04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

tb: -- | cm: --

1日分すっぽかしちゃったのZE☆(ゝω・)v 

pso20130516_215843_063.jpg
美 脚 ラ ッ ペ ー !
ついやりたくなっちゃったんDA☆

ども、ブログ更新を1日分すっぽかしちゃったイレーナの中の人です(; ̄▽ ̄)
3日分もあるのでダイジェスト的に相当はしょりまくって行きたいと思いますw

今回は14~16日分の記事となります(*・ω・)ノ
続きはこちらから ↓



ではではやっていきましょう!!

まず14日!!
最近は記事の出だしが、マイルームにて前回分の記事を書いてる時の来訪者のことが定番になりつつありますw
そんなわけで!
pso20130514_220534_009.jpg
うちのおっさんがシリュウさんからス○ークに似てると言われ、これが似合いそうだからとザムロードを
渡されてしまいましたwwww
そしてもう一つ渡されたもの!
pso20130514_220752_010.jpg
パッと見気づかなかったけどまた名前ネタ食らってたよちっきしょい!!www
pso20130514_224428_018.jpg
そしてこれも最近恒例になりつつあるたうさんのテロとそれを上書きする三咲さんのクチマネテロ!!www
…というか今この記事書いてる最中もクチマネテロ食らってる件(; ̄▽ ̄)
でもここで出て行ったらまたすっぽかして遊びに行っちゃいそうだったのでまずはこっちから片付けますw
…そして3日目分書いてる最中に今度はまた変たうさんが上書きしにきやがりましたwww
ツッコミたかったけど終わるまではこっちに集中DA…><

それからこの日はホワイトデー緊急が今更来るとかいう話だったけど、
まさかの緊急が来てもクエストが表示されない不具合!!
致し方なくどーしよー(; ̄▽ ̄)アッハッハ状態になった後解散…のはずが紆余曲折を経て
私と虎鉄とBlanc、そしてシリュウさんの4人でテケトーに祭壇クエへ(*・ω・)ノ
そして目的のものを見つける私たち…
pso20130515_023745_042.jpg
パ☆エ☆リ☆ア!
しかも普段非常に出にくいシグノブルーが沢山!!
ゲキツナよこせー!!とレアドロアップ(+50%だけど^^;)を使って突撃!
収穫はノイズでしたがまぁよしb

そしておまけ
ひえんさんにウィス爆撃しまくってやったら
pso20130515_020836_034.jpg
GJ爆撃で腹筋やられましたw
===================(⊂ ^q^)⊃オノレェw

翌日!!
アプデ来ましたねー♪
ACスクラッチを引いたあとは…
pso20130515_201148_005.jpg
またシリュウさんからもらってしまった…(; ̄▽ ̄)
しかも私はコスは色違いも含めかなり手に入っていたのですが、
ジャストで持ってないものだけをプレゼントされました(; ̄▽ ̄)
何も言ってなかったのに…すごいじぇ…^^;
しかしこの時シリュウさんはPTチャットになってることに気づかず喋っていたらしく、
私から見ると無言で現れて、無言で服を渡され、話しかけても無言で、
そして無言のまま去ろうとしていたように見えたのでなんか怖かったですwww
というか毎回新服に一つはこんな感じの不具合ありますよねー(; ̄▽ ̄)
動いたら直りましたがこんな感じで裾が荒ぶっちゃってました^^;
もー…運営さんったら…(´・ω・`)

そしてシリュウさんはあぷさんたちのとこ行くーと言って帰られました(*・ω・)ノ
いろんな服本当にありがとうです><

そしてそのあと私は…
レッツチャレンジ!!
pso20130515_204608_008.jpg
初見でソロエクストリーム!!!
無事生還^^
しかし盲点が…序盤はそこまで難易度が高くないのでそこまで苦戦しなかったという件(; ̄▽ ̄)
でもある程度進めたら初見じゃなくなっちゃうし…うーん、このジレンマ^^;

その後はリリィさん、三咲さん、三咲さんとこのチムリダさんの4人でひたすらエクストリーム!!
pso20130515_215539_032.jpg
そして入手…☆11防具!!
通常版に戻ったあとのリーチェ用だな(`・ω・´)
pso20130515_234212_048.jpg
新森緊急へもー(*・ω・)ノ
ボスを倒したら出てきたパエリア!!
pso20130515_234310_055.jpg
…が、このザマである…!!(゜Д゜)
アンブラに殺意を覚えた(`・ω・´)
そのあともエウクストリって40まで踏破してから寝ました(*・ω・)ノ

そしてさらに翌日!!
記事を書こうとマイルームに行くと
変たうさんがいる!!www
しかも動かないw
その後リリィさんも来て、しばらく駄弁り…
この時たうさんが異性ロビアクの仕方が分からないと言うから教えてあげたら…
pso20130516_195632_015.jpg
うわぁ…w

そしてリリィさんと新森緊急へ行き、その後またマイルームに戻ると…
pso20130516_212914_026.jpg
一人、また一人と続々集まるフレンドの皆さん(*´∀`*人)
うん、楽しくてついブログの更新忘れて遊んじゃったんだZE(; ̄▽ ̄)
そしてふぇいさんがお風呂行ってくるーと言ったことから
pso20130516_215415_052.jpg
そして始まったお風呂祭りwww
変たうさんが女の子のサブやらで現れたり…w(kua=τ歩くw)
普段顔が隠れてるあすとらさんの素顔が見えたりバスタオル姿が見れたり…♪
ラグ姐さんかっけぇっす(*´ω`*)
そして緊急が近づくにつれ、トッコさんはクエに行ってくる~^^と、あすとらさんはお風呂行ってくると
退室し、たうさんも緊急は他の人と行く予定があるらしいから…
私とふぇいさん、リリィさんの3人で行ってきました!!
pso20130516_230244_069.jpg
懐かしのホワイトデー緊急!!!
結晶バーストなどのため、1周分しか回れてませんが…
今回…なんと初レアのオンパレードでした♪
pso20130516_235441_082.jpg
まずはパラソル♪
見た目がいいよね^^
pso20130516_235507_083.jpg
続いて!!
ラグネのレア種限定ドロのブルクレイン♪
レア種限定武器はコレクターとしてはとても嬉しい一品です♪
pso20130516_235528_084.jpg
そしてジェイドラシオンと思いきやDO☆RI☆RUでした☆
これをザンクスに持たせて
これが俺様の正義の形だ!!ドリルゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!
とかやらせてみようかなw(注:そんなキャラじゃありませんw)
…分かる人いるのかこのネタ(; ̄▽ ̄)
そして…
pso20130516_233531_080.jpg
出ましたよ…(; ̄▽ ̄)
ホワイトデーで出なかったから諦めてたら出やがりましたよ…w
うーん…ありがとうホワイトデー(*´∀`*)

この後はリリィさんのレベル上げのお手伝いをしたあとに寝ました(*・ω・)ノ
というわけでだいぶ端折りましたがここまでです!!
ここまで読んでくださった方々に最大限の感謝を…
また、次回の記事でお会いしましょう♪

[edit]

« ついつい・・・(; ̄▽ ̄)  |  私のトランキライザー »

コメント

とりま、アヴェンジャーオメです

私はTAでイシュライ拾ったくらいですかねぇ~

そういえば、HIGEは一度たたいた位置はもうたたかないらしいので当たったら移動するといいみたいデス

そして、PSO2EP2の情報がちらっと出ていましたねぇ

なんでも新種族、新クラス、新惑星、新敵対勢力が追加らしいですが・・・楽しみデスねぇ

今月末のスクラッチで追加される棺桶がほしいなぁとか思ってしまいましたぁ

Astora #cXBs7SuE | URL
2013/05/18 11:15 * edit *

アヴェ良いですね~w自分にはいつ舞い降りることやら(笑)

次のスクラッチもかなり目白押しなので楽しみですね~^^
良さげなのあったらまた投げに行きますd(・ω・´)

こっちは昨日のホワイトデークエストでクリスさんが計4回来ましたよ(笑)
クリスさんEトラのあとにクリスさんチェンジオーバーは
止めていただきたい^p^(笑)

===L_( ^p^)ノノヒエンダーイブ
これはこれから仲間内で流行らせていきたい(`・ω・´)←

シリュウ #ludky9VI | URL
2013/05/18 16:10 * edit *

Re:Astoraさん

ども♪
コメントありがとうございます^^

あのHIGE厄介ですよね(; ̄▽ ̄)
☆10武器購入チケ(ステッキ)くれるなら許しますが(`・ω・´)

EP2楽しみで仕方ないです♪
新要素は全部超期待してますw

どんどん新しい感じのアクセ増えてますよね^^
棺桶引きずるラグ姐さん・・・w
どんな感じになるのか見たいですね♪

イレーナ・ディレイター #NC92Etzk | URL
2013/05/19 14:51 * edit *

Re:シリュウさん

ども^^
コメントありがとうございます♪

スクラッチ超期待です♪
シスター服イレーナに着せたい!!(*´∀`*)
ぐぬぬw
今度は自力で揃えてみせるぜ><

=============(⊂ ^q^)⊃アイキャンフラーイ
辞書登録したった(^q^)
これから毎日ひえんさんにヒエンダイブGJ送ろうZE☆

イレーナ・ディレイター #NC92Etzk | URL
2013/05/19 14:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://illanadilleitar.blog.fc2.com/tb.php/82-ec99007c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

入団者数

