04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ぷそつー三昧な休日^^ 

pso20130428_024609_030.jpg
祭壇TAにて…ぐぬぬ…
以前よりタイムが落ちているではないか…
あの時はなんかキャタドランが結構あっさり倒せてた感があるのですが、どうにもそれ以降は
あまりサクサク行かず…クォーツが出てくるまでキャタの相手をしている状態になってしまいます…^^;
まぁ…とりあえずせめて20分は切れるように頑張ろう(; ̄▽ ̄)

今回は27~28日分の記事になります(*・ω・)ノ
続きはこちらから ↓



ではではやっていきましょう!!
27日は前記事にも書いたとおりの事情で休みの日なのにちょっと遅めのイン!
最初のうちはちょいとストーリーでも終わらせようと祭壇TAやクローム緊急をこなしながらマタボ品を
集めて第10章まで現在出ているストーリーはこれで全て終わりました♪

…うん、ホロリと涙が出てきちゃったヨ…(´;ω;`)
以前文さんがこれは声優がストーリーの良さを数倍に引き出していると言っていましたが
まさにそのとおりでしたね…^^
まぁネタバレを防ぐために詳しくは言いませんが、とにかく私は感動しましたよ!

んで、それからはフィルちゃんと合流♪
この日はひたすらフィルちゃん達と遊んじゃいましたのん♪(*´∀`*)
とりあえず、私は普段あまりTAにはいかないのですが、流石にメセタに困っていたので
一緒に回りました^^
フィルちゃんはユーちゃんとチェンジしてきて、私もイレーナは祭壇とナベ2が復活していなかったので
リーチェに変えてきて2人でVH5種回ってきたのですが…
射撃職二人だけだと結構大変(; ̄▽ ̄)
特に、射撃職は関係なく単に私の能力不足ですが、リリーパTAでの足の引っ張り方がハンパなかったです…;;
以前クロトオーダーを出すために一人でノーマルのリリーパに行ってきましたが、
ノーマルでもめっちゃ時間かかりました><
センサーというセンサー全てに引っかかってましたしね^^;
今回もその時ほどではないですがだいぶ引っかかってしまい、めちゃくちゃ迷惑をかけてしまいました(´・ω・`)
うん…リリーパはできるだけ避けるようにしよう…;;
そして終わったあとに
全くSSを撮ってないことに気がつきました(T▽T)
フィルちゃんとはよく遊ぶのですが、ユーちゃんとはあんまり組むことがないので…
仕方ないのでロビーで記念撮影w
pso20130427_215924_009.jpg
今度は一緒にクエ行ってるとこもパシャリしなきゃ^^

そして今度はフィルちゃん&イレーナにチェンジ!
pso20130427_220909_012.jpg
フィル姫&執事少佐!!
pso20130427_221037_013.jpg
リーチェの時は結構足引っ張っちゃったのでイレーナで汚名返上するのデス(`・ω・´)
姫を守る執事になりきって頑張るのデス♪

とりあえず祭壇だけ2人で行って他は後で助っ人を呼んで4人で行こうということで祭壇へ!
pso20130427_223131_015.jpg
2人でもこのポツーン感は拭えない…www
pso20130427_223351_018.jpg
結構サクサクペースでヴォルさんまで行けました^^
pso20130427_224234_020.jpg
しかし最後のボス戦にてKONOZAMAorz
キャタを倒したあと、ランサをフィルちゃんに任せ、耐久力的に侵食クォーツは厳しいかもと思い
私が引き受けて戦っていたのですが…ひょこひょことフィルちゃんの方へ向かっていくクォーツ^^;
ランサも交えて乱戦になってしまい、なんとかしようとしたのですが壁際に追い込まれ
見ての通りごちゃごちゃした状況になりまもなく撃墜されてしまいました><
うぬぅ…汚名返上ならずか(T▽T)

その後はフィルちゃんのフレを含めて4人でDFへ!!
pso20130427_235502_023.jpg
DF戦が終わったあともずっとロビーで遊んでましたwww
二人共フレになり、名だし確認もしたのですが片方はログが流れて気づかなかったのかそれに対する返答が
ないまま落ちてしまったので一応改めて確認を取るまで伏せときます(; ̄▽ ̄)
pso20130428_002328_026.jpg
3人で仮装大会www
もはや何事だろうねwww
結局遅くまでこんな感じで遊んだあとに落ちましたw

それから翌日!
貯まりに貯まってるカプセルaを消費するために野良でとにかく回すことに!
pso20130428_140731_000.jpg
6周程しましたがレアボスは1匹だけでした(; ̄▽ ̄)
そして相変わらずの収穫なしw
ちょうど緊急も来ていて人が集まりにくくなったのでそこで切り上げ、少し休憩してから今度は坑道へ^^
するとちょうど同じブロックにネグがいたので誘って、+2人野良の人を入れて4人で回りました^^
途中で1人抜け…次に入ってきたのは…
なんとBlancでした(; ̄▽ ̄)w
いるならいるといえばいいものをw
最近Blancも珍しくチームを離れて他のフレと遊んでいたので結構久々ですw
そうしてチムメン3人野良1人という状況で何回か周り、それから解散して、Blancは離席したので
今度は虎徹と2人で祭壇ぐるぐるへ
すると途中でご飯の呼び出し…(; ̄▽ ̄)
仕方なく一旦キャンプシップに入り、急いで済ませてくると、虎鉄からリーダープリーズと頼まれたので
どうしたんだろうと思いつつ渡すと、PTに1人追加…!
tauarcさんという方が入ってきました(*・ω・)ノ
なんか見覚えある名前だなと思ったら、以前のファッションショー後のDF緊急でなおさん達と
緊急に行ったとき、同じPTではなかったものの、メンバー固定で行った時のルームメンバーの1人でした^^
とても面白いテンションの方で、こてっちゃんもだいぶノリノリだったので一緒に駄弁りながら
クエしてると楽しかったですw
しかし…言っちゃ悪いが…虎鉄がフレを誘ったのは初めて見たのでちょっとびっくり(; ̄▽ ̄)
そしてしばらく3人で回ったあとはヴァーダー緊急へ行きました♪
たうさんが毎回爆発に巻き込まれて吹っ飛ばされるが面白かったですwww
まるさんを思い出しますなぁ…
最近は半引退状態らしくて長いこと会ってないけど、元気にしてるかな…(´・ω・`)シンミリ
こてっちゃんもだいぶ気に入ってくれてたみたいで、今度4人(虎徹、私、Blanc、まるさん)集まったら
4人で異常なしやってSS撮ろうぜみたいな話もしていたのですが(; ̄▽ ̄)
とと、話がそれましたな^^;

緊急行ったあとはまた虎鉄が別のフレと合流するためにとブロック移動
そちらで合流したのですが、こちらもまたまたどこかで見たような…?
と、リンクからフレのブログを確認してみたら、フレのブログのリンクから
その人のブログを見たことがあったみたいです(*・ω・)
こちらの方ともフレンドになり、一応名だし許可ももらったのですが…
ちょっと判断付けにくい部分があったので一応伏せときます(*・ω・)ノ
ちなみにお二人ともなおさんと同じチームの方だったみたいで^^
通りでファッションショーのあとも一緒にいたわけですね^^
4人でしゃべっていると途中で三咲さん登場♪
三咲さんとたうさん達は初対面だったので、お互いに挨拶して、そのあと一緒に駄弁っていたのですが
バスタオル1枚で、虎徹に服を着ろと言われたら海パンに履き替えたたうさんを見て
三咲さんが名づけたあだ名…変たうさん!!
pso20130428_210144_003.jpg
大好評でしたヾ(*´∀`*)ノwww
三咲さんマジGJですwww

それから三咲さんと別れて4人で坑道、凍土アドと行きました(*・ω・)ノ
pso20130428_210846_005.jpg
それにしてもこてっちゃんとたうさんとのやり取りが面白くて仕方がないw
坑道にて…
pso20130428_214233_013.jpg
ヴァーダーのミサイル壊しに行ってたらなんか変なとこに引っかかっちゃったよ!?Σ(゚ロ゚;)
うぬぅ…ジャンプしても出られん…!
横からなら出られるかな?と移動すると、
お、抜けれる♪ヾ(*´∀`*)ノ やっt…
ビ――――――――――――――――――――――――
(ヴァーダービーム)
ギャアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!?(;゚Д゚)
はい、オダブツでしたwww
こんなのひどいよ…www

それから凍土でたうさんの眠気が限界になってしまいたうさんは落下…
その後森緊急が来ていて、ぐるぐるして経験値稼ぎに行きますか、と行くことに^^
と、ここで同じブロックにシリュウさんはっけーーーん!!
早速拉致して4人で行きました<●><●>フハハ
pso20130428_231347_027.jpg
今日は目隠しスタイルなシリュウさん♪
相変わらずカッケぇ!(゜Д゜)クワッ
そして普段ショタメンガンナーを名乗ってるだけあってショタ声になってましたw
pso20130428_230536_024.jpg
最近エリア内に入った瞬間ボスが現れることがたびたびありますが、いきなりレアボスってのは
初めてですね…(; ̄▽ ̄)
まぁ何も落とさなかったがな!!

緊急後は翌日が月曜日ということもあって早めにお休みしました(*・ω・)ノ
GW?祝日?何ソレおいしいの?(゜ω゜)
というわけで今回はここまでですw
ここまで読んでくださった方々に最大限の感謝を…
また、次回の記事でお会いしましょう♪

[edit]

« たまには1日中まったり駄弁るのもいいよね^^*  |  ぼっち脱出!!・・・・には時間がかかりそうです(T▽T) »

コメント

金欠・・・だいたい私はドゥドゥのせいですね。
アノ人例の修正後から全く強化成功しないんですよね・・・

800万メセタつぎ込んで未だにレア10のストレイブローヴァがまだ+8ですよ
ソンだけ使うなら普通に出来上がりの+10武器買った方が安かったし
むしろ修正前の方が上がってたくらいですorz

そういえば昨日夜勤無かったので夜中にロビーでお見かけしましたね。
Pt組んでたみたいなんでそっと近くに居ただけですが・・・

Astora #cXBs7SuE | URL
2013/04/30 14:22 * edit *

(スニークシューターのモーションで近づきながら)こんばんは、初コメ失礼しますっ
先日はうちのアイリスさんがお世話になりました、たぴおかです(・∀・*)
やっとブログ見つけましたよ…!申請に伺うと言いながら
ブログ名を聞き忘れてこのザマでございます(汗
ということで改めて、ブログリンクの追加はよろしかったでしょうか?

PSO2内でもよければまたアイリスさんと仲良くしてやってください(^^*)

Tapioca #z.313mq2 | URL
2013/04/30 21:35 * edit *

お初ですがコメント失礼しますん!!
流祭壇ぐるぐるで知り合ってから短時間でフレ申請したにも関わらず、あの言われよう…ぬっふふふ。変態じゃないんだ!! ちょっと服を脱いだだけなんだ!! なぜ皆は受け入れてくれない…くっ、これが世界の答え化!! だったらオレは裸を貫いてやるぜええええええええええ!!

そんなわけで、これからもよろしくお願いします!!
ではでは失礼しましたん!!

tauarc #- | URL
2013/05/01 10:38 * edit *

Re:Astoraさん

ども♪
いつもコメントしに来てくれてありがとです♪

私はイリーガルボマーで同じようなことになりましたね(; ̄▽ ̄)
一体どれだけのメセタや補助アイテム達を葬ったことやら…(T▽T)

あはは…あの時実は私も気づいていたのですが、明日の仕事のためにそろそろ落ちますと言ってPTメンバー達に別れを告げたばかりの時だったので、声かけようか悩みましたが時間もなかったのでそのまま落ちました><
時間があるときでしたらまたお誘いしたいですね^^

イレーナ・ディレイター #NC92Etzk | URL
2013/05/01 19:26 * edit *

Re:たぴおかさん

這い寄ってきた!?(;゚Д゚)
コメントありがとですw

こちらこそありがとでした^^
今後とも宜しくですヾ(*´∀`*)ノ

あはは、そういえば言ってませんでしたね(; ̄▽ ̄)
複数人に同じ話をしていると誰に話してて誰に話していないかをよく忘れてしまって…お手数をおかけしました><
ブログリンクもちろんおっけーですよ♪

イレーナ・ディレイター #NC92Etzk | URL
2013/05/01 19:32 * edit *

Re:たうさん

ども♪
早速コメントありがとですw

あはは、すみません(; ̄▽ ̄)
いじりたくなるオーラがにじみ出ていたのでつい…<●><●>フフフ

大丈夫、変態でも受け入れますよ♪
ネタとしていくらでも!!www
あ、檻は何個用意しておけばいいです?

こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね♪

イレーナ・ディレイター #NC92Etzk | URL
2013/05/01 19:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://illanadilleitar.blog.fc2.com/tb.php/74-cf787236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

入団者数

