08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: -- | cm: --

短いような長いような半年 

pso20130410_211925_036.jpg
いやー、私がPSO2を初めてもう半年ですか…あっという間だったような、もうずっと前のことのような…
ちなみにブログは始めて3ヶ月ですねぇ^^
と、ふと思ったから感慨に耽ってみるw

ま、さておき、昨日はアプデでしたねー♪
ホントは昨日更新の予定でしたがついつい遊んじゃいましたよwww
久々に日をまたいじゃいましたよw

そして絵のモチベが上がってきたのはいいのですが、主に弟妹が暴れまわるせいでそれどころじゃない…(T▽T)
うむぅ…とりあえず2000まHitするまでには…するまでには…仕上げられるかなぁ…

ではでは、今日の記事は9日~10日の記事になります(*・ω・)ノ
続きはこちらから ↓



ではではやっていきましょう!!

いつものように1時間以上かけて会社から帰宅後、ちょっとのんびりしてからイン♪
色々忙しかったからクライアントオーダーキャンペーンが終わってない!
ということで私がインしたら集まってくれたチムメン、ネグとBlancに頼んで3人で坑道アドバンスへ!!

いやー、前記事の火山といい…
pso20130409_210723_004.jpg
バーストがいい感じです♪
まぁ前回みたいに時間が危うくなるほどではありませんでしたがw

そのあとはBlancのSPオーダーがなにげに終わっていないとのことで坑道フリーでヴァーダー周回へ!
アドバンスで回る手もありましたが私の時間的にそんなに何回も回ることができないためフリーにしました><
私もリーちゃんが@2残っていたのでイレーナからチェンジしてきて…
行こうとしていると同じブロックにシリュウさんが…
前記事にも書いたとおり先日シリュウさんとSPオダ消化に行きましたが、その時はクォーツしか
終わっていなかったため誘ってみることにしました^^
しかしシリュウさんはすでに私がほぼインできなかった8日のうちに終わらせてしまっていたようで(´・ω・`)
しかし快くPT参加してくれました^^
チムメン達ともすぐに打ち解けて、危うく時間がないのを忘れて4人でだべってしまっていましたw
pso20130409_224457_010.jpg
シリュウさんのノリとテンションは面白くてこうしてみんなとだべるととても楽しいです(*´∀`*)

それで回っていたのですが…
pso20130409_225153_014.jpg
2本目のヴェルガー入手です♪
この後ロッソヴァルガーと交換しました^^
…のはいいのですが
pso20130409_225249_015.jpg
pso20130409_232023_016.jpg
なーんか意地悪なMAPが多かったですw

この後はDFが来ていたのですが時間的に私とネグは落ちたので、Blancとシリュウさんに2人で行ってきたのかな^^
一緒に行けなくてごめんね><

そして翌日…この日は楽しみにしていたアップデートの日!!
新マップ龍祭壇超期待!!!
今日もチムメン達とレッツゴー!!
pso20130410_211251_024.jpg
pso20130410_210535_014.jpg
pso20130410_210858_020.jpg
pso20130410_212831_043.jpg
実にええじゃないか!!(゚∀゚)カッコイイ!
てかどっちかっていうとこっちの方が遺跡って感じ…(; ̄▽ ̄)

そして、龍祭壇初出撃後…クエ目標達成直後に虎鉄がパラレル音を聞いたとのこと!
しばらく探すと…
pso20130410_211516_027.jpg
はっけ~ん!(゚∀゚)
\ラッペー!/じゃないのを祈りつつ突入すると…
pso20130410_211556_030.jpg
アグラニさんとダガンネロ集団でした♪
レアの収穫はありませんでしたが、オウルケストラーの15を入手…どうやら龍祭壇でならこうしたアドバンスに出ない
レアボスのディスクも手に入るようですね^^

それと道中で龍祭壇版障壁のようなEトラの赤で…
pso20130410_222504_065.jpg
早速新ユニット入手!!(`・ω・´)
高かったら売っていずれ安くなってから買い戻そうと思ってたけどそんなに高くなくて残念…
でも見た目は結構好き^^
射撃防御要求がなかなかきついけどいずれリーちゃんにでも装備させてみよう^^

それと新モンスターのあのちっこいとんがった飛んでるあいつ…普通に戦ってたらそんなことなかったので
スルーしておしゃべりしてたら
pso20130411_000431_078.jpg
コイツ…刺さるぞ…!?Σ(゚ロ゚;) アッー!
しかもこっちから攻撃するまでずっと刺さりっぱなしのようでほっといたら火山のマグマのように
じわじわと体力を持って行かれましたw

そして新レア武器…あの武羅雄・零の色違いVerのあのフリギアエンド
pso20130411_000229_075.jpg
Blancちゃんが出しやがりました((o(>皿<)o)) !!
これにより私と虎鉄は深い悲しみに包まれたのですが、この後サディーナエッジさんが慰めに来てくれました…
だが使わないがな!!イレーナに似合わないもん(; ̄▽ ̄)
てかここクロススケアやらジャスティスやらがやたら出ますよねー^^;
まぁ何げに拾ったっことなかったから1個目はいいですけども…

そして新ボス!!
pso20130410_215532_055.jpg
pso20130410_222846_067.jpg
ゴロンゾランにドラゴンエクス!!
エクスさんマジイケメンwww(゜ω゜)カッケェ
エクスさん攻撃自体は単純ですがかなりのパワーファイター!
いかにも戦士らしくてかっこいいですね♪
そして一番の大技っぽいあのオーバーエンドのような巨大な光刃を振り下ろすアレ
pso20130410_230535_072.jpg
威力ヤヴァイwww
単発ですがかなりの破壊力で、私以外の2人は当たれば即死でした(; ̄▽ ̄)
pso20130411_005833_091.jpg
そして記念撮影もしっかりね^^

こうして一通り回ったあと虎鉄から一つの情報が…
「エクスのレアってノワル・ドラールって名前らしいよ」
その瞬間…Blancに火が付いた!!(注・嘘ですw)
ノワル…すなわちNoir、フランス語で「黒」を意味する単語であり、
対してBlancは「白」…まさに対をなす存在!!
これは是が非でも会いにいくしかないじゃないか!!(゚∀゚)
主にネタ的な意味でwww
とまぁBlancちゃんをひとしきりいじったあと祭壇フリー周回へ…
そして時間的に最後となった…というか最後とならざるを得なかった周回では大フィーバーでしたw
ゴロンゾラン計3体、クローム、励起結晶、ラグネと
なかなかエリア3に進めない素敵MAP(; ̄▽ ̄)www
まぁ特記すべきレアはありませんでしたが…
ちなみにそのラグネ様、結晶終了後のお疲れ様ームードの中叫び声が響き、みんなが帰る中
探していたのですが…私の向かった先にはおらずBlancと虎徹のもとに出現!
そして合流しようと走る私…
っと、そこでファンジ発生!?Σ(゚ロ゚;)
面倒なタイミングで…><
しかも向かう先は私ではなく今ラグネと戦ってる虎徹たちの方へ…
そして虎徹が捕まったのですが…
pso20130411_005243_088a.jpg
近くなぁい!?Σ(゚ロ゚;)www
いや、その方が楽で助かるけどさwwww

…と、まぁ新MAP、とても満喫してまいりましたwww

その後落ちる前にちょっとマイショへ新家具の設置やサディーナエッジのホログラムを置きに行ったのですが…
pso20130411_010919_094.jpg
まさかの早くも龍祭壇テロwww
pso20130411_010947_095.jpg
そしてこのクチマネ達は一体何があったのか…(; ̄▽ ̄)

それからフィルちゃん襲来♪
このところ忙しくて遊びに行けてなかったので嬉しいです^^
先週は丸々一週間入ってませんでしたしね><
んで、フィルちゃん見守る中、気象クエでもらったミニチュアアムドゥスキアでも飾ろうかな^^
と、配置が1×1だったからそこの暖炉の上にでも置こうと近づくも表示されない…アレ?
よく見ると天井用オブジェかこれwと早速設置してみたのですが…
pso20130411_011426_097.jpg
N A N D A C O R E
うん…えと…独特なオブジェだね!!(; ̄▽ ̄)
そのあとはBlancちゃんも襲来…
だけどさっきのフリギアが悔しかったのでちょっといじめてやろうとしたら…
pso20130411_011639_098.jpg
クチマネが便乗…というか先に言われましたwww
クチマネ本当に何があったんだ…w
んで最後にペタリ…とスクラッチで当たってしまったポスターを貼ってみると…
pso20130411_012505_099.jpg
なんかすごくシュールに見えるのは私だけでしょうか…?(; ̄▽ ̄)
ちゃんと剥がしてから寝ましたwww

ふぅ…久しぶりにいっぱい書いた気がするー^^
ブログ的にはあんまり久々じゃないけどw
ま、とりあえず今日はここまで!!
ここまで読んでくださった方々に最大限の感謝を…
また、次回の記事でお会いしましょう♪
スポンサーサイト

[edit]

« ハンターにもようやく光が・・・  |  久々のゲーム記事! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://illanadilleitar.blog.fc2.com/tb.php/65-d56d2e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

入団者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。