06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

tb: -- | cm: --

うん、最近ね、題名書くときにパッと出てこないようになっちゃったんだ・・・ 

pso20130511_142651_010.jpg
なんかたまたまめっちゃいいSS取れたんでトップにドーン!!
まさに戦ってるって感じのSSです♪

はい、最近記事の題名がネタ切れ気味です(; ̄▽ ̄)
前はポンポン出てきてたのですが最近はちょっと考えないと出てこないようになりました^^;
そして考えるのがめんどくなったのでこの題名!!(`・ω・´)

まぁさておきw
とりあえずゲーム記事に入る前にリンク追加の報告をば(*・ω・)ノ

こてりんぐ
虎徹&ネグ

私達で設立したチーム 漂流者~DRIFTERS~ のチームリーダーの虎徹&ネグがついにブログ始動しました!!
まだまだ始めたばかりですが、二人のやり取りが面白くて毎回の更新が楽しみですね^^

さて、紹介も終わったところでゲーム記事と行きましょう!
今回は10~11日分の記事となります(*・ω・)ノ
続きはこちらから ↓



ではではやっていきましょう♪

pso20130511_012914_002.jpg
10日はほとんどソロでザンクスのエリア開放をやっておりました(*・ω・)ノ
砂漠開放直後から祭壇まで一気に開放しちゃいました(`・ω・´)
ソロでドコドコやっていると、浮遊でクォーツと戦ってる時に
いつものウィス爆撃が…wwww
そして登場たうさんですwww
pso20130511_033753_007.jpg
たうさんに手伝っていただいたおかげで遺跡はサクッと片付けることができました^^
たうさんありがとです(*´∀`*)

11日は入ってすぐクローム緊急が来まして…
pso20130511_130417_000.jpg
あすとらさんと2人で行ってきました^^
しかし…最近浮遊に行くとエリア入った瞬間いきなりランサが生えてくることが多いですw
クロームを回り終わったあとは、何しようか(; ̄▽ ̄)状態になっているとたうさんから
祭壇TA行こうZE!とウィス来たので3人で2周ほど回ってきました^^
pso20130511_142227_006.jpg
まぁ、相変わらず収穫はなかったですが楽しかったです^^
pso20130511_142233_008.jpg
スイッチの上でいちいち脱ぐんじゃありませんwww
あすとらさんとは初対面のたうさん…にも関わらずいきなりヌギニスト協会に勧誘し始める…流石ですwww
あすとらさんも流石にバスタオルにはなりませんでしたがヘルマパーツを装着してましたw
てか露出の多さだけならこれが一番高いんじゃ…(; ̄▽ ̄)w

2周回ったあとはたうさんは抜け、あすとらさんと共に野良で募集して坑道アドへ^^
pso20130511_154201_011.jpg
道中であすとらさんクローン出現!w
ちょうど名前が隠されちゃってますが(; ̄▽ ̄)
2回ほど回って2回目は最大侵食キングさんが出てきてくれました^^
pso20130511_162414_020.jpg
相変わらずの収穫なし(`・ω・´)
そうそう、それと今回初めて知ったことなのですが…
1周目のヴァーダー戦にて
pso20130511_154812_012.jpg
お分かりいただけるでしょうか?(; ̄▽ ̄)
ヴァーダー戦では基本雑魚は湧きません…そしてボス箱を開ける前に落ちていた…つまり…
ヴァーダーがロボット胴体の大砲から射出するあの丸っこいやつ…
あいつも赤をドロップするようです!!
…まぁだからといってなんの役にも立たない情報ですが(; ̄▽ ̄)

ちなみにこの周回で
pso20130511_163002_021.jpg
初めてジラードさんのシグノブルーオーダー達成しました(; ̄▽ ̄)
イレーナ使用時間は約1200時間…ようやくですよ^^;

この後あすとらさんは落られたので、一人でボーっとしてるとDFさん襲来!
ロビーで見つけたてとらんと2人で行ってきました^^
pso20130511_173331_030.jpg
相変わらずn(ry
DF後は同じくロビーで発見したらむさん(以前フィルちゃん、リンツさんと共にいた方です^^)と
呼び出したリンツさんの4人で火山アドへ!
pso20130511_185700_033.jpg
何げにアドでカタドラ見たの初めて…かも?(; ̄▽ ̄)←うろ覚え
何周か回りたかったところですが、私がぷそってる後ろでご飯の準備が進められつつあったので
一旦抜けてご飯へ(*・ω・)ノ

戻ってくるといつもの(?)たうさんテロwww
pso20130511_195106_038.jpg
そしてその最中にチラッとクチマネが口にした言葉…
「切り裂く的はイレーナ・ディレイターですか?」
「イェェェェガァァァァァァ!!!!」
三咲さんもテロしてんじゃねぇかぁwwww
もっとも、たうさんの裸デフォ調教に上書きされましたがw
pso20130511_195420_042.jpg
そして懐かしの梅干テロwww(; ̄▽ ̄)ヒサビサニミタワ

テロを対処したあとは2人でクローム緊急へ!
pso20130511_203329_052.jpg
半裸の変態がケーキ屋を襲うの図www
おまわりさんこっちです!!
pso20130511_201441_049.jpg
2人でドヤっとSS(`・ω・´)

クロームの後は祭壇TA行ったり砂漠行ったりマイザー行ったり…♪
pso20130511_220857_077.jpg
砂漠では久々にグワナにガジガジされちゃいましたwwww
pso20130511_231612_085.jpg
マイザーではネグと、ネグのフレンドのふぇいねさんも加えて4人で行きました^^
しかし、ここでたうさん眠気が限界気味…w
よってたうさんはマイザー倒したあとに落られました(*・ω・)ノ

そして残った私、ネグ、ふぇいさんの3人でふぇいさんのマタボアイテム堀のためにクォーツ狩りへ!!
とりあえず浮遊フリーへと行く私たち…
pso20130511_234429_090.jpg
pso20130511_234708_091.jpg
そこで巻き起こるEトララッシュw
ラグネさんもほぼ連続で2匹出てきました(; ̄▽ ̄)

浮遊フリーを1回行ったあとはちょっとお願いして、どうせなら祭壇TAで回そうと3人で行きました(*・ω・)ノ
pso20130512_004544_097.jpg
途中で念願の赤箱が…♪
しかしツインダガー…朧でした…orz
何回もぐるぐる回り、クロトオーダーで他のTAにも行ったりして3度目のクローム緊急…!
ふぇいさんは眠いとのことで抜けられたのでネグと2人で行ってきました(*・ω・)ノ
pso20130512_030238_108.jpg
そしてすぐに戻ってきたふぇいさんwww
初めて拉致られたと言っていましたが早速出てきましたね^^
pso20130512_032146_116.jpg
1回だけヘイズも出現♪
あいかw(ry

この後は私も眠気が限界だったので落ちました(σω-)。o ゜
というわけで今回はここまでです!
ここまで読んでくださった方々に最大限の感謝を…
また、次回の記事でお会いしましょう♪

[edit]

« 私のトランキライザー  |  侵食 »

コメント

ファルクローが欲しいのにそもそもインしてる時にDFに合えないのよねー

仕方ないわよねー

ヘルマパーツはノリよ(^^)b

今日もTAやっていましたが
相変わらず敵わかないバグが酷過ぎるわね・・・
ドーニカシテ欲しいわ

そして後2つでファイターが60に!
早くハンターに戻ってディアボたんふりまわしたいお

もちろんハンターになったらアレでクローン登録するけどね!!

Astora #cXBs7SuE | URL
2013/05/12 17:40 * edit *

Re:Astoraさん

どもー♪
コメントありがとうございます(*・ω・)ノ

☆11ってホントに出ませんよね(; ̄▽ ̄)
私もリーチェのためにもビジットさん欲しいところなのですが・・・
ガンナーでも装備できる超強力なランチャーですし(`・ω・´)
まぁ出ませんがねw

敵沸かない・・・んーむ、共用ブロックだとよく見かけますが・・・
もしかしてPCブロックでも起こるのですか・・・?(; ̄▽ ̄)

私ももうすぐでファイター60です!!
でも最近ダブセにもはまってきたししばらくこのままでいいかも!
どうせメインで使ってるソードルイングロームだからファイターでも装備できるし!!
ソードやパルチにすごいの来たらまたハンターに戻そうかな^^

完全版ラグネ擬人化クローン楽しみにしてます♪
爪に捕まったら本物ラグネ様より痛そうだ(; ̄▽ ̄)

イレーナ・ディレイター #NC92Etzk | URL
2013/05/14 19:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://illanadilleitar.blog.fc2.com/tb.php/80-a9ca3323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

入団者数

