09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ドゥドゥぅうぅぅぅぅぅぅぅぅううううううううううう!!!!! 

pso20130504_015435_050.jpg
▂▅▇█▓▒░ (’ω’) ░▒▓█▇▅▂
うわああああああああああああ

そげな…バカ…な………うわぁぁぁぁぁぁぁん(T▽T)

はい…耐久特化型のヴァーダー防具を作っていた時の話です…
付加成功率+20%を3つ揃えるお金はなかったので10%で作ってたら足だけこんな事態になってしまいました…;;
くぅ…強化で悲惨なことになったのは数え切れないほどあるが、
能力付加でここまでの絶望を味わったのは初めてだ…><
また素材作り直して特殊能力追加(HP)も買わなきゃ(T▽T)

まぁさておき、今回は主に3日分の記事になります(*・ω・)ノ
1日はほとんどインしてなくてちょっとソロった程度、2日は入れなかったのです(; ̄▽ ̄)
続きはこちらから ↓



ではではやっていきましょう!!

まずはイレーナで祭壇TA!
クロトオーダーではなくレア掘り&文字通りタイムアタックのために行ってきました(*・ω・)ノ
pso20130503_181144_007.jpg
レアはなかったけど記録は更新!!ヾ(*´∀`*)ノ
今回は今までよりだいぶ調子が良くて、20分切って一気に19分代前半まで行きました♪
よーし、次の目標は19分を切ることです(`・ω・´)

その後FUNが増えてたのでコミュ履歴をチラッと確認…
お、ついさっきアイリスさんが使ってる…今お一人なのかな?
と思い、遊びに行ってみることに^^
すると…
pso20130503_181547_009.jpg
変たうさんはっけーん!!www
pso20130503_182621_015.jpg
それからアイリスさんとも合流しました^^
アイリスさんはこれからSPオダでクォーツを倒しに行くところなのだそうで、たうさんは助っ人要請で来たとのこと
ならば私もとお手伝いさせていただきました♪
途中で更にネグも仲間に加え、いざクォーツ!!
pso20130503_190405_019.jpg
無事撃破^^
たうさんがすんげぇいい感じにキメてますwww
そしてこのあとアイリスさんが少し離席…
その間…
pso20130503_191412_020.jpg
光り輝く半裸の変たうさんwww
pso20130503_191618_021.jpg
ネグまで便乗w
pso20130503_191621_022.jpg
pso20130503_191700_028.jpg
すんごい楽しそうですねwwww
pso20130503_191922_029.jpg
なにやら私にスタコンぶつけ始めるたうさん(; ̄▽ ̄)
そしてここで事件が…
たうさん「これって空間叩いてんのかな」
虎徹  「あれじゃね? クリティカルすると服だけ吹き飛ぶ
私   「Σ(゚ロ゚;) エェッ!!」
たうさん「イレーナさん…い、行くよ…?」
私 「待てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?」
pso20130503_192134_038.jpg
そして変たうさんに追いかけられるイレーナさん(; ̄▽ ̄)
きゃーおまわりさーんたすけてーここよー><
なんてことをしてるうちにアイリスさんのご帰還ですw

その後はDF行ったあと私はお風呂とご飯のため離席…
アイリスさんもブログ更新のために離席するって言ってたかな(*・ω・)
それでロビーに置いて済ませてきて…
戻ってくると
pso20130503_214423_044.jpg
リリィさんや三咲さん、たうさんのフレさんが来ていました^^
それでこのメンツでしばらく駄弁っていると
pso20130503_215849_046.jpg
どうしてこうなった/(^o^)\
なんでキャス男なの!? イレーナさんヒュマ子ですよ!?((((;゚Д゚))))
もとはキャス男の後ろにチラッと見えてる[゜Д゜]←こんな感じの絵があって、
名前のとこにtauって書いてあったSAだったのですが、改変しやがりましたwww
こんな感じでSA合戦をやってるうちにあっという間にヴァーダー緊急が来たので出撃w
しかしたうさんは眠気で撃沈寸前(; ̄▽ ̄)
危うげながらもどうにか緊急を終えてたうさんは落られましたww

それからは虎徹、リリィさん、三咲さんと4人でTAへ!
最初はいい感じだったのですが…
途中で虎鉄がみんなが頑張ってる最中座り込んだり見てるだけだったりという暴挙にwww
このあと虎鉄は裁判にかけられましたwww
そして虎鉄は檻に入れられましたとさ(*´∀`*)

TA後は解散して再びアイリスさんのもとへ合流^^
投獄された虎徹の代わりに来たネグと3人でどこ行こうかという話をしているとそこへすずさん来訪^^
pso20130504_023456_051.jpg
相変わらずの高身長ですね^^
以前久々に会えたときはお互いに諸事情で話す暇がなかったので、
実質こうして絡むのは久しぶりだったので嬉しかったですね♪
4人揃ったし、ということでアドバンスへGOしました^^
pso20130504_032920_057.jpg
すずさんはHuのちび鈴にチェンジしてきてましたが、こっちは最低身長なのでリーちゃんと並びますwww
そしてボスは
pso20130504_033857_059.jpg
最大侵食レア夫婦ヾ(*´∀`*)ノ
レアくださいってかよこせー(゜Д゜)クワッ
pso20130504_034536_061.jpg
デスヨネー

それから報告などのためにロビーへ出て、少し話しているとなおさん登場^^
以前ファッションショー後のDFでPT組んでいた方もご一緒でした♪
しばらくそこで雑談していましたが、なおさんのお部屋に移動することに(*´∀`*)
pso20130504_045615_062.jpg
内装が変わっていて、とってもいい感じでした^^
それからみんなでずっと駄弁っていたのですが…
実はもうこの時点で結構遅い時間で、駄弁っていると外が明るくなってきたなんて話も聞こえてくる状態ですw
そんな中私は、大体5時を過ぎた頃に気づかぬうちに撃沈してしまっていました(; ̄▽ ̄)
気付いたら11時だったよ…orz
寝落ち申し訳ないです><。
とりあえずGJで謝罪メッセージを送っておこう…...φ(・ω・`)

というわけで今回はここまでです!
ここまで読んでくださった方々に最大限の感謝を…
また、次回の記事でお会いしましょう♪

[edit]

« スーパーハッピーラッキーデー!!  |  たまには1日中まったり駄弁るのもいいよね^^* »

コメント

こんばんは(*'')
遅くなりましたが、相互リンクの挨拶かねて初かきこみっ!

お部屋訪問ありがとう!
にぎやかでカオスな素敵な時間でしたっ
寝落ちSSはまかせろー!(バリバリー

なおみ #- | URL
2013/05/05 01:03 * edit *

地味にシンボルアート書いてマイルームに数日引きこもってました。

いやぁ・・・なんかPSVitaも私使ってるせいなのでしょうか

なぜかPCで書いたシンボルアートがPC再起動して立ち上げると読み込めない、もしくは読み込みに凄い時間がかかるのですよねー・・・
Vita使う前は無かったので恐らくどうきしてるせいなのかなぁ??

話は変わりますが、アジダーゼ私使わないのに手持ちに有るんですが・・・
どーせ一生使わないので譲りましょうか?

Astora #cXBs7SuE | URL
2013/05/05 09:54 * edit *

Re:

 大きいはずの鈴蘭です。

 普段フレさん方とニアミスしても、別件で移動する途中だったりして、傍を駆け抜けるだけだったりすることもしばしば;
 今回は『行こう』と決めてから伺いましたから…。

 うん、見事な寝落ちを拝めました(´・ω・`)

 絶対…という訳にはいきませんが、週末辺り同じ時間帯に伺うこともあるかと思いますので、またよろしくです。
 …不覚にも今回、SSを撮り損ねましたのでな。

鈴蘭 #- | URL
2013/05/06 04:40 * edit *

更新作業お疲れ様です!

遅くなりましたがこないだはブログを見ていただき有難うございます♪

しかし、たおさん相変わらずです^^;
ネグやイレーナも楽しそうで、良い感じですね♪
しかし、服が吹っ飛ぶと聞いて真っ先にアルトネリコを思い出した私は異端?

ではでは~♪

ナツメ #8Z5B2GSM | URL
2013/05/06 10:49 * edit *

Re:なおさん

ども!
初コメありがとです♪
そしてこちらこそ相互リンクありがとうございますです(*´∀`*)

ぎゃーw
寝落ち大変申し訳ございませんでした(; ̄▽ ̄)
SSはご堪忍を~w

イレーナ・ディレイター #NC92Etzk | URL
2013/05/06 20:38 * edit *

Re:Astoraさん

ども♪
コメントありがとです^^

そうなのですか!?∑(・△・;)
ふむー・・・Vitaも持ってないし、SAも作らないので知らなかった(・_・;)
しかし・・・どんなSAを作っていらしたのか気になるところ<●><●>フフフ・・・

おぉう・・・マジすか(; ̄▽ ̄)
ぐぬぬ・・・一応武器は手に入れるまで使わないスタンスなのですが・・・
でも欲しい・・・><
どうしよう(T▽T)

イレーナ・ディレイター #NC92Etzk | URL
2013/05/06 20:44 * edit *

Re:すずさん

ども!
コメントありがとうございます♪

大きい「はず」www
いつもと違いますね(`・ω・´)b

あはは、実は私も時々あったり・・・(; ̄▽ ̄)
すれ違っても他のフレに呼ばれて行く途中だったり、落ちる直前に見つけたりした場合は話しかけたい気持ちを抑えてスルーしますね><

見事に寝落ちを決めてしまった(T▽T)

私は金、土なら深夜までガッツリプレイできますので!!
ただし朝方になってくるとシャッターチャンスが来てしまうのでお気を付けください(T▽T)

イレーナ・ディレイター #NC92Etzk | URL
2013/05/06 20:48 * edit *

Re:ナツメさん

ども、コメントありがとうございます(*・ω・)ノ
随分と久しぶりですね
・・・言っておきますが、こないだというよりは毎日見に来てますよ
まぁ、時々うっかり足跡つけちゃってこうしてバレちゃうときもありますが・・・^^;

まぁ、たうさんなので致し方ないですね(`・ω・´)b
おうふ・・・アトリエならある程度分かるけどアルトネリコはさっぱりです・・・><

・・・まぁ、今は何も言わないでおきます

イレーナ・ディレイター #NC92Etzk | URL
2013/05/06 20:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://illanadilleitar.blog.fc2.com/tb.php/76-e56ae594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

入団者数

