01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 


[edit]

tb: -- | cm: --

高みを目指して 

pso20130109_001828_000.jpg
今日は前回寝ずにやってたため、ガッコ帰ってからガッツリ寝てしまいました^^;
おかげで今日はあんまりプレイできてません(; ̄▽ ̄)
ま、こういう日もあるよね^^

というわけで今日は内容薄めですが、それでも張り切って書いていきましょうか♪
今日のRIPARはこちらから ↓
pso20130109_001952_001.jpg
はい、またテロネタですすみませんm(_ _)m
といっても今回は私の仕業じゃないですよ(; ̄▽ ̄)

今日は一緒に遊べるフレがいなかったので仕方なくいつもの無意味なマイルーム巡りに興じていたのですが、
先日テロしたとあるお方のパパガイまだあのままかなー、と見に行ったらこんなことになってましたwww
…愛されてるようで何より(*´∀`*)

でですね、その後何をしようかとなったのですが、遺跡にちょっと行ってみましたがあまり気が乗らず
すぐに抜けてしまいました
んで考えてたら、先日フレのジルさんのブログにて記事の中にファング系苦手><という文がありまして、
それに 私も苦手なんですよね><
以前ソードオンリーソロボス巡り行ったときスノウ夫妻だけ勝てなかった;;
とコメントしたのを思い出したのです
キャラ紹介のとこにもチラッと書きましたが、装備がアレな分、特訓して腕でカバーしようと、そして
一緒のPTの方、フレに迷惑をかけないよう、苦戦してる時に助けられるようにと思い、
いろんなボスをソロでも倒せるように特訓しようと思い立ったのですよ
そこで一番使い慣れてるソードでVHソロボス制覇の旅を始めたのです
以前所属していたチームのリーダーからは、それじゃクォーツで詰むよ、と言われたのですが、
その一言がなおさら私の挑戦心に火をつけました!
かくしてクォーツやゼッシュといった難関を乗り越え、ついに達成した!…と思っていたのですが、
件のジルさんの記事を見て、あ…スノウ夫妻まだぢゃん…逝ってくるか…(´・ω・`)
ということでいざ、凍土へ!
pso20130109_011121_005.jpg
んで、今は装備も強化されちゃってるから当時の装備(つまり特攻隊長全盛期w)に戻して行きました!!
pso20130109_011139_007.jpg
pso20130109_011144_008.jpg
pso20130109_011147_009.jpg
んでドリンク+フューリー込みのパラメータがこちら(*・ω・)ノ
pso20130109_020942_020.jpg
条件をまとめると、
・パラメータは上記の通り、ドリンクはシフタEX、フューリーは常時
・武器はソードのみ、PAは自由(といってもソニックアロウしか使わないけど^^;)
・ブレイブ、ワイズは状況によって使い分ける(両方Lv5、アップLv10)
大体こんなところかな?

というわけで行ってきました!!
pso20130109_011555_011.jpg
道中にも何か出ましたが…
pso20130109_011951_013.jpg
ひねって差し上げました^^
バンシーなら楽勝なんだけどな…
pso20130109_011333_010.jpg
んで道中でポロリ
ガルフルが落としたから一瞬ネルシールか!?と期待しましたがまぁそんなことはなく見ての通りパルチでした…
pso20130109_013818_015.jpg
そしていざ本番!
…関係ないけどいい加減ナビコスの右足貫通修正してくれんかな…
pso20130109_014027_016.jpg
夫参戦
pso20130109_015351_017.jpg
妻撃破
pso20130109_015758_018.jpg
なんとか勝利^^;

ちなみに実は一回負けて、これは二回目の画像です(; ̄▽ ̄)
時間測ったらおよそ7分15秒でした
ソロだからもっと時間かかると思ってたから結構嬉しいですね(^ω^)
でもまだたかが一回勝った程度、これではまぐれの可能性もある
今日は時間的にこの辺にしておきましたが、また何度も挑戦して、より確実に勝てるように
腕を磨いていきたいと思います^^
イレーナ少佐の旅はまだまだこれからだ!!


最後に、本日のレアはこちら^^
pso20130109_020002_019.jpg
パティルメリアでした(; ̄▽ ̄)
でも一応初入手なので結構嬉しかったり♪
コレクトするのも好きなので、レアは使わないものでも一つは必ず倉庫に保管しておくと決めているのですよ^^
もちろん極力レア装備は買わないようにしています!
ファンブ腕はさすがに買いましたが…^^;


…以上、今回のRIPARでした^^
ここまで読んでくださった方々に最大限の感謝を…
また次の記事にてお会いしましょう♪


[edit]

« 時にはこんな日もあるさ・・・  |  寝る時間を削った価値は・・・? »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://illanadilleitar.blog.fc2.com/tb.php/6-cdec70de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

入団者数

