06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

tb: -- | cm: --

たまには1日中まったり駄弁るのもいいよね^^* 

pso20130430_212902_000.jpg
たまには私から襲撃してみたり!!(*´∀`*)
普段は他の人がマイルームにいるときに遊びに行くことってあんまりないんですが、
気まぐれ起こして行ってみました♪

今回は29~30日分の記事になります(*・ω・)ノ
ほとんどクエストには行ってないので内容は少なめです

それと最近新しいフレさんやコメ入れてくれる方もいるので、改めてコメント返しについて言っておきますと、
私は基本コメントを入れてくださった記事に同じくコメントで返信を返しておりますのでー^^
コメント入れてくださった方はブログ更新後に再度確認していただけると助かります♪

それと、今まで黙々と増えて行っておりますが、リンクもどんどん増えていっております♪
リンクしてくださっている方々には改めて感謝の意を伝えさせていただきたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ
それと、ブログ名の横にブログ管理者の名前も追加してどなたのブログなのかも分かりやすくしてみました♪
是非是非リンクからみんなのブログも見ていって下さいね♪


ではでは続きはこちらから ↓


ではではやっていきましょう!!

私結構ブログの更新に時間使っちゃうんですよねー(; ̄▽ ̄)
だから更新する日は大体遅めのインになりますw

そしてインしてとりあえずナベ2と祭壇TAでも回ってクロトオダるかとナベ2を進行していると
途中でたうさんからウィスが!
ナベ2ってるよーと言うと、ちょうどTAに誘おうとしてたとこだから一緒に行こうZEとのことだったので
是非是非と参加させていただきました♪
最初はたうさんともう一人のお方(名だし確認したのですが、気付かなかったのか返答がなかったので
また後日伺います(; ̄▽ ̄))の3人でいたのですが、ほとんど同時にネグとリリィさんが登場^^
pso20130429_222702_000.jpg
うーむ、一人余ってしまう…(; ̄▽ ̄)
TAに行くけどどうする?と聞くと、リリィさんが行きたいとのことで、ネグは譲ってくれました><
それから4人でVH5種を回りました!
pso20130430_002901_005.jpg
今回は私個人としては全体的に順調で、苦手なリリーパでもそこまで足を引っ張ることなく
クリアすることができました♪
しかし、途中でたうさんに寝落ち疑惑が浮上…w
アムドゥスキアTAにて途中で多分寝かけてたのか気付いたら倒されていたらしく、しかも普段通りの
ショートカットを使用して進行しているのでフェンスの手前で死んでしまっており救出不可…><
致し方なく3人で急いで突破するも、終わってもずっと浮遊大陸エリア1から戻ってこない…(; ̄▽ ̄)
pso20130430_000432_002.jpg
どうしたものかとロビーに戻ると、ちょうど襲撃をかけようとしていたらしいフィルちゃんを発見^^
それからしばらく駄弁っていたものの、PTチャットでどうしようか(; ̄▽ ̄)と緊急会議…w
完全に寝ちゃったのかなーと思ってたら、突如復活!!ww
無事TA再開出来ましたwww
んもー、τ歩くさんったら…(*´ェ`*)
途中で駄弁りながら行ったりなどで結構まったりと行ったので、TAが終わる頃にはもうそろそろ
寝ないとという時間に^^;
もう少し遊びたかったのですが、我慢して落ちました><

それから翌日!
冒頭の通りフィルちゃんのお部屋に襲撃をかけました♪
ちょうどロビーに出ようとしていたとこらしく、危うく入れ違いになってしまうところでした(; ̄▽ ̄)
この日はずっとフィルちゃんのお部屋で駄弁って過ごしました(*´∀`*)
今度開催されるPS感謝祭のことや、キャラの絵のことなど、色んなお話をしましたね^^
pso20130501_004906_003.jpg
最初は2人で駄弁っていましたが、途中からフィノさんやリンツさんと、時間が経つにつれて
一人、また一人と増えて盛り上がっていきました♪
この後も何人か訪れたのですが、名だし確認がまだだったりまだフレになってない方もいたりしたので^^;
人も増えて盛り上がってきており、また、フィルちゃんも諸事情により今後しばらくインできる時間が減ってしまう
とのことだったのでできるだけ長く居たかったのですが、もう時間は1時を過ぎており…
普通に平日なのでこれ以上は厳しい時間になり、止むなく途中離脱しました><。

というわけで今日はここまで!
ここまで読んでくださった方々に最大限の感謝を…
また、次回の記事でお会いしましょう♪


[edit]

« ドゥドゥぅうぅぅぅぅぅぅぅぅううううううううううう!!!!!  |  ぷそつー三昧な休日^^ »

コメント

先日はPTありがとうございました(^^*)
相互リンクもありがとうございます!

あの日はWisがたくさんあってログが流れちゃったかも><
基本キャラ名は名出しOKですよ~

IDネームやID番号だけは
隠していただけれると助かります(・ω・)ノ

今後も宜しくお願いいたします!

Maria #- | URL
2013/05/02 01:41 * edit *

最近は私もTAやっていますが・・・難しいですねー

ギミック有るリリーパやアムドⅠのアスレチックと無殺が鬼門ですよ

そして初の拉致・・・さっぱりわからないままクリアした後に買っていたエキスパートガイド見たらアレ道中でリグシュ&アグラニさん固定出現可能なんですねー・・・

初心者にはきついデスよー
そもそもハンターカンストしたから最近ファイターでやっているので動きも悪い上に火力もヒドイと・・・

次拉致来た時のためにやっぱりハンターでTA回した方がいいのかもしれないかなぁと思ったしだいデス。。。

そんなわけで悪魔っぽい執事服の模造体が出るようになったので出たらコテンパンにしてやってくださいねー

Astora #cXBs7SuE | URL
2013/05/02 10:10 * edit *

Re:マリアさん

ども♪
コメントありがとです^^

いえいえー、こちらこそありがとうございました^^
また遊びましょうねぇ(*´∀`*)
今後とも宜しくです♪

了解です(*・ω・)ノ
IDとかは最近は表示しないようにしてるので大丈夫ですよー(`・ω・´)b

イレーナ・ディレイター #NC92Etzk | URL
2013/05/04 12:24 * edit *

Re:Astoraさん

どもです^^
コメントありがとうございますー♪

そうですねー、私もそこが苦手でどうしてもなかなかTAに行き出せないんですよね><
だからソロでもあんまり気にせず回せるナベ2とか祭壇ぐらいしかあんまり行きませんねぇ(; ̄▽ ̄)
フレンドさんと一緒に回るときは全部行きますがb

おぉー^^
アブはソロでしかないからまだクリアできたことないんですよね(´・ω・`)
まぁ、ハンター調整後はまだ来てないですが、今ならもしかしたらソロでも突破できるかも(`・ω・´)

あはは、見かけたらスフィアを美味しく頂いておきますね(*´∀`*)
ついでにアジダーゼもくれないかなーw<●><●>フハハ

イレーナ・ディレイター #NC92Etzk | URL
2013/05/04 12:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://illanadilleitar.blog.fc2.com/tb.php/75-a634d05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

入団者数

