05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

帰還!! そして旅立ち!! 

皆の衆!! 私は帰ってきたぞ!!!(゚∀゚)
あー、慣れない会社生活は疲れる…
講習講習講習…あ、上のまぶたと下のまぶたが仲良しさんになってきたよ…?(σω-)。o ゜
そして最近PSO2以外のゲームってあんまりやる気出なくて持ってたはいいものの全然手がつかず…
退勤して指定のホテルに戻ったあと…
何もすることねぇ!!!
…あ、そうだ、絵を描こう(゜ω゜)
ということであっちでの楽しみは皆様のブログを見ることと絵を描くことだけでした(T▽T)
とりあえずそんなこんなで絵を描き始めるわけですが…
かきかきかき…
あ、服…どんなんだったっけな…SS、SSっと…
…(゜ω゜)
その辺の資料一切持ってきてないや…(゜ω゜)
というわけで絵の下書きとか絵の構想というか妄想というかそんなんばっかりしてましたw
おかげで実際の絵はそんなに進行してないくせにこれからどんな絵を描いていこうっていう構想ばっかりが
先に立っちゃったよ!! ダメじゃん! これ絶対ダメなパターンじゃん!!
構想だけで終わっちゃうパターンじゃないですか!!><
でもまぁ一応立てた構想だけ先に言うと、例の1000Hit絵(多分あげる頃には2000Hitになってると思われw)を
描いたあとは色々自キャラとフレのツーショットや自キャラチムメンフレなどなどのソロショットなどを
今後描いていくつもりです(*・ω・)ノ
ソロはまずは自キャラ、その後チムメン達、その後フレの流れになっていくかと
フレで一番最初に描くのはひえんさん、次にフィルちゃんと決めております(`・ω・´)
理由は多くのフレとの繋がりの大元はひえんさんとの出会いにあるから、というのと、
フィルちゃんはちょくちょく遊びに来てくれるし、相談…というか愚痴とかも聞いてくれたりと色々と
助けてもらっちゃってるので、ということで^^
それ以降もなんとなーく程度には決めてるけど気分で変わるかも?
少なくともこの二人は順番確定ですかねー^^
ま、実際に描き上がるのはいつになるやら分かったものではありませんが(; ̄▽ ̄)

ま、とりあえずリアルに話し戻して、本日昼頃大阪より自宅に帰還しました!(; ̄▽ ̄)
それから兄の車に乗ってお土産プレゼント回りをした後、
かつてのバイト先へのお土産届けついでにそこで今後のお絵かきのために
スケブと新しいシャーペンを買って帰宅…
そして色々と電車の時刻などを調べて遅めの昼食をとり、今こうしてブログを書いているというわけです
んで、これから土日ゆっくりと…
出来る訳はなかった!!
月曜からは大分への出勤になるのですが本日中にもう移動しなければならないのです…
そこで…私はもうすぐ大分へと出立しなければならないのですが、PCで電車の時刻などを調べた結果
到着予定時刻…23時過ぎ
…(゜Д゜)
ちなみに本日大阪を発ったのは朝8時でございます…本日ゆっくりできる暇はこの2時間ほどしかありませんでした…
大阪出立前のプレイ日記について帰宅後更新すると言いましたが…大分着いてからになりますね(T▽T)
そして今日もインする暇はなさそうです(´・ω・`)

そしてこうして書いてる間にも時間がががggggg…
うん、こっちも多分追記したりするかもですー(; ̄▽ ̄)
ではではそろそろ出立準備をしてまいります(; ̄▽ ̄)ノシ
4/7 01時頃追記
はい、23時頃大分の両親宅に到着しました!
弟妹がへばりついてきたりのしかかってきたりする中で頑張って更新しておりますwww
今日はひたすら移動ばかりだったせいでだいぶ時間感覚がががgggg…
いつまで大分に滞在することになるかは分かりませんが、早く新しい環境になれなくては…

…うん、移動してるうちに何書くつもりか飛んじゃったや(; ̄▽ ̄)
てわけでまた思い出したら書くかもです~(*・ω・)ノ
そしてごめんなさい…ゲーム記事また次のプレイ分から書きます…(T▽T)
間空きすぎて分かんにゃくにやっちゃった(; ̄▽ ̄)
その代わり今後はきちんと更新していきますよ!…多分;;

っと、おまけおまけ
130407_0211~01
イレーナソロショット下書きです(; ̄▽ ̄)
上半身なら辛うじて見せれなくもないかなーくらいの感じだったので試しに投げてみる><
それでもやっぱり自信はないorz
あんまりまじまじとは見ないでくださいね><
自キャラは一番勝手が分かってる&ある程度いじれるなどやりやすいので絵の練習のために
イレーナを中心にカキカキしておりました><
…まぁ、閉じてるので目の練習は全然出来てませんがw
シャーペンでガシガシ書いて消して書き直して調整してと繰り返しているので結構紙が汚くなっちゃってます><
とりあえずこれは携帯で撮ったやつですが、PCに取り込んで調整や色付けするときは
もっと高画質なのでやりたいですね…
ということで給料貯めたら新しいコントローラーやらVitaやらデスクトップやら欲しいのがいっぱいな
イレーナさんでした(; ̄▽ ̄)
んーVita買うならデジカメ買わなくても大丈夫かな…
どうせこういう時くらいしか写真撮らないし
スポンサーサイト

[edit]

« 久々のゲーム記事!  |  またも一時休止(; ̄▽ ̄) »

コメント

Re:

 自分のことは棚に全力で押し込めた上で…。
 絵の完成を楽しみにしておりますb

 新環境で体調など崩したりされませんように。
 ご自愛下さいな。

 大きなお世話の、大きいだけの鈴蘭でした。

鈴蘭 #- | URL
2013/04/08 03:31 * edit *

Re:すずさん

どもです♪
あっはっはw
気長にお待ちください(; ̄▽ ̄)
私もすずさんの絵を楽しみにしておりますよ~<●><●>フフフ・・・

ご心配ありがとうございます♪
慣れない環境と新しい生活でだいぶ苦労してますが、くじけず頑張りたいと思います><

そうそう余談なのですが、実は休止前日、最後ののんびりプレイできたあの日に白詰草のクローンに4,5回ほど遭遇しちゃいましたよ(; ̄▽ ̄)w
私は未だにクローン作られたことないんだよなぁ…

イレーナ・ディレイター #NC92Etzk | URL
2013/04/08 19:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://illanadilleitar.blog.fc2.com/tb.php/63-a7cf872f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

入団者数

