09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

私のトランキライザー 

pso20130512_221105_001.jpg
ソロ祭壇TA記録更新です(*´∀`*)
前回みたく捨て身の特攻とかなしでこのタイムを出せました(`・ω・´)

さて、今回の題名…トランキライザーというのは「精神安定剤」を意味する単語です

はい! 
トランキライザーと聞いて別のものを想像しちゃった凄腕(ホットドガー)はすぐにPSO2に没入(ダイブ)して
私のマイルームに来るように!!(`・ω・´)

とまぁ冗談はさておき・・・
なぜこんなタイトルにしたかというと、少し気づいたことがありまして
前々回の記事にて精神的に余裕がないと言っていましたが、ひたすらぷそってた休日は、
全然そんなこともなく、気楽に過ごしておりました(*・ω・)ノ
そして再び平日に戻り仕事へ行く…その道中最中で頭を巡るのはまたいつもの暗い気持ち、
閉じ込めた想い、見たくもないビジョンが常に流れ続ける…
そしてまた死んだ魚のような目をして過ごす私の姿がそこにあるのです
そこでふと気づきました
どうやら私はこうしてPSO2をやることで精神を安定させているようです
つまりPSO2は私の精神安定剤なのです!
うーむ、ゲームが精神安定剤とはなかなか末期的な響きですね(; ̄▽ ̄)
まぁ末期という自覚はありますが・・・
こんな言い方しましたが、実際はみんなとの触れ合い、つまりコミュニケーションでしょうね
そう考えると別段おかしいことではないですかね
とりあえずこれさえあればしばらくはタイムリミットを気にすることはないかもしれませんね・・・

私は極度の寂しがり屋です・・・厚かましいお願いではありますが・・・
こうして乞うことしかできない無力な私ではありますが、みんなこれからも仲良くしてくれると嬉しいな・・・

さて・・・またしょーもない話をしてしまいましたね
それではゲーム記事に移りたいと思います(*・ω・)ノ
今回は12~13日分の記事ですね
続きはこちらから ↓


ではではやっていきましょう!!

まずはインしてすぐマイルームへ!
前回分のブログ記事を書きつつ3rdのザンクスのマグ育成放置をしているとマイルームに遊びに来てくれた方が!
まずはフィルちゃん!
インしてすぐに来てくれたみたいで、すごく嬉しかったです(*´ェ`*)ポッ
外でインしていたようで、しばらく雑談したあと暑いから~と落られましたw
またいずれフォルちゃんが普通にインできるようになったら真っ先に遊びに行きたいですねヾ(*´∀`*)ノ

次に来て下さったのはツキミさん!
マイルームにいると時々遊びに来てくれます^^
今回はあんまりしゃべる時間がなかったけど、またおしゃべりしに行きたいですね♪

更新が終わり、ご飯とシャワーを済ませて来ると横にふぇいねさんが座っておりましたw
ふぇいねさんもお風呂に行かれるそうで、戻ってきたらまたクォーツ狩りをお手伝いする約束をして、
ソロで祭壇TAへ突撃!
一回終えるともはや恒例となりつつあるたうさんからのウィス!
ロビーに帰還したうさんを発見!
pso20130512_221307_003.jpg
変態が…紳士っぽい格好してる…!! まさに…!!
今回も祭壇TAに誘おうとしていたようで、もちろんオッケーなのですが、ふぇいねさんがいつ戻ってくるか
分からなかったのでとりあえず待ってもらうことに(*・ω・)ノ
それからしばらく雑談したり、たうさんはSA作ったり私は合成素材作ったりして時間を潰し・・・
ふぇいねさんが戻ってくると、
pso20130512_231304_006.jpg
ほぼ同時に虎徹やリリィさんも来てくれました^^
そしてまた雑談タイムw
この時に、前回記事に書いたヴァーダーが出す丸っこいやつも赤落とすんだよーって話ししてたら
ふぇいねさん「じゃぁたうさんは何落とすの?」
pso20130512_232634_007.jpg
私と虎徹の同時即答炸裂www
Blanc以外でこいつを使わせたのはたうさんが初めてだ…!!

また、何げに後ろにりみゅさんが写っておりますが…
タイミング悪くたうさんのとんでもない発言が聞かれてしまっていたようで・・・
τ    「イレーナの レズ度が 上がった ▼」
りみゅさん「メモメモ」
そんなことメモらないでぇェェェェ!!(T▽T)
後日おめでとうございますとGJが来ていましたwww
オノーレェ…

と、ひとしきり盛り上がったところで行って来ることに(*・ω・)ノ
しかしちょいと雑談が長すぎたからかたうさん1周で限界が…w
というわけでたうさんは落ち、あとは残り何しようかと・・・
TA回ろうという意見も出ましたが、私は時間的にちょっと厳しいかもしれない…
とりあえず、さっきは人数の問題では入れなかった虎徹を呼び、虎鉄に託して行くつもりが、
リリィさんからなら凍土アドに行かないかと提案!
しばらく悩んだ末、私がカプセルbは大量に持っていたので、それでボス直したあと私除いた
3人でTA行くのはどうかな?と提案しましたが、ちょっと遅かったか、リリィさんは落られるとのこと
再びどうしようか状態になるも、とりあえずふぇいさんが近くにいたフレさんを拉致し、
虎徹の提案で浮遊フリー周回でふぇいさんのマタボアイテム堀をするという結論に落ち着きました(*・ω・)ノ
何周か回り、ようやく出たところで私も落ちました

そして翌日・・・
インしたらすぐにたうさんからのウィスw
しかし、たうさんの言わんとしていることは既に分かっていたので、なにも聞かずに
任せろ(`・ω・´)bキリッ
と、たうさんのところへ行きましたw
そしてたうさん発見…クエカウンターの上にいるw
しかしあちらは気づいてないようなのでウィス入れてあげると
pso20130513_193137_000.jpg
半裸で飛び降りてきましたwwww
…この時はあえて突っ込まなかったが い が抜けてるのZE(゜ω゜)

それからたうさんと祭壇TA周回へ!
pso20130513_193812_004.jpg
pso20130513_200110_006.jpg
pso20130513_211056_021.jpg
相変わらずスイッチの上で脱ぎまくるがもうあえて何も言うまい…www
今回はいつもよりはレア運に恵まれてました(; ̄▽ ̄)
まぁ…
pso20130513_204435_015.jpg
pso20130513_204513_016.jpg
朧がほぼ連続で出てくるぐらい恵まれてたかなっ!!(T▽T)
まぁ他にも初ドロとなるクォーツカリバーもらえたりしたから良かったけどもw

そうそう、また変な知識ですが、龍磁晶が放つ転倒させられる火炎弾はご存知ですか?
あれをツインダガーPAのレイジングワルツ(敵に向かって飛来して切り上げるやつですね(*・ω・)ノ)
を使った直後に食らうと…
pso20130513_205647_017.jpg
くるくる・・・
pso20130513_205648_018.jpg
くるくる・・・
pso20130513_205649_019.jpg
くるくる・・・
pso20130513_205649_020.jpg
ドサッ!
とSSでは分かりにくいですが、
落ち葉のようにくるくる回りながらゆっくり落ちていくのです!w
はい、またも何の役にも立たない知識ですがwww
見てて面白かったので、気になった人は龍磁晶に向かってレイジングワルツを積極的に使ってみよう(`・ω・´)b

しばらく回ったあとは、ふぇいさんを誘っていこうと、呼んでみることに^^
そして先日のフレさんを連れてやってきました(*・ω・)ノ
その方とたうさんは初対面なのですが・・・
pso20130513_220006_022.jpg
やはり脱ぐたうさんwwww
変たうさんったらもー(゜ω゜)
とりあえず他のTAも含めて回ることになりましたが、たうさんが限界近そうなので祭壇から行くことに
pso20130513_221104_026.jpg
さぁ行くぞ!!(`・ω・´)
…どういうことなの…www(; ̄▽ ̄)←言わされた人

そして祭壇後はたうさんの限界時間が・・・
そこでたうさんは落られたので、ふぇいさんがフレを呼んでくれるとのこと(*・ω・)ノ
そして来てくれた方は…
pso20130513_230747_027.jpg
ツバキさんじゃないですかw
ふぇいさん曰く旧友とのことでてtも仲良さそうでした^^
しかし、フレが呼んだフレがフレだったとはてん面白い偶然もあるものです^^
おかげで久しぶりにツバキさんと遊ぶことができました(≧∀≦)
pso20130513_232645_033.jpg
そしてTAへ出発♪
pso20130513_233003_037aa.jpg
リリーパTAではリリーパスーツ装備…流石ですwww

そうして一通り回って、DFに行ったあと落ちました(σω-)。o ゜
よって今回はここまでです(*・ω・)ノ
ここまで読んでくださった方々に最大限の感謝を…
また、次回の記事でお会いしましょう♪

[edit]

« 1日分すっぽかしちゃったのZE☆(ゝω・)v  |  うん、最近ね、題名書くときにパッと出てこないようになっちゃったんだ・・・ »

コメント

DFにあえませーんwww

現在VH討伐数は152匹 ☆11は今のところ0デス

最近スキルツリーの見直しをしようかとかも考えましたが・・・

私にはそもそもどれがいいものなのかが解らないデスね・・・
そもそも、ソードギアもパルチギアもとっていないので・・・

新スクラッチ・・・コラボの方知らないから良くわかんないやぁ

Astora #cXBs7SuE | URL
2013/05/16 12:12 * edit *

ブロック移動して早々すぐ近くで
「イレーナの レズ度が 上がった ▼」
って見たらメモせずにはいられませんでしたよ?w

襲われない様に注意しなきゃね~(ぇ

りみゅ #- | URL
2013/05/17 08:02 * edit *

Re:Astoraさん

ども(*・ω・)ノ
コメントありがとうございます^^

DFさんデレませんよねー(; ̄▽ ̄)
せめて☆10武器購入チケット(エルダー武器)をもっとよこせーw

そうですねぇ…ツリーは好みの問題ですしね^^;
イレーナはギアは全て取りつつ可能な限り攻撃に振ってますね(*・ω・)ノ
というかハンターのスキルツリーは縦長すぎるからもう少し何とかして欲しい…><

私もコラボはよくわからないけどいい感じの服が来るなら大歓迎ですん(`・ω・´)b

イレーナ・ディレイター #NC92Etzk | URL
2013/05/18 11:07 * edit *

Re:りみゅさん

ども(*・ω・)ノ
コメントありがとうございます♪

まぁ確かにすんごいジャストなタイミングでしたがwww
襲いませんよぅ><

イレーナ・ディレイター #NC92Etzk | URL
2013/05/18 11:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://illanadilleitar.blog.fc2.com/tb.php/81-f508e10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

入団者数

