10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

復帰後初記事ですよぉ~(*´∀`*) 

pso20130308_012929_006.jpg
私復帰後の初記事ですよ~♪
長らくお待たせ(?)しました!!
久々の更新です!!

続きはこちらから ↓



ではではやっていきましょう♪
一昨日復帰したので、一昨日と昨日分をまとめて一つの記事に書きたいと思います!!

久々にまともにチーム活動に参加(; ̄▽ ̄)(冒頭のSS)
ここのとこ空けてたのと、他のフレに誘われてそっち行っちゃうことが多かったですからねー><
というわけでバリバリ頑張っちゃいますよ!!
デイリーのゼッシュ討伐のために軽く遺跡周回♪
デイリー片付いたのはいいのですが、リーダーのこてっちゃんの動きが…?
かなり重いとは言っていましたが、その後風呂に行くと言って戻って来ず…
何かあったのかな?(; ̄▽ ̄)

心配でしたがとりあえず残ったロムちゃんと2人で砂漠緊急へ…
一回目は普通にぐるぐるしてたのですが、二回目はなんとふたりぼっちで誰も来ない…!?
pso20130308_022512_009.jpg
やり直そうにもテレパがない…!?
ロムちゃんに出してもらうよう頼むも、ロムちゃんは先ほど聞こえてきたアンブラ様の声に気を取られて
反応が遅れてしまい、結果2人のみで回ることに(; ̄▽ ̄)
pso20130308_023403_014.jpg
んで結局出てくるアンブラ様(; ̄▽ ̄)
pso20130308_023411_017.jpg
ロムちゃんが1人で2回も殴られてくれたおかげで成功ヾ(*´∀`*)ノ
そして…
pso20130308_023444_019.jpg
な…なんですとー!?Σ(゚д゚;)
アンブラステッキ初入手です!!
…が、しかし…殴られた当の本人は何も出なかったらしく…(; ̄▽ ̄)
pso20130308_023535_023.jpg
すっごく申し訳なさと罪悪感が(; ̄▽ ̄)ニャハハ
pso20130308_023708_024.jpg
その後リリーパを全力で(?)防衛したあと、何しよう?^^;状態になったので
お金稼げるかなーとマイザー狩りに坑道へ
pso20130308_025533_037.jpg
武器チェンした瞬間ロデオしたら大変なことになってるでござるwwww
pso20130308_031442_040.jpg
マイザーを倒して記念撮影♪
今回は綺麗に撮れたよ(*´∀`*)
pso20130308_031512_042.jpg
まぁアイテムには恵まれませんでしたがwww
綺麗なメセタサークルが2つ(´・ω・`)

その後ロビーに戻ると文さんとエリーさん発見^^
本来は緊急の時に文さん達やひえんさん達もいるブロックに行ったのですが、みんなTA中の上、その後
みんな拉致られていたという(; ̄▽ ̄)
4:3のPT2組でやってて7人全員って…^^;
んで帰還した文さんに遭遇したわけですね^^
それからひえんさんのマイルームに突撃しましたwww
SS撮り忘れてしまいましたがひえんさんが猫耳カチューシャつけてましたよwww
しかもそのまま拉致られたそうで(; ̄▽ ̄)
猫耳ひえんさん…探し出してSS撮るしかないなwww

んでそのあとDF緊急!
pso20130308_040138_049.jpg
文さん、ロムちゃん、エリーさんの4人で行ってきました♪
…どのSS見てもエリーさんのセリフだけ一回も入ってなかった(; ̄▽ ̄)ナゼ?
なのでSSにはエリーさんの名前載ってませんがちゃんといます^^;

そして解散しておやすみなさい…
翌朝追認の再テスト(←ホントは単位数的に受けなくてよかったんだけどね^^;)を受けて、その後
卒研の担当教員の方に卒研生全員卒業祝いということでうなぎをゴチになってきました(*´∀`*)

それから帰って再度イン!
最初はソロでマタボのアイテムのファーミニオンを手に入れるためにデマルモス周回!
pso20130308_164401_004.jpg
ギャピー!!(;゚Д゚)
凍土の洗礼を受けてしまったw
というどうでもいい話はさて置き…pso20130308_182546_007.jpg
ダルマさん出なかった!!
でも記念撮影パシャリパシャリw

それからソロで緊急♪
リーチェに変えて行ってきたのですが、ついついイレーナの感覚でやってしまうのですが、
イレーナと違いリーチェはだいぶもろいのでクリスの突進で容易にオーバーキルしてしまうのです(; ̄▽ ̄)
pso20130308_202034_014.jpg
その結果がこのチキン戦法だよ!!www
うん、死にまくるにしろチキン戦法にしろ周りの方々に申し訳ないな(; ̄▽ ̄)

んで、この緊急(20:00)のあと兄が借りてきたDVD早めに見てしまおうというのでサクラ大戦(古いw)を見たあと
次の緊急(23:00)に途中参加
その最中にまるさんからのお誘いウィスが…
というわけで緊急後まるさんと合流しました♪
お久しぶりです~ヾ(*´∀`*)ノ
それでまるさんと、まるさんがまたてとらんとも遊びたいと言うのでてとらんに声をかけてみるも、
てとらんのとこは今3人PTらしく、残念ながら組めませんでした…
私も遊びたかったな(´・ω・`)
なので他の方を当たってみることに
そこで、前述のとおり最近チーム内の交流が減ってるからと思い、こてっちゃんとロムちゃんを誘いました^^

そしてチームリーダー虎徹、チムメンロムちゃん、マイフレンドまるさんの4人で
れっつアドバンスクエスト!!!
pso20130309_005932_002.jpg
ちなみにロムちゃんはBlanc(以前までのWさん、編集が大変だろうからと気を遣って名だし許可くれました><)の
サブキャラで、こっちでのアドバンスは初めてということで必然的にというか順当に森からのスタートです!
pso20130309_010144_004.jpg
まるさんも普通にチムメンに2人とも打ち解けて、みんなで仲良く楽しくプレイすることができました♪
pso20130309_013100_012.jpg
そして道中での怒涛のバースト!!
少しずつクロスバーストしていき、ワンモアも結構来てくれました(*´∀`*)b
pso20130309_014126_014.jpg
pso20130309_014127_015.jpg
んでボスはゴリことロックベアでした(ログベルトは出らず><)
てかこのSSこうして並べると吹いてしまうのは私だけでしょうか…?www
pso20130309_014623_017.jpg
そして恒例の異常なs…ってあれぇ!?Σ(゚д゚lll)
異常なしツーショットを撮ろうとスタンバイしておいて、来た!と思ってぶち込んだらこうなりましたwww
も~、まるさんったらお茶目なんだから(*´∀`*)

そして次は火山!!
pso20130309_020526_018.jpg
あんまりレアこそ出ないものの順調な進み具合♪
pso20130309_021403_020.jpg
そしてここでも森ほどではないけどPSEバーストふぃーばーです♪
pso20130309_021624_021.jpg
そしてしれっと落としていった…w
でもこれ2本目なのよね(´・ω・`)
pso20130309_023556_023.jpg
今回のボスはヴォルさんです♪
そしてこのSS、いい感じに咆哮あげてるかっこいいSSを撮ろうとしたのですが、ブログで編集する際に見てみたら
どう見ても顔面爆発してるようにしか見えないSSで吹きましたwww
そして倒したあと記念撮影しようとしたのですが
pso20130309_024023_025.jpg
ヴォルさんの顔しか見えないよ!?Σ(゚д゚lll)
そして私と虎鉄は仲良くぺっちゃんこになりましたwww
HP底上げしといたので私は生き残りましたがこてっちゃんは圧死(-人-)ナムナム

最後は砂漠!!
pso20130309_031125_029.jpg
今日も砂漠デレてくれるかなぁ~と淡い期待を持って突入!!
ちなみにいつもと違って鉄球持ってるのは
pso20130309_031102_027.jpg
面倒なウォンダさん退治のためです(; ̄▽ ̄)
そして今度は特にバーストもせずにボスへ
pso20130309_031400_030.jpg
かめさん登場!!
何か今回のボスSSみんなネタと化してる気が…(; ̄▽ ̄)
私はこうした大型ボスが来たら私が引きつけて、その間にみんなに雑魚を片付けてもらうのですが、
みんなが倒し終わって、協力して亀退治をしている最中…
あれ…なんかランチャーのレアが落ちてる…?
亀を倒したあと見てみると
pso20130309_031857_034.jpg
砂漠デレ期完全に到来しているよ…(゜Д゜)
というわけで2本目のSSPN入手しちゃいました(; ̄▽ ̄)

こうしてアドバンス終了…さて、次どうしよう?^^;
恒例のパターンになってしまったので、私やロムちゃんのSPオーダーを手伝ってもらうことにしました!!
pso20130309_040648_035.jpg
というわけでヴァーダーに突撃!
ブリギッタさん何故かジト目ですが気にしない♪
pso20130309_042742_044.jpg
キングヴァーダーも1回来ました♪
pso20130309_043134_048.jpg
異常なしと言いつつヴァーダーの爆発に巻き込まれて吹っ飛ぶまるさんwww
吹っ飛んでる最中のSSも撮ったのですが、全部空のカットイン状態にwww
なので落ちた時のSSをあげますwww
そうそう、合間のキャンプシップで
pso20130309_043623_050.jpg
ロムちゃんにもやらせてみたwwww
pso20130309_045257_055.jpg
ロムちゃん結構ノリがよく、ボス倒したあとにもやってくれましたwww

そしてその後…私の寝落ちからの解散という形で終了しました(; ̄▽ ̄)
大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m


うん、久々だからって張り切って書き過ぎてしまった(`・ω・´)
また今後も更新頑張っていきます(*´∀`*)
ここまで読んでくださった方々に最大限の感謝を…
また、次回の記事でお会いしましょう♪

[edit]

« ここでまさかの…  |  私の戦いはまだまだ続くよ!! »

コメント

無事に?再開?おめでとうございますなのかな?w
あいかわらず楽しそうな仲間に囲まれて幸せそうなイレーナさんをみれて、よかったです!今回もごばkワード連発してしまいましたが、よければまた、一緒に遊びましょう!

まーる #- | URL
2013/03/12 02:25 * edit *

Re:まるさん

ども~(*´∀`*)
いつもたくさん遊びに来てくれてありがとです♪
そして最近寝落ちばっかりですみません><

私でよければいつでも大歓迎ですよヾ(*´∀`*)ノ

イレーナ・ディレイター #NC92Etzk | URL
2013/03/13 01:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://illanadilleitar.blog.fc2.com/tb.php/51-7465ef1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

入団者数

