09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

tb: -- | cm: --

身内だけで行く緊急は楽しい(`・ω・´) 

pso20130520_234057_071.jpg
ども、ようやく更新でございます(*・ω・)ノ
4日分も貯めてどーすんだよ私・・・(; ̄▽ ̄)
というわけでサクサク書いていきたいと思います!!

今回は17~20日分の記事になります(*・ω・)ノ
続きはこちらから ↓


ではではやっていきましょう!!

前回も書いたとおりマイルームにて襲撃を受けるのが日々の始まりとなっております!!

今回の襲撃者は毎度お馴染み変たうさん!(`・ω・´)
そのあとに襲撃してきたリリィさんも拉致連れて祭壇TAへ!!
pso20130517_215012_004.jpg
ツッコミ疲れた私の代わりにツッコむリリィさん!!
スイッチの度に脱ぐ変たうさんにツッコまずにはいられませんねw

たうさんのいつもの眠気限界落ち後はリリィさんのためにパンサ・エレナ探しに凍土を回りました(*・ω・)ノ
リリィさんが誘ったマリアさんと、もう一人たまたまタイミングよく来てくれた私のフレさんの4人で凍土へ突撃!
pso20130518_014636_017.jpg
そしてついに発見!!
クラリスクレイスさんが連れてきてくれましたw
よくやった、やつを爆破する権利をやろう(`・ω・´)

そうして枕を高くして眠りにつきます(σω-)。o ゜

翌日の襲撃者は・・・
pso20130518_114605_002.jpg
リミュールさんです♪
こうしてちゃんと話すのはすごく久々(*´∀`*)
しかしこないだたまたま変たうさんの発言を聞いてしまったせいで変なキャラ付けされてしまった・・・(T▽T)
レズじゃないもん!!(´;ω;`)

しばらく雑談を楽しんで、りみゅさんが帰られたあとはソロでてきとーにパエリア探し!
発見したら誰か呼ぶかなーっと軽い気持ちで行ってると
まさかの初っ端からボス後パエリア(; ̄▽ ̄)
人呼べないじゃん><
まぁ、見つけられただけでもいいかと足を踏み入れると・・・
pso20130518_120614_006.jpg
こんなオチかよ・・・(゜Д゜)

それから緊急が来るとあすとらさん・・・うーむ、もう親しみを込めてあだ名で統一しよう(`・ω・´)
ラグ姐さんと共に新森緊急へ(*・ω・)ノ
そしてまたボス後パラレル・・・けどこの緊急だからどうせ・・・
pso20130518_132156_013.jpg
こんなことだろーと思ったよ!!(T▽T)

緊急後はフレを一人加えて三人でTA巡りへ!
pso20130518_141330_016.jpg
TAでバーストとか無駄すぎ・・・(; ̄▽ ̄)
pso20130518_161229_019a.jpg
ヴォルさんより(*・ω・)ノ
ラムラディさんお久しぶりですw

それが終わると立て続けにたうさんからのコール!
たうさんとそのフレさんと共にエクストリームへ行ったりいつもの祭壇行ったりDF行ったり!!
ちなみに祭壇TAにて
pso20130518_234316_066.jpg
初入手となるラムフェさん(*・ω・)ノ
コレクションが増えて私はとても嬉しい(`・ω・´)

途中の休憩一時解散時は虎鉄とともに少し遅れての…
pso20130518_184636_042.jpg
森林アスレチック拠点開放!!
なかなか凝った作りだけど・・・温泉同様チムメンだけでしか遊べないのがちょっと残念(´・ω・`)
pso20130518_185638_057.jpg
一番高いところで記念撮影(`・ω・´)b

そしてさらに翌日!
本当はこの時更新のはずでしたが何故かモチベーションが上がらず・・・(; ̄▽ ̄)
作業開始前に声をかけてきていたたうさんはオフラインになっていたので、
ちょうどコールが来た三咲さんのSPオダ消化の手伝いに行きました(*・ω・)ノ
pso20130519_170720_001.jpg
三咲さん(画面左端)とそのフレさんの変形機構を持ったキャス子さん(私と三咲さんの間にいるMA)の
3人で浮遊、坑道、ナベ2へ突撃!!

無事達成して解散した後まもなくヴァーダーさん襲来!
たまたまタイミングよくその前に虎徹、リリィさん、ふぇいさんが来てくれたので4人で出撃!!
しかし、途中・・・何周目かでクエ開始して接近途中に側面の副砲に当たりひるんだところを
珍しく私に狙いを定めた主砲がコンボで入り撃沈><ギャー
pso20130519_190530_008.jpg
そして倒れた私をニヤニヤしながら見ていたふぇいさんがミサイルに当たり吹っ飛ぶの図www
まったくもぅ・・・ふぇいちゃんたらお茶目なんだから(*´∀`*)w

そして次はリリィさんのSPオダ消化のため再びクォーツ狩りへ!
pso20130519_195549_009.jpg
道中でヒューナルさんがいたり、そこへ向かっていると目前でランサが生えてきたりとなかなかのカオスw

終わって解散したからマイルームへ戻ると何故かまた同じメンバーが集まるという状況にwww
pso20130519_204623_014.jpg
そしてリーダー虎鉄からとんでもない役を任命される始末(; ̄▽ ̄)オイコラw

その後はようやくたうさんとの約束を果たしに合流!!
たうさんの相棒さんの部屋に行くも、相棒さんは寝落ち疑惑・・・w
仕方なく来ていたDFさんのもとへ、とりあえず本体戦だけでもと出撃!
が、人が集まるブロックはだいたい埋まってるのでテキトーなところへ・・・
pso20130519_213241_017.jpg
当然の如く人がおらず、一人で果敢にも挑もうとしていた某魔法少女さんとたうさんの3人で挑みましたw

それからリリィさんを加えて祭壇へ行くも
pso20130519_223356_023.jpg
早速寝落ち疑惑のたうさん・・・(; ̄▽ ̄)w

この後相棒さんが起きてきて合流し、限界近いたうさんを引きずってリリィさんの要望でキャタ狩りへ
pso20130519_234816_027.jpg
パシャるつもりはなかったのですが、たまたまカメラがこの位置で止まっていい感じの絵になってたのでパシャリ♪
落ちる前に相棒さんことルーナさんのフレ許可と名だし許可を頂いたのは良かったのですが、
肝心のSSがあまり良いのがなかったのでまたの機会に(; ̄▽ ̄)モウシワケナイ

そして昨日!!
帰宅後ぐっすり寝て緊急待機のためにイン!!
ロビー放置で更新しようとするも人が集まる集まる(; ̄▽ ̄)ワァオ
pso20130520_224637_000.jpg
虎徹、Blanc、リリィさん、ふぇいさん、トッコさん、そしてふぇいさんの知り合いさん?
(エラー落ちと思われる落下後帰還せず^^;)がぞろぞろと私の周りに座りだしましたwww
迷った末に更新を諦めて楽しむことにwww

なんだかんだで鍵かけて身内だけで行くことになり、ふぇいさんのフレさん(さっきのとは別の人)と
同じブロックに来ていたラグ姐さんを加えて8人で出撃!!
pso20130520_230953_019.jpg
これはなかなか・・・
テンションが上がるじゃないですか!!(*´∀`*)
pso20130520_231259_028.jpg
アトマイザー投げてたらなんか雨が降る空を見上げるようなポーズが撮れてましたwww
本当はラグネさんチェンジオーバーのシーンですねw
ちなみにこの右上のスポットでこの1周だけでラグネさんが4匹出ました・・・!!
今回はラグネ風のカッコはしてないラグ姐さんでしたがラグネさんたちは
何かを感じ取って寄ってきたのかもしれませんねwww
pso20130520_232327_050.jpg
卵型鉱物回収クエにて赤発生!!
そして初入手のブリッツサイン!!
これってここで手に入るんですねー^^
pso20130520_232800_057.jpg
クリスさんも結構湧いてくれました♪   ===========(⊂ ^q^)⊃ヒエェ  <・つノ←クリス
pso20130520_232946_058.jpg
ゲルブルフも何回か襲来しましたw
そしてぶるふちゃんSAも炸裂!!w
pso20130520_233501_064.jpg
意外と全員入れるのが難しく、辛うじて全員が写ってるSSです(; ̄▽ ̄)
pso20130520_234043_070.jpg
そして名残惜しくも終了です・・・(´・ω・`)
またみんなで行きたいね…!!

その後はふぇいさんのフレさんは抜けられ、トッコさんが虎徹たちの方へ合流しTAに行かれたので、
残ったラグ姐さんとBlanc、そして緊急後にやってきた私のフレと共に祭壇へ!!
pso20130521_001813_074.jpg
しかしすぐに次の緊急が・・・!?
森なら行こうと思ったけどアムドゥスキアだったので寝ました(´・ω・`)

というわけで・・・さすがに4日分だとはしょっても長い(; ̄▽ ̄)
今回はここまでです!!
ここまで読んでくださった方々に最大限の感謝を…
また、次回の記事でお会いしましょう♪

[edit]

« 痛み  |  私の悩みと友人の悩み・・・私に出来ること »

コメント

夜勤明けでPC起動してから
「あぁ・・・メンテか」とかリアルにやった私です。

この間はどーもー

あまりロビーでチャットする機会が無かったので会話見ながら笑ってました。

チャットスピード遅いしねぇ

また見かけたら誘ってくださいねー

Astora #cXBs7SuE | URL
2013/05/22 12:34 * edit *

Re:ラグ姐さん

ども^^
コメントありがとうございます♪
コメ返し遅くなって済みません><

いえいえー、こちらこそよく一緒に遊んでくれてありがとなのですよ(*´∀`*)
是非是非また誘わせていただきますねん^^

イレーナ・ディレイター #NC92Etzk | URL
2013/05/26 14:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://illanadilleitar.blog.fc2.com/tb.php/85-1e0330a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

入団者数

