09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

私の悩みと友人の悩み・・・私に出来ること 

久々の愚痴注意報
最近フレが悩む姿をよく見るような気がします
悩みの種類も人によって様々ですが…当然のことながらみんな一様に辛そうです
私に出来ることはないか…私にも力になれないか…
しかし、それで実際に行動を起こして綺麗に収まったことなど一度もない
むしろ余計悪い状況になるばかり…
そうした経験が私の手を伸ばそうとする勇気を削ぐ
調子に乗ってはいけない
今はうまくいっていようとも所詮私は疫病神、いくつものコミュニティは損傷、或いは破壊してきた存在
誰かを・・・友人を助けたいと願い、行動する
聞こえはいいかもしれない
だが…力が伴わない優しさは偽善に過ぎないことを思い知ってしまったから
無力な私がいくら足掻こうとも、偽善者にしかなれない
そうして私は悩む
その果てには何が待っているのかも分からないまま・・・

[edit]

« 身内だけで行く緊急は楽しい(`・ω・´)  |  ついつい・・・(; ̄▽ ̄) »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://illanadilleitar.blog.fc2.com/tb.php/84-3e8fd2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

入団者数

