg
何度目かのアーム戦にて…
pso20130108_051754_119.jpg
ファ!?(本日二回目)
…そげなばかな(゜Д゜)
かくしてエルダー装備がそろったとともにようやく前衛職の☆10が手に入りました…^^;

このDFが終わるころには6時前だったのでさすがに解散しましたよ(; ̄▽ ̄)


というわけで今回のレアはこちら!
pso20130108_014348_090.jpg
pso20130108_031110_102.jpgpso20130108_054258_121.jpg
pso20130108_051844_120.jpg
こちらの4つですね^^
ロッドは前述のとおり二回目のDF本体
コフィンはTA中にポロリと、ヘキサはいつの間にか手に入れてた^^;
へももんによるとフィストの前に入手していたそうです・・・キヅカナカッタ・・・
そして三回目のDFアーム戦にてフィストですねー♪

なんだかんだで今日も収穫があって何よりです(; ̄▽ ̄)
次回も期待♪


はい、というわけで以上、今日のRIPARでした^^
ここまで読んでくれた方々に最大限の感謝を・・・
また次の記事でお会いしましょう♪





[edit]

« 高みを目指して  |  二回目からカオス回って・・・w »

コメント

ちぃーっす!邪魔するぜww

ヒエちゃんがイケメソなのは認める!!w
喋らなかったらホントにイケメソなんやww
でも、喋ったら・・・wwwお察しだなwww

グワネロいいなぁーw
あたしこん時レアボス1回も出なかったわww
ま、きっとドチビのせいだろうけどよぉw

てか、あたしの扱いおかしいだろwww
強調すんじゃあないwww
顔文字自重www
TAは、金稼ぎにぴったりだよな♪オーガさまさまだぜww

まさか同じ色の服を持ってるとはwww
でも、それってばあたしのダークヴェルザのレプリカなんだよなw
意外と人気服なのかしら?ww

レア10めっちゃ出てるwwww
うらやまーwww呪詛いっぱい送っときますねwww

闇のエリートアークス #- | URL
2013/01/10 12:51 * edit *

Re:へももん

喋ったら・・・(^q^)ヒエェ・・・

やだなぁ、私とへももんの仲ジャマイカwww
これくらい普通さ!!←うざ絡み自重wwwすみませんwww

そうですね、ブレイカーや、エレティックの黒はそこそこ見かけますよ^^
いつかダークナイト特攻隊長になった時は着るかもwww
へももんとおそろだぁ(´∀`*)

うん、その呪詛のせいか一昨日あたりからレアが全然出ない(´;ω;`)www

イレーナ・ディレイター #NC92Etzk | URL
2013/01/11 14:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://illanadilleitar.blog.fc2.com/tb.php/5-dba4410b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

入団者数

