09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

2000超えちゃったよ(; ̄▽ ̄) 

pso20130416_190507_000.jpg
最近ちょくちょく祭壇テロされるのだが…(; ̄▽ ̄)

はい、タイトル通り2000超えちゃいましたw
無論間に合ってませんとも(T▽T)
うー…どげんかせんといかん!!

まぁさておき、少しずつ見てくれる人も増えてるみたいですし、こんな何もないブログに
いつも見に来てくれる方々には感謝感謝です♪(*≧∀≦*)
そういえば訪問者リスト見てると面識はないけど同じシップで遊んでる方で時々見に来てくれてる方
とかもいるみたいなんですよねー(チラッチラッ
…コエカケテキテクレテモイイノヨ

ちなみに今回も内容は薄めです(*・ω・)ノ
15~16日分の記事になります~
続きはこちらから ↓



ではではやっていきましょう!!

まず15日は大体野良でアドバンスに参加してました!
なんとなくそういう気分だったので!
pso20130415_213352_001.jpg
一回だけ森で最大侵食レアボスが出てきました!!(*´∀`*)
しかし何も落としませんでした(´・ω・`)
まぁ、早々出るはずないよねw

そのあとはひえんさんたちのところへ遊びに!
そこで新しく三咲さんという方とフレになりました♪
大体の人はある程度だべったり、一緒にクエに行ったりしたあとにフレ申請送るのですが、
ちらっと見たアークスカードで、分かる人には分かると思いますが
ホワイトグリントのエンブレムのSA
を見てしまったのでテンションが上がってしまい割とすぐにフレ申請投げちゃいましたw
アーマードコアはやっぱりfor Answerが一番好きです♪
ホワイトグリント、水没王子、スミカ教官などなど出てくるキャラ大体好きです♪
ちなみに作ったけど実際ほとんど使ったためしがない誤字SCWは水没王子のセリフにちなんだものだったり…w
とと、話がそれてしまったw
まぁ、そんなこんなで仲良くなったのでひえんさん達共々みんなで身内オンリ-で市街地緊急へ!
pso20130416_001445_006.jpg
ついでにBlancちゃんも参加させましたwww
pso20130416_001503_010.jpg
バーストもなかなかいい感じ♪
pso20130416_003502_012.jpg
結晶を防衛してたら遠くから変態が走ってきました@@;
ぶっちゃけこの格好で走って迫ってこられると身の危険を感じますwwww
主に腹筋的な意味でwww
pso20130416_002841_011.jpg
キャーひえんさんカッコイー(≧∇≦*)ミタメハトモカクwww

とっても楽しかったです♪(*≧∀≦*)
この後は寝ました(*・ω・)ノ
平日は辛いじぇ…(´・ω・`)

そして翌日!
この日はシリュウさんと共にがぶっちさんとエリーさんのサブキャラ育成のお手伝いをしてきました!
エリーさんのサブはAluze(アリューゼ…て読むのかな…?)男の子きゃらで、
がぶっちさんのサブはヘリオガバルスというガチガチでマッチョなオカマキャラですwww
私神話に関してはほんのちょっとだけかじってるのでヘリオガバルスという名には聞き覚えがありました(*・ω・)
まぁうろ覚えで調べ直してみたら認識と実際はずれてましたが(; ̄▽ ̄)
名前からある程度察せられるとおりギリシャ神話の太陽神であるヘリオスに関わりがある何か
ということには間違いはないです(*・ω・)ノ
実際調べてみると簡潔に言うとヘリオスのローマ神話版、ローマ神話の太陽神の一人なのですが…
ガバルスの部分は悪魔であるアザゼルの別称から来ており(いくつか由来はあるが元を辿ればアザゼル)
ヘリオスとそれが組み合わさった名前になっており、あまりいい神様という印象はない模様^^;
しかしオカマキャラにしてはすごい名前ですw
この名前にしたのには別の由来があるらしく、ローマの第23代皇帝である
マルクス・アウレリウス・アントニヌス・アウグストゥスのあだ名から取ってあるそうです
なんでも女装癖のある皇帝なんだとかでオカマキャラだそうです(; ̄▽ ̄)
調べてみたのですが…うん、いろんな意味でとってもすごい皇帝のようです^^;
こっちは内容的に詳細は省きます(; ̄▽ ̄)

と、また長くなりましたがそのお二人の、主にエリア開放を中心に手伝ってきました^^
pso20130416_205903_003.jpg
凍土から始めて遺跡を開放し終わるとこまで手伝いました(*・ω・)ノ

ちなみに途中でヴァーダー緊急が来たのですが、がぶっちさんが
ヴァーダーからレアはシュトラウスくらいしかもらったことない…エクセランすら見たことない…
という話をしていて、私もエクセラン見たことないなーって言ってたんですよね
とりあえず上のお手伝いではリーチェがレアブースト使ってたのが残っててそれでイレーナに変えて
行ってきてたのです
このヴァーダーで使ってしまおうとリーチェにまた変えてきて行ったのですが
pso20130416_221609_006.jpg
エクセラン拾っちゃいましたよ…(; ̄▽ ̄)
しかもいつぞやのヴォルスケイル同様5スロな上ウィンクルムまで付いちゃって^^;
もっと強い武器でこの特殊だったら…w
まぁせっかくの初ドロですし、よしとしましょう^^

この日はこんな感じで緊急とお手伝いだけでした(*・ω・)ノ
まぁ、たまにはこうやってずっとフレのために頑張る日もいいよね♪

というわけで今日はここまで!
ここまで読んでくださった方々に最大限の感謝を…
また、次回の記事でお会いしましょう♪

[edit]

« 座りっぱなしも座りっぱなしで疲れる・・・^^;  |  それは断片 »

コメント

はろろーん♪

なかなかレアって出ませんものね(+_+)

リリィ #- | URL
2013/04/18 01:26 * edit *

Re:リリィさん

やほー♪
コメントありがとね^^

そろそろ祭壇新レア1つくらい欲しいですよね(T▽T)

イレーナ・ディレイター #NC92Etzk | URL
2013/04/19 20:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://illanadilleitar.blog.fc2.com/tb.php/68-3e915c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

入団者数

