07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

ちょっと遅れたけど更新 

pso20130112_024318_032 - コピー
3日ぶりのレアはこいつでした(´;ω;`)

はい、というわけで少々遅れましたが、11日夜~12日朝までの分の日記を書きたいと思います^^;
うん、毎日更新するつもりだったんだけどね(; ̄▽ ̄)
昨日は朝までやってたのと、それから寝て、起きたあと友達とまどマギの映画見に行ってたもので^^;
いやー、まどマギはやっぱ感動するわ(´;ω;`)

と、まぁそれはさて置き今回は少々手短にやっていきたいと思います^^ ↓
ではでは今日もやっていきましょう♪
pso20130111_235509_007 - コピー
この日は23時半頃にインしたので、すぐに緊急が来るだろうということで、入ってすぐいつものみんなのとこに
お邪魔させてもらいに行きました♪

その時たなさんが来てたので、以前会った時にブログのリンクは大丈夫かを聞くのを忘れていたため
聞いてみたのですが、どうやら私が発言したとき、ちょうどたなさんも私に同じことを聞こうとしてたみたいですwww
pso20130111_233857_000 - コピー
実は以前、ブログへの名だし許可について聞こうとした時に同じことがありましてwww
まぁ、その時は逆にたなさんが聞いてきた時に私がそれを入力してる途中だったのですが(; ̄▽ ̄)
たなさんとは気が合うのかも^^

0時、ヒューナル緊急が始まり、ルノンさん(PT組むのは初めて♪)とたなさん、
そして出撃直前に入ってきたイグルスさんの4人で出撃!!
イグルスさんは初対面で、このグループ誰かのフレというわけでもなかったのですが、
勝手に無言で入って無言でやって無言で出ていくような人ではなく、
普通に挨拶や会話もしてくれましたし、最初に入ってきても大丈夫だったかな?と確認もしてくれましたので
大丈夫ですよ^^と仲間に入れて共に出陣しました♪(終了後フレ登録し、名だし許可等も頂きました♪)
pso20130112_000317_011 - コピー
そして4人でまずエリア1にて手分けしてパラレルやクローンがないか探索していると、
私のところでクローンアークスが出現!
なんとその中に…
pso20130112_000427_012.jpg
イグルスさんがいるではありませんか((((;゚Д゚))))
頑張って倒しました☆
しかし、誰にもレアは落とさなかったようです(´・ω・`)

そしてヒューナル戦も終わり、しばらく雑談♪
しかし、一人、また一人と離席し、残った人もクエ行ったりなどでいなくなったので、
私もまた凍土でソロスノウ夫妻をしに行きました
pso20130112_013723_023 - コピー
そうこうやっていると今度はDF襲来

ゼンさんと二人で行ってきました^^
pso20130112_021416_031 - コピー
アーム戦では相変わらずのレアなし
本体ではあだまんを入手しました…(´・ω・`)
pso20130112_054611_086 - コピー


そして帰還し再び雑談タイム^^
雑談してると途中で
へももーーーーーーーーん!!┌(┌ ̄▽ ̄)┐
が来たのですが…pso20130112_032518_039 - コピー
へももん縮んでない!?((((;゚Д゚))))
へももんがろりへももんになっちゃったよ…
でもノリといじられ具合(いじるのは主に私www)は相変わらずでしたwww
んでろりへももんが来るなりTA行こうぜーと行ってきたのである程度いじったり雑談したりしたあと
PTを分けてクエS→TA→クエSをやってきました^^
pso20130112_040935_049 - コピー
というわけであぷさんと
ひももん\(^q^)/と
へももーーーーーーーーん!!┌(┌◆▽◆)┐
の4人で楽しく行ってまいりました♪

しかし一向にアブられず…ちょうど全部のTAを終えてキリのいいところでまたDFが襲来
pso20130112_050437_085 - コピー
へももんが自分の吹き出しに隠れてるwww
この時も何もレアはなかった\(^o^)/

その後は流石にクエに行く気も起きず再び雑談タイム
ひえんさんが踊りだした(ダンス4)ので私も横で踊ってみるwww(ダンス1)
そしてへももんも踊りだし(ダンス4)…
なんでみんなそのロビアク持ってんのさ((((;゚Д゚))))
私だけデフォダンスって寂しいやん!!(´;ω;`)

…と、いうわけで…
pso20130112_060049_092 - コピー
有り金はたいて買ったよ!!
いくらかかったかは…お察しください(´;ω;`)
い、いいもんいいもん!!
フレと楽しく遊ぶためにメセタつぎ込んだっていいじゃない!!
反省も後悔もしていない(`・ω・´)

それから、以前へももんとおそろ~ってやったことありましたが、今度は服だけでなく
へもめがね(ゴーグル)もつけてへももんコスプレしようとエステに行ったのですが、
他にも色合い的によさげなアクセつけたり、ユニットつけたりしたら…
pso20130112_073956_002.jpg
はい、大変なことになりましたwww
普段のイレーナのイメージと雰囲気はどこへやら…
やさぐれイレーナここに降臨www
解散するまでこのカッコのまま過ごしましたwww


と、いうわけで今回のRIPARはここまでです♪
最後まで読んでいただいた方々に、最大限の感謝を…
また、次回の記事でお会いしましょう♪


おまけ

pso20130112_042828_061 - コピー
こんなAWをぶち込みまくるあぷさんのクローンとか出てきたら毎回腹筋やられちゃうじゃないか…www

[edit]

« 毎日更新するつもりではあったが・・・  |  たまにはこんな日が・・・続く時もあるさ!(泣) »

コメント

ヒューナルお疲れでしたね!!

最後ルノンさんは残念でしたが・・・


気が合うのでしょうかねw
あの時声出そうになりましたよw


いやぁーイグルスさんにはビックリしましたね!
ところで、銃座に座ってるSSなんですが・・・

左上のターゲットのとこ伏せ忘れて・・・

たなさん #- | URL
2013/01/13 20:09 * edit *

Re:たなさん

コメありです^^

お疲れ様でした^^
今度はルノンさんとも最後まで一緒に戦えるといいな^^;

うわっ、ホントだ((((;゚Д゚))))
修正しときました;;
ご指摘ありがとうです><;

イレーナ・ディレイター #NC92Etzk | URL
2013/01/13 21:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://illanadilleitar.blog.fc2.com/tb.php/9-f31a236b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

入団者数

