05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

tb: -- | cm: --

タイムアタックな日々!! 

pso20130507_201937_001.jpg
ナベ2ソロついに10分切れました!!ヾ(*´∀`*)ノ
いやー、記録に挑戦するのって楽しいね♪
前回の祭壇同様、今後はしばらく新しい目標タイムは決めずに、10分切りがデフォにできるように
精進をしていきたいと思います!!

しかし…一時期妙に伸びてた訪問者数が戻りましたね…(・_・;)
うーむ…あの時期は何かあったんでしょうかね?(; ̄▽ ̄)
まぁ、元の鞘に収まったといった感じでこれからもマイペースに更新していきますかね(*・ω・)ノ

今回は6~7日分の記事になります(*・ω・)ノ
続きはこちらから ↓



ではではやっていきましょう!!

6日は休日であったにもかかわらず平日並みにしかプレイできておりません!
なぜかというと、まず一つは、地元からの帰還日だったということ
もう一つはブログの更新にやたら時間をかけてしまったということです(; ̄▽ ̄)
先日新キャラを作ったのでキャラ説明も一気に更新し、前回分の記事も書いていたわけですから、
ただでさえ更新に時間がかかってしまう私ではそりゃーもうかなり時間がかかっちゃったわけですよ^^;

そんなわけでマイルーム放置してブログを更新していたわけですが…
ちらりと見ると、ログにウェルカムマットのメッセージが…誰か来ているのかなと見てみると
半裸の変態さんが私の目の前に座っていました(; ̄▽ ̄)
SS撮っとけば良かった…w
声をかけるも動かない…どうも私が離席中だったからかあちらも放置していたようです^^;
どうしようかと思っていると
まさかのフィルちゃん登場!!(*´∀`*)
諸事情で入れないはずのフィルちゃんが襲撃してきてびっくり嬉しいですw
しばらく雑談をしていると変t…たうさんがのそのそと動き始めましたw
そして大部屋の方へ駆け込むと…
急に始まるクチマネ調教(; ̄▽ ̄)ギャー
即座に対抗するために乗り出す!
pso20130506_184910_063.jpg
負けないのじぇ(`・ω・´)
pso20130506_185143_068.jpg
もはや原型が分からん…www
とひたすら張り合うこと十数分…w
ようやく落ち着きを取り戻す私たち(; ̄▽ ̄)
ログを確認してみると…
pso20130506_185231_069.jpg
pso20130506_185236_070.jpg
クチマネにも言われるほどひどい始末でしたwww

それからたうさんとしばらく雑談した後一旦ご飯のため離席…
が、ここでてとらん襲来!!www
とりあえず結構親から呼ばれていたので致し方なく事情説明もあまりできないまま離脱><
たうさんがてとらんに妙なことを吹き込んでいたのを非常に阻止したかったのですが
グッとこらえて食卓につきましたとも(; ̄▽ ̄)www
そして食事後に
pso20130506_211523_072.jpg
ひとまずてとらんと合流^^
あと2時間もないくらいでリスクを貯めた森アドがリセットされてしまうとのことで、
とりあえず誰か誘って行こうと話していた直後に
リリィさんからのウィス「森アドバンス行きません?」
ジャストタイミーング!!(゚∀゚)

しかもあちらもネグと2人でいて、合流すればちょうど4人…!
pso20130506_224027_091.jpg
すぐに合流して行ってきました!!
時間的に回れるのは2,3周…実際3周回れました(*・ω・)ノ
pso20130506_225642_100.jpg
pso20130506_230316_105.jpg
ファング夫が2回出てきたり、私たちのクローンと遭遇したりとなかなか楽しい道中でした♪
しかし…肝心のボスは
ベアベアベア!!(゜Д゜)
レアどころか侵食すらほぼいない始末です(; ̄▽ ̄)
リスク+30以上とはなんだったのか…^^;

アド後はあまり時間がなかったのでちょっとだけ3キャラ目を進めて落ち…

そして翌日!!
イレーナでソロナベ2祭壇行って、3キャラ目また少し進めて、マイルームで休憩していると
またも裸デフォ調教が(; ̄▽ ̄)
ほんのわずかに目を離した隙に行われた犯行でしたwww
即座に追いかけて声をかけるも
またしても動かない…(゜Д゜)
ぐぬぬ・・・テロ逃げとはいい度胸だw

致し方ないので諦めて、ひえんさんの元へれっつごー^^
ひえんさんは相変わらずドゥドゥと戦っていましたwww
が、まさかのあっさり勝利wwww
蒼黒のニョイボウ4スロに成功しておりました(; ̄▽ ̄)
もはや潜在3属性50になっているひえんさんのニョイボウ…私まだ25なのにぃ^^;w
それからどこか行こうにも緊急まで時間がないため雑談雑談^^
pso20130507_223715_004.jpg
実は雑談しながら起きてきていたたうさんとウィスチャで戦っていたのは秘密だw
(一応IDなので伏せときますw)
pso20130507_225828_006.jpg
そしてこの日はやたら名前でいじられました(; ̄▽ ̄)
どういうことなの・・・w

それからDFへ!
pso20130507_230344_008.jpg
私、リリィさん、ベルリさん、そして\ラッペー!/なひえんさんの4人でPTを組んで行きましたw
pso20130507_233550_018.jpg
いやー、それにしても背が低いと便利だなぁw
当たらんのZE d(`・ω・´)b

DF後もすこし雑談♪
pso20130507_235552_025.jpg
エリーさんが変なところにめり込んで謎の物体にw
pso20130507_235346_022.jpg
それからあぷさんやランさんも合流し、改めてPTを振りなおして、
私はあぷさん、ランさんと組んでTAに行ってきました(*・ω・)ノ
残念ながら拉致られませんでしたが、無事(?)乗り切って50万メセタゲットですー^^

この後は時間的に落ちました(*・ω・)ノ
よって今回はここまで!
ここまで読んでくださった方々に最大限の感謝を…
また、次回の記事でお会いしましょう♪

[edit]

« 侵食  |  スーパーハッピーラッキーデー!! »

コメント

ナベ2ソロ10分切りおめでとうございます♪
VHはまだソロで挑戦した事がないんですよね…!
もっと実力がついてきたら行ってみたいところです(^^*)

アーム戦では声をかけていただきありがとうございました♪
実はアイリスさんがDF後に雑談している皆さんを見かけたのですが、
彼女は変に空気読んで話しかけなかったという…!
(ちなみにアイテムショップのとこらへんにいました)
まったく…変なところでテレ屋だね君は^^
アイリス「…少し向こうで話し合いませんか?」
…ち、ちょっと行ってきます(^^;)

Tapioca #z.313mq2 | URL
2013/05/09 00:14 * edit *

イマイチ前回の書いた内容が解りにくかったデスね

「オチューカレーサマー」のは多分SA見ないと良くわからないわよねー
おつかれさま→おちゅーかれーさまー といった感じのクッだらないネタSAですね
そのSA作るのにのべで5時間かかったのをいいたかったんデスよー

ちなみにゲルブたんのSAは1枚作るのに8時間くらいかかりましたorz

そして、またまた拉致られたので見た目と装備が変わってますよー
今度はダーカーっぽさましましの装備となってます。
装備はツインダガーなので雑魚確定なのでじっくり見る余裕は有りそうデスね~

Astora #cXBs7SuE | URL
2013/05/09 17:41 * edit *

Re:たぴおかさん

ども^^
コメントありがとうございます♪

ナベ2は慣れてくるとサクサクいけますよー^^
まぁあんまり調子に乗るとサクッと逝っちゃいますがw
主にバンサーかディカーダ軍団あたりでw

あらら・・・気づきませんでした><
声かけてくれればよかったのにー(*´∀`*)
おっと連れて行かれてしまったようだ…w
合掌?(・∀・*)

イレーナ・ディレイター #NC92Etzk | URL
2013/05/10 20:12 * edit *

Re:Astoraさん

ども!
コメントありがとうございます(*・ω・)ノ

そうでしたか(; ̄▽ ̄)
しかしSAさっぱり作れない身としては長いのかどうかがよく分からない^^;
ちょっと触ってみた感じ数時間でできるような気がしないのですが・・・大体どれくらいかかるものなのですか?

拉致いいなー(*・ω・)
私も今度はちゃんとした武器で拉致られたいですね><

イレーナ・ディレイター #NC92Etzk | URL
2013/05/10 20:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://illanadilleitar.blog.fc2.com/tb.php/78-0eeaaa9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

入団者数

