04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

たまにはこんな日が・・・続く時もあるさ!(泣) 

pso20130111_015135_052.jpg
今日もレア一個も出なかったよ・・・orz
てかクローンアークスさん、エルダーリベリオンは勘弁してください死んでしまいます(ToT)

いやー、いつもはその日にPSO2からログアウトしてから記事書いて寝るようにしてるんですが、
今日はネット回線の都合で書くことができず、やむなくガッコで休み時間にちまちま書いておりますwww

というわけで続きはこちらから♪ ↓




ではでは、今回も元気にやっていきましょうか♪
pso20130110_213422_000.jpg
今日もテトさんの訪問から始まりました♪
いつも来てくれて嬉しい限りです(´ω`*)
でも親から風呂に入れと言われてマイルーム放置しようとしていた時だったので、ちょっと待っていただいて
急いで入浴と夜食を済ませてきました(>_<)

それからぐるぐるかボス狩りかしようと移動しようとしたら、遺跡も浮遊も坑道もいっぱい…
VH推奨エリアでもぐるぐるやボス周回をしている人はおらず…
というわけで他のフレのところへ遊びに行こうと提案し、いつもの方々のところへ向かいました♪

そしていつもの楽しいカオス雑談開始www
pso20130110_225032_003.jpg
これが噂に聞くラッペーの構え(だったっけ?^^;)なのか…!
pso20130110_235704_037.jpg
みんながバラバラに話してたら大変な繋がり方をしてしまいましたwww
pso20130111_001309_039.jpg
シオンさんとナビ服ツーショット♪
pso20130111_002429_044.jpg
誤字をした瞬間襲いかかるまるでAWの如きSCWの嵐www
これは私も何か考えるべきなのだろうかwww

と、楽しく雑談していましたが、カオス過ぎて一部置いてけぼりな方々も…(^_^;)
テトさんもまたその状態だったので、もともと一緒にクエ行くために来てくれてたのに申し訳ないなと思い、
みんなでクエ行く提案を出させて頂きました(>_<)
雑談したかった人達はゴメンね(´・ω・`)

今日もヒューナル緊急行きました♪
pso20130110_231735_025.jpg
今回のヒューナルは色々ありました(; ̄▽ ̄)
pso20130110_233436_032.jpg
敵が来ない防衛Eトラ(^_^;)
pso20130110_233227_030.jpg
文さんは銃座で楽しい夢を見ているようですwww
(注:この図は私の勝手な想像ですwww)
pso20130110_232558_026.jpg
いないと思いきや唐突に目の前に出現するヒューナルさん(°□°;)

そして今回最大の目玉…
エリア3でヒューナル探しをしていると、文さんが一言…
「パラレル…?」
っと、その言葉を聞いた瞬間、私が走っている方向の先に、テレパイプに似た転送装置…!
ファンファーレが聞こえたらしいのですが、どうもヒューナル探しに夢中になっていて
聞き逃してしまっていたようです^^;
そして2人と合流し…
pso20130110_230739_009.jpg
いざ、突入!
その先に待っていたのは…pso20130110_230821_014.jpg
pso20130110_230834_018.jpg
フライングで実装されてたプレディガーダさん(ネロ)達が…!!
pso20130110_230918_019.jpg
バッサリ刻まれましたwww
一斉に斬りかかられ一回死にましたorz
pso20130110_230953_020.jpg
レア亀さんもいるよ!!
うん、めっちゃテンション上がった(´ω`*)
レアアイテムは一個も出なかったがな!!
せめてオーバーエンドくらいちょうだいよ…(´;ω;`)

その後もPTを再編し、アブダクションに遭遇するために
クエSクリア→TA→出なかったらまたクエSを繰り返しました
まだPTを組んだことのなかったゼンさんを拉致り、ひえんさんとテトさんとの4人で行きました^^
pso20130111_004028_049.jpg
最初の三回はゼンさんの希望でSUMOU狩り
pso20130111_010805_051.jpg
道中では珍しいEトラとも遭遇♪
ハロウィン、クリスマス緊急以外ではほとんど見たことないんですよね^^

1時ごろになるとゼンさんとテトさんはお休みになられたので、一度ロビーに戻り、
そこで彩さんとシオンさんを拉致って再度突入!
pso20130111_015800_056.jpg
pso20130111_020223_060.jpg
何気に前衛私だけですね、と言ったらシオンさんが素手で前線に突貫してくれましたwww
特攻隊長として負けられない・・・!!
pso20130111_022828_071.jpg
口を滑らせ、誤字の洗礼を受けることに・・・><

いくらやっても一向にさらわれることなく、とうとう次の緊急が来てしまった・・・
久々(な気がする^^;)のDFさんでした
進行中のクエを片付けてロビーに戻るも人がおらず・・・
VH推奨に移動しようとするも、ひえんさんと彩さんが移動した時点でブロックが埋まってしまい分断されることに・・・
ぎりぎりまで待ちましたが結局入れず、シオンさんと二人で挑みましたpso20130111_031856_079.jpg
もちろんレアは出ませんでしたとも!!

その後は各々で解散という形になりました
次回こそはアブダクション出るといいな・・・



以上、今回のRIPARでしたー^^
そうそう、コメ返しについてですが、人によってスタイルは違うと思いますが、
私はコメしてくれた記事のコメントのところに返事を書きたいと思います^^

ではでは、ここまで読んでいただいた方々に、最大限の感謝を・・・
また、次回の記事でお会いしましょう♪

[edit]

« ちょっと遅れたけど更新  |  時にはこんな日もあるさ・・・ »

コメント

どもも~、コメントしちゃいますぞw

プレディガーダ・ネロいいですな~
今度あったらサインしてもらうんだ…(ぇ

隊長も是非誤字ツッコミSC仲間に!w

ZEN.AS #5NEoDtS. | URL
2013/01/11 18:04 * edit *

気が付いたらIMEが誤字に汚染されていた・・・
何を言ってるのか解らないって・・?
俺も何をされたのか解らないんだぜ・・・・
変換ミスやミスタイプとかそんなチャチなモンじゃねぇ・・・
もっと恐ろしいモノの片鱗を、今味わったぜ・・・・

で、勝手にリンクさせていただきましたw
どうぞ宜しく!

貴志 #WDsc68ms | URL
2013/01/12 19:48 * edit *

こんにちは!
こちらでは初めまして!

改めましてブログ開設おめでとうございます!
これからの特攻隊長の活躍を期待しております(*^^*)

ってか一枚目めっちゃ恥ずかしいんだけどwww
ギャルゲの主人公的立ち位置が揺るがされるほどの由々しき事態だよくっそww

パラレル羨ましいなー(^q^)
レア運は私がおいしく頂いたーーーー!サラダバー

次こそ誘拐されようZE☆

リュウセ☆イコン #- | URL
2013/01/13 09:16 * edit *

Re:ゼンさん

どもです^^
コメありです♪

サインもらったあとはもちろん倒してカレーの具材にするんですよね!!
ゼンさん特製ダーカレー!!
天然素材の倒したてダーカーをふんだんに使用した新作!!

・・・食えるのか・・・?(´・ω・`)

作りましたとも!
でもまだ使う機会は訪れない・・・orz

イレーナ・ディレイター #NC92Etzk | URL
2013/01/13 15:02 * edit *

Re:タケシィ・・・

コメ&リンクありです^^

そうか・・・誤JIOのスタンドを受けてしまったのか・・・
ふふふ・・・だが、準備は万端だ!
いつでも誤字ってくれたまえよ!!(`・ω・´)

イレーナ・ディレイター #NC92Etzk | URL
2013/01/13 15:07 * edit *

Re:ひえんさん

コメありです♪
歓迎しよう・・・盛大にな!!(CV:速水奨)

もちろん今後も誠心誠意、特攻に励む所存です!(`・ω・´)
特攻隊長の活躍は、まだまだこれからだ!!(打ち切り漫画的フラグ)

そんなことないさ!
ひえんさんはイケメソだから大丈夫!(`・ω・´)
イケメソなら許されるのだ\(^q^)/
え、残念イケメン? ・・・ソンナコトオモッテナイヨー

私のレア運はひえんさんからサラダバーにされて食われたのか・・・

モチのロンだZE☆

イレーナ・ディレイター #NC92Etzk | URL
2013/01/13 15:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://illanadilleitar.blog.fc2.com/tb.php/8-f9d648ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

入団者数

