07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

待ちに待った・・・ 

pso20130328_190756_007.jpg
そう、温泉です!!
公表されてから多くの人が待ち望んでいたであろう温泉が、ついに実装されました!!
え、このSSはどこで撮ったのかって?
もちろん温泉でですともwww

本日の記事は26日夜~今朝までの記事になります(*・ω・)ノ
続きはこちらから ↓


ではではやっていきましょう!!

26日…前記事にも書いたとおり、その前日から鹿児島へ行っており、帰宅したのはその日の19時半頃…
そしてその後インしてマイルーム放置して、緊急のとき以外は前の記事2つを書いていたため、
実際ほとんどプレイ出来ておりません(; ̄▽ ̄)
しかもマイルームカオス編は相当SSを多く使って書いたのでえらい時間かかりましたw
もう時すでに深夜…何しようかなと思っているとDF襲来
もう少しでガンナーの方のレベル上がるし、クラス変えてレベル上がるまで行くかと行ったところ、
何回目かくらいの時にテレポーターにてエリーさんとベルリさん発見!
エリーさんも私をロビーなどで見つけた時によくやってるので、真似して (゜Д゜) と発言してみたら
問答無用でPTに取り込まれましたwwww
エリーさんとベルリさん、ともう一人フレさんがいてちょうど3人PTだったようです^^
(ちなみにこのフレの方はひえんさんやあぷさんなどその辺の方々のブログでも時々見たことがあるので
名前だけは一方的に知ってましたwでもまだフレ登録及び名だし許可確認は行って無いので伏せます(*・ω・)ノ)
pso20130327_042634_019.jpg
そしてこのあと4人で一回凍土アドバンス行って解散しました^^

それから翌日…
知っての通り、アプデの日なのでそれまではリアルの用事済ませに行ったりして時間を潰す
そして帰宅した頃にはすでにアプデは終わってたので、早速イン!!
マイルームに直行して即座にスクラッチを削る削る削る!!
今回は比較的当たりでした♪
そうこうやっているとフィルちゃんが襲来ヾ(*´∀`*)ノ
少し雑談したあと、フィノさんとチームリーダーの虎徹を誘って
いざ、クローム緊急へ!!
pso20130327_200148_000.jpg
って、えぇ!?Σ(゚ロ゚;)
なんかこてっちゃんがすごいことになってらっしゃる!?
(※この後進んでいたら前を行っていた私に虎鉄が追いついてきた頃にはいつもの虎鉄に戻ってましたw)
道中はテキトーに倒してエリア3へ!
pso20130327_200604_004.jpg
おぉ…なんか雰囲気違うぞ…!!(゜ω゜)
さて、クロームは以前ちょっとだけノーマルで戦ったけど、ほとんど攻撃とか見れなかったから実質ほぼ初見…
pso20130327_201039_015.jpg
しっかし、いつ見ても…ドラゴン…?って感じな見た目だよね(; ̄▽ ̄)ワタシダケ?
このあと隣にいるダーカーは
pso20130327_200843_013.jpg
スタッフが美味しく頂きましたwww
キモーイ(゜ω゜)
死に方もキモかったれす\(^q^)/
pso20130327_203932_032.jpg
そして安定の異常なし(; ̄▽ ̄)デスヨネー
むう…クローム防具よこせーヽ(`Д´)ノ

pso20130327_231527_106.jpg
次のクローム緊急もチムメン2人と3人PTで行くもやはり収穫なし…
しかも2周目の途中で虎徹が回線落ちしてしまい、仕方なく2人で行った時に限って
pso20130327_232342_111.jpg
なんでやねん…(゜Д゜)
pso20130327_232753_114.jpg
そして天井に張り付いてた時に殺すとこんな画面に…(; ̄▽ ̄)
そして安定n(ry

気を取り直して、私の凍土アドのリスクがそろそろリセットされそうだったから凍土行こうと提案し凍土へ
pso20130328_012941_127.jpg
それにしても最近デマルモスばかりニョキニョキ生えてきますなぁ(; ̄▽ ̄)スノウマダー?
2周したあたりでヴァーダー緊急が来て、それに行ったあと2人とも落ちてしまったのでさぁどうしよう^^;
リセットまであと1時間もなく、まぁしゃーないかと思っているとマイルームにエリーさん襲来…
pso20130328_023431_132.jpg
なん…だと…!?Σ(゚д゚lll)
エリーさんが最初っから\ラッペー!/を脱いで、おまけに服まで脱いでやってくるとは!?
2人でしばらく雑談していましたが、珍しくずっと\ラッペー!/を脱いだままでしたw
そしてリセットまで残り数分…他の人もクエ中とかが多く、誘うのも無理か、と再び断念しようとしたとき
今度は彩さんが襲来!!
テキトーにブラブラしてくるねー^^またねーノシ と帰ろうとしていたエリーさんも引き止め、凍土行こうと提案!
帰ろうとしていたエリーさんも、いきなりそんなこと言われた彩さんも快く付き合ってくださいました^^
pso20130328_032149_134.jpg
しかも彩さんがフレさんまで呼んできてくれて、4人揃えることができました♪
お二人共、そして来てくださった彩さんのフレの方、本当にありがとうございましたm(_ _)m
pso20130328_034042_137.jpg
またボスはデマルモスでしたが1匹だけダルマさんがいました^^

そのあとはヒューナル緊急…彩さんのフレの方は抜けて、とりあえず彩さんの提案で野良で1人募集して
再び4人揃えて行ってきました(*・ω・)ノ
そして特に何事もなくレアもなく終了!
余談といえば、市街地にあるスイッチ押すと機銃座がニョキッと生えてきて弾をバラまくやつあるじゃないですか?
終わって解散する前にそれの上に乗って遊んでましたwww
pso20130328_043825_141.jpg
pso20130328_043828_142.jpg
pso20130328_043833_144.jpg
野良で入ってきてた人もノってくれて楽しかったですwww

それからPTを解散しましたが、私はそのままソロで坑道へ行ってきましたw
pso20130328_062025_228.jpg
一周目はテク職だらけのフレパで行きました
…が、適当にゾンディール撃って変なとこに敵集めるし、フレパでは集めても殲滅力もないので
結構やりづらかったです(; ̄▽ ̄)
pso20130328_063214_229.jpg
そして何げに初ドロなロンゴミニアド…これもっと細長けりゃかっこいいと思うんだけどなぁ…
pso20130328_080224_232.jpg
2周目は自分と同じソードハンターだらけで行ったらOE祭りになりました(; ̄▽ ̄)
pso20130328_081759_235.jpg
2周目のボスはキングでした\(^q^)/ワァイ
撃破すると…
pso20130328_083517_237.jpg
こ…これは…!?
pso20130328_083652_238.jpg
ヒャッホーヾ(*´∀`*)ノ
これはロエリアに交換して使うしかないな!!(゚∀゚)
基本交換武器はみんな使ってそうなイメージがあるので避けてましたが、坑道武器ならもとが☆10でそんなに
たくさんは出ないので(まぁ、ノイズはアドバンスでだいぶ出てるみたいですが^^;)
これなら使ってもいいかな!!
何よりかっこいいし!!(`・ω・´)
そしてこの後もう普通に朝だったので眠かったから寝ましたw

さて、プレイ日記はここまで…
ですが!!
やっぱり今回はみんなも書くであろう温泉記事を書かねば終われますまい!!
というわけで温泉じゃー\(^q^)/ヒャッホー!
でもその前に…
pso20130328_051404_167.jpg
エミリアレプカの白もマイルーム内での私服用に買っちゃいましたwww
それとスクラッチで当たったのでピアスも新調しちゃいました♪
他にピアスといえばラタンラッピーくらいしかなかったかな…?ということで
イレーナの色違い使ってたのでこれでようやく分けられます!(*≧∀≦*)ヤッタネ!
そしてイレーナにも…今までなかなか似合うものがなかったのですが
(戦闘服っぽいのやアルフやクラテルといったフィールドイメージ服は除いて)
さっきまでのSSにもちょいちょい写ってたのですが、こちら!!
pso20130328_052355_178.jpg
和装イレーナ!!
予想以上にいい感じでテンション上がりました!(゚∀゚)
しばらくこれでクエとかにも行きたいと思います!!www
pso20130328_052647_182.jpg
せっかくなので背景と武器も和風に揃えてパシャリ!!
ちなみにロケ地は某女神の自室前www

と、まぁコスお披露目はこの辺にしておいて、本題に移りますか!
pso20130327_210658_043.jpg
チームリーダー虎徹の手によって、今、我らが温泉が解き放たれた!!
それはさて置き温泉では服を脱ぎなさい!(死んでも脱がん by虎徹)
pso20130327_210745_044.jpg
二人で一緒に水没してみたりw虎徹のグラサン目立ってるwww

ではでは、みんなが落ちた頃に…
スーパー温泉独り占めターイム!!!
pso20130327_211420_049.jpg
まずは更衣室へ~♪
pso20130328_051931_176.jpg
着替えはちゃんと脱衣所でね(*´∀`*)b
pso20130328_190538_000.jpg
バスタオルを巻いて頭にタオルを乗っけたら…
pso20130328_190600_004.jpg
いざ、温泉へ出撃!!!!
pso20130328_053307_193.jpg
pso20130328_191337_022.jpg
pso20130328_053509_197.jpg
pso20130328_191447_024.jpg
pso20130328_053747_199.jpg
温泉を満喫!!
pso20130328_190708_006.jpg
何げにこんなふうに座れる場所もあったり^^
足湯も堪能できます(*´∀`*)
pso20130328_191007_019.jpg
橋の下の川みたいになってる温泉を駆け抜けてみたり^^
pso20130328_192318_025.jpg
頂上の温泉も広くていい感じ♪
pso20130328_192351_026.jpg
う~ん…いい眺めですなぁ(*´∀`*)
pso20130328_191107_020.jpg
pso20130328_191142_021.jpg
砂風呂で埋まって遊んでみたりwww
pso20130328_190833_011.jpg
完全に水没してみたりwww頭の上に波紋が出てるのが分かると思いますw
そう、実は冒頭のSSはこれ同様水中写真なのですwww
チームルーム側から見て右側の滝付近、この辺りが一番深くなっているようで、カメラの位置を調節すれば
ここでのみこうした水中写真を撮ることが可能なようです♪

こうした具合で、全力で温泉を楽しんできましたwww
温泉マジGJ(*≧∀≦*)b

ついでにおまけ♪
某女神の自室テラスにある露天風呂(?)も満喫してきましたw
pso20130328_054325_223.jpg
私も自室に設置しようか悩んでましたが、まぁこっちで満喫したからいいかなw


ではでは、今回の記事はここまでです!!
ここまで読んでくださった方々に最大限の感謝を…
また、次回の記事でお会いしましょう♪

[edit]

« またも一時休止(; ̄▽ ̄)  |  第二次マイルームカオス戦争勃発!! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://illanadilleitar.blog.fc2.com/tb.php/61-a36ea7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

入団者数

