07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

侵食 

pso20130509_005247_026.jpg
今回はそこそこ能力付加に苦戦しましたがどうにかひとまず完了ですね(*・ω・)ノ
まぁ、2個目は買うにしてもハードルが高いので属性は当分このままですかね(; ̄▽ ̄)

うん…最近リアルでの「人間に対する迷い」がこちら側にも影響を及ぼしかねないほどに侵食してきております…
昨日は危うく一時の感情でブログ一時休止宣言を出す寸前まで行ってしまいました…
以前にだいぶ暗いことを書いたこともありましたが、最近はこちら側ぐらいはせめて明るく生きようと
取り繕ってきましたが…少々余裕が少なくなってきましたね
どうにか持ちこたえましたがもしまた暗い感情に支配されるか分かりません

まぁ…でも続けようと持ち直した以上、ちゃんと更新しないとね!
というわけで頑張れる間だけでも見てくれると嬉しいです^^

今回は8~9日分の記事となります(*・ω・)ノ

続きはこちらから ↓


ではではやっていきましょう!

冒頭の少し前の話になるのですが、少しメセタが貯まってきたので少しずつ素材を作っていこうと
ファングアビシューⅢ素材作りに乗り出したわけですが…
pso20130508_221815_003.jpg
pso20130508_222154_004.jpg
pso20130508_222631_005.jpg
ぐぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ・・・・・・・・・・・!!
3連続…だと…orz
メセタばかりが吹っ飛んで行きました(T▽T)

とりあえずメセタが切れたので、素材作り始めようとした頃に来ていた三咲さんと、
ちょうど終わった頃に来たネグとともに三咲さんの部屋に遊びに行きました^^
そして楽器が置いてあったのでせっかくなので演奏SS撮っちゃいました(*´∀`*)
pso20130508_224002_008.jpg
pso20130508_225011_020.jpg
お気に入りはこれらとピアノですねー^^
いやー…なんとかメセタを工面して買いたいところですが…まだ残ってるのかな?(; ̄▽ ̄)
しばらく楽器を演奏しながら雑談しているとリリィさんも合流♪
いつの間にか後ろでドラムを叩いてました(; ̄▽ ̄)
演奏の音で転送音を聞き逃しちゃってたみたいです^^;

その後4人でTA!!
メセタを稼ぐのだー!(`・ω・´)
pso20130508_235355_025.jpg
ナベ2にて何か出ましたwww
何げに初レアなのでなかなか嬉しいです^^
コレクションとして倉庫で眠れ…w
道中でマイソ武器3スロとヴォルソユニ4スロが来たので売ってメセタにして再挑戦!!
TA分では素材分の途中で終わってしまいましたが、それらを売ったお金でどうにか付けることができました^^
満足満足で眠りにつきました…^^

翌日はまず坑道で野良ってきました!!
3周ほど回りましたが良レア初レアともになしです><
それからひえんさん達が集まってるブロックへ!
雑談に混ざってきました♪
pso20130509_225217_001.jpg
しかし唐突に変たうさんからのウィス攻撃!!Σ(゚д゚lll)
またも雑談しつつ裏でバトってましたwww
それからそのたうさんから森緊急に誘われたので、付き合ってきました♪
pso20130509_231022_004.jpg
クエ中にちょくちょく一瞬脱ぎをするお前にはなぁ!!w
どういう流れでこうなったのかというと…

たうさん(一瞬だけバスタオル姿になる)
私   「今脱いでたな<●><●>」
たうさん「何処を見ている! 戦いに集中しろ!!
     これだから若者は…けしからん!」
私 「(戦闘中に脱ぐ)お前には言われたくない!!

ということですwww

緊急が終わると同時にたうさんは眠気がががggggg状態だったので解散したあと元いたブロックに帰還(*・ω・)ノ
それからまた少し雑談した後あぷさん達と凍土アドへ行ってきました^^
pso20130510_003349_013.jpg
この日は最初の野良坑道含めバーストに結構恵まれた日でした♪
か…カプセルがいっぱい稼げましたヨ!!

このあと私も落ちました(*・ω・)ノ
よって今回はここまでです!
ここまで読んでくださった方々に最大限の感謝を…
また、次回の記事でお会いしましょう♪

[edit]

« うん、最近ね、題名書くときにパッと出てこないようになっちゃったんだ・・・  |  タイムアタックな日々!! »

コメント

リーチェ隊長は名前ネタの標的となったのだ^p^

そんな隊長に今度とっておきのSAを差し上げよう
なぁに、お礼はリアクションで充分ですΣd(・ω・ )←

しかしあの時裏でこんなやりとりがあったとは(笑)

シリュウ #ludky9VI | URL
2013/05/11 11:45 * edit *

SAですが、私は多分凄く書くのがおそいです。
アーマードコアのエンブレムを昔シンボルアートで作っていたリアフレは
PSO2やってないのにSA作ってもらったら30分かからずに完成したので・・・

夜勤なので昼~夕方の間にしか居ないのでご一緒にやる機会がなさそうデスねー

休みの日は夜中もインしていますが・・・現状欲しい武器がファルクロー以外ないから何もしないでロビー放置か小遣い稼ぎにTAくらいしかやってないので見かけて空きが有ったら誘ってくださいねー

あー森&坑道アドなら奢りますよ!!
カプセルa500個くらい未だにあるのでー

Astora #cXBs7SuE | URL
2013/05/11 12:54 * edit *

ω・)コソーリ
早速覗いてみるのでありました。

もらったアノ子が強化が無事に済んだのでハァハァするのでありました。
イレーナさんの方に足向けてねれません。
むしろベットで待機してまっています(・∀・)ゞ

ふぇいね #- | URL
2013/05/12 04:25 * edit *

Re:シリュウさん

ども(*・ω・)ノ
コメントありがとうございます♪

ぐぬぬ・・・名前ネタでいじられるのはもはや私の宿命なのか…orz
私自身もうちの子たちもそんな変な名前じゃないはずなのにぃ(; ̄▽ ̄)

SA・・・だと・・・!?
ちょ、うわ、何ソレ、ワクワクし過ぎて眠れなくなっちゃうじゃないですかーw
ぐぬぅ・・・私も何かお礼がしたいのじぇ(`・ω・´)
なにかないかなー・・・ゴソゴソ(´・ω・)つ|倉庫|

最近よくウィス爆撃されますwww
見えないところでいつも戦っているのですよw(`・ω・´)

イレーナ・ディレイター #NC92Etzk | URL
2013/05/12 12:13 * edit *

Re:Astoraさん

ども(*・ω・)ノ
コメントありがとうございます♪

1時間かからないとか恐ろしいですね・・・(; ̄▽ ̄)
アーマードコアはすごい人はホント凄いんですよね・・・
ニコ動とかで見てるとSAで作ったデカールでめっちゃデコった痛車ならぬ痛タンクとか作ってる人いたり、オンラインのACVで他の人のエンブレム見ると顔グラみたいなの作ってる人もいたし・・・^^;

そうですね、夜勤だと休みの日しか時間合わないですね><
PTに空きがあるときとか誘わせていただきますね♪

相変わらずa沢山ですね(; ̄▽ ̄)
消費しきれなさそう^^;

イレーナ・ディレイター #NC92Etzk | URL
2013/05/12 12:18 * edit *

Re:ふぇいさん

ども♪
早速来てくださってありがとうございます(*´∀`*)

いえいえー^^
喜んでいただけたのなら私も嬉しいですよ~(*≧∀≦*)

ではではお言葉に甘えてお邪魔させていたd・・・おっと誰か来たようだ

イレーナ・ディレイター #NC92Etzk | URL
2013/05/12 12:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://illanadilleitar.blog.fc2.com/tb.php/79-6b280f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

入団者数

