03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

執事服イイね!( ・∀・)  

pso20130424_205811_007.jpg
執事服!来ましたよ!(゜Д゜)クワッ
いやー、思ってた以上にかっくいいから大満足ですのん♪

今回は24日分の記事となります(*・ω・)ノ
1日分なので内容薄めです
23日はソロでちょびちょびやっただけで記事になる出来事が何もなかったので(; ̄▽ ̄)

ではでは続きはこちらから ↓



ではではやっていきましょう!!

いやー、アプデ来ましたね♪
今度の新TAも割と気軽に行けそうな感じで安心しました♪
ボスいっぱいで楽しい!
そうそう、リーチェには黒ヴァルギリスから黒ゼルシウスに乗り換えてみたのですが、イレーナには
ゼルシウス似合わんだろうなーと思って試着もせずスルーしてたのですが、シリュウさんから
白のゼルシウスいりますかー?とウィスが来たのでとりあえず試着してみることに^^
pso20130424_204323_000.jpg
そしたら思ってたより全然よかった!?(・∀・;)
何げにエリーさんがなんかでっかくなってる気がしないでもないが…
いや、しかし…普段ラッピースーツを来ているせいでぶっちゃけどんくらいの身長だったか覚えてないし
気のせいかもしれないです…(; ̄▽ ̄)
結局ゼルシウスもらっちゃいました^^;
お礼をしたかったのですが倉庫漁ってもあまり大したものはなく…
このお礼は必ずするので首を洗って待っていてくださいねシリュウさん!!(`・ω・´)

それからほとんどみんな新TAに行ってしまったので、私も三咲さんと行くことに^^
pso20130424_214134_010.jpg
三咲さんのチムリダさんも含めて3人でいってきました♪
それから三咲さんと一緒にチャット推奨ブロックのB-226に行ってきたのですが…
人がっ!知らない人がいっぱい!?><
三咲さんに促されて恐る恐るその中に入っていくも…
知ってる人より知らない人の方が多いコミュニティの中に行くと
固まって何もできなくなってしまうのです(; ̄▽ ̄)
普段取り繕っていてもかなりの人見知り…慣れてる人間にも自分からはなかなか絡みに行かない程です…^^;
すずさんの所属しているチームのチームリーダーさんが話しかけてきてくれたり、すずさんご本人も
来てくれましたが人見知りがフルドライブしてしまってあばばばばbbbbbbb状態だったので
ほとんどお話できませんでした><
うー…しかもなんか逃げるみたいな感じでそそくさと帰ってしまい…;;
でもあの場にいてもずっと黙ったままだったと思うし…うー><。
とりあえず…少しでも人見知りを緩和するために極力ソロ活動は避けて自分からフレのところに
遊びに行くところから始めよう…(´・ω・`)

それから…虎徹から呼ばれてそのブロックを後にし、虎徹、リリィさん、Blancと合流したのですが、
同じブロックにはっちぽっち達を発見したので声をかけてみました^^
pso20130424_225322_011.jpg
そういえばひえんさん達に虎徹やリリィさんのこと紹介するの忘れてた…(; ̄▽ ̄)
戸惑っちゃったかも?><
それからキャンペーン報酬をもらうために一旦森緊急へ(*・ω・)ノ
pso20130424_232101_013.jpg
久しぶりに森緊急行きましたねw

その後はそのまま祭壇TAへ!
一回普通に行って、二回目は虎鉄からのちょっとしたマスター命令が…
ラストのボス3匹、全部揃うまで攻撃禁止な☆
最近無茶ぶりの多いこてっちゃんです(; ̄▽ ̄)
…だが…
その手の無茶ぶりなら大好物だ!!(゜Д゜)クワッ
いいねぇ…まとめて3匹のボスと戦うなんて…
燃えるじゃないか…!!(`・ω・´)トッコウトッコウ
今回は調子が良かったですねー♪
ボス3匹との戦いでノーミスで行けました♪
祭壇TAは浮遊アド行くよりカプセル不要的な意味で気軽に新レア狙えそうですし^^
cは大体砂漠に使っちゃいますからねぇ(; ̄▽ ̄)
クロトオーダーこなしながら地道に狙っていきますか♪

その後はロビーに戻ってきてひえんさん達と合流♪
pso20130425_001853_032.jpg
ひえんさんとおそろにしてみたりーヾ(*´∀`*)ノ
pso20130425_002727_034.jpg
モノクル投げつけてみたりー♪
そうそう、すごく久しぶりにばろさんとあったのですが…
時間がガガガgggg…orz
少し粘ってお話していたのですが、流石にこれ以上遅くなると明日の仕事に響く…><。
むー…(´・ω・`)
とりあえず、今度時間があるときに襲撃する約束をして落ちました!
1日48時間くらい欲しいね(´・ω・`)

というわけで今日はここまで!
ここまで読んでくださった方々に最大限の感謝を…
また、次回の記事でお会いしましょう♪

[edit]

« ぼっち脱出!!・・・・には時間がかかりそうです(T▽T)  |  E虎いある!!! »

コメント

ゼルシウスいいなぁ~
キャストは装備できないので羨ましいデス

次のアプデでまたコラボ衣装来ますがどーせキャストは・・・
マグが175まで強化できるようになるからそれで我慢しよう(´・ω・`)

Astora #cXBs7SuE | URL
2013/04/26 13:44 * edit *

何気に初コメのショタメンガンナーシリュウです(キリッ

白ゼルシウス気に入ってもらえてよかったです^^
スクラッチであまりのゼルシウス率だったので(笑)
せめてハートブレイカーをおくれよぉぉぉぉぉ

首を洗って待っててってw
最大強化のイリーガルボマーで一発お見舞いする気ですか隊長(笑)
せめて・・・せめてSSPNランチャーでぇぇぇぇぇ^p^←

最近隊長ともなかなかクエスト行けてないので
時間があればご一緒したいですね~^^

シリュウ #ludky9VI | URL
2013/04/26 15:21 * edit *

Re:あすさん

コメントありがとう♪

そうですねー・・・種族や性別間の壁も悲しいところではありますね・・・><
それぞれの良さもあるとは言え、時には羨ましくもなりますね(´・ω・`)
私もキャストのパーツで羨ましいって思うことありますしね(; ̄▽ ̄)

コラボ衣装…と言ってもSEGAの他のゲームはあんまり知ってるの多くないからあまりピンとは来ないんですよねー^^;
でもかっこいい&可愛い服が来るなら大歓迎ですが♪
マグ強化も楽しみですよね^^
さて・・・餌用の☆6武器防具を貯めとかなきゃな(`・ω・´)

あ、フレパ見てきましたよ♪
ディアボすごく似合ってましたよ(*´∀`*)
ダーカーな外見に禍々しい闇の炎・・・かっこよかったです^^

イレーナ・ディレイター #NC92Etzk | URL
2013/04/27 15:04 * edit *

Re:シリュウさん

そういえば初コメでしたねw
ありがとうございます(*´∀`*)

むぅ・・・お礼には何がいいかな・・・
好きな服をカラチェンしてプレゼントとかどうです?(`・ω・´)
あはは、大丈夫ですよ♪
それはリア充爆破用ですので<●><●>フハハ

ですねー^^
そういえば昨日は私が来た時には既に固まっていましたが・・・寝落ち王発動ですかな?(*´∀`*)

イレーナ・ディレイター #NC92Etzk | URL
2013/04/27 15:10 * edit *

Re:

 大きいだけの鈴蘭です。
 ちょいと巡回が遅れて、コメントが時期を逸している感がありますが…;
 
 あの時間帯(21:00~22:00)は、出勤前の準備で何処かで放置している鈴蘭です。
 挨拶に戻ってみれば、チームの子とチームで付き合いのある方々(ひかりもの・ラッピ~フェザーの面々)が集まってましたね;
 時間帯が合わなかったり、それぞれ別の事をしていたりと滅多に集まらないんですが…ある意味、運が良かったですねw

 あの場に居たメンツは、内輪で固まる傾向があるので、外来のお客様にはちょっと敷居が高かったかも知れませんね;
 その場に最初から居合わせて、時間があれば場の仕切りもしたんですが…出勤前で禄に時間もなかったのでフォローも出来ず…。
 申し訳ありませんでしたの><。

 あの場でのやりとりがgdgdになったので改めて。
 イレーナさんの白執事も大変お似合いでしたよb
 鈴蘭の執事姿をお褒め頂きましたが、様になっているのはイレーナさんの執事姿ではなかったかな…?

 また機会があれば伺うなりしますので、その時はよろしくです。
 

鈴蘭 #- | URL
2013/04/30 03:21 * edit *

Re:すずさん

どもー♪
コメントありがとです^^

いえいえ、すずさんが謝ることではありませんよ^^
お気になさらず♪
私が人見知りなだけですし(; ̄▽ ̄)

あはは、ありがとうございます♪
まぁ、髪をアップにしたり、メガネかけてみたりとちょっと似合うように工夫しましたからねw
普段のまんまだとちょっと違和感が(; ̄▽ ̄)

はい、是非とも♪
私も機会があればまた会っておしゃべりしたいです(*´∀`*)

イレーナ・ディレイター #NC92Etzk | URL
2013/05/01 19:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://illanadilleitar.blog.fc2.com/tb.php/72-3deebae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

入団者数

