03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

第二次リリーパデレ期到来~坑道編~ 

pso20130526_165634_004.jpg
装備できないけど初ドロ☆10なのです^^

このところ坑道にて、ブーストアイテムを使っていたとは言え怖いほど☆10が出ております(; ̄▽ ̄)
もっとも、+250%ではなくせいぜい+50%とトライブーストの50%or100%の併用くらいですが…
先日スチームを拾ったと書いておりますが、実はその日、合計坑道アド3周中に
ノイズとマイセンも一つずつ拾っておりまして^^;
そしてその翌日に坑道1周中にこれとノイズ2本ほど拾うというとんでもない事態に…(; ̄▽ ̄)
一体何が起こったというのか…((((;゚Д゚))))
嬉しいけどあとが怖いな…いろんな意味で^^;

というわけで(?)今回もサクサクッとやっていきまっしょい(*・ω・)ノ
今回は26~27日分の記事となります
続きはこちらから ↓


ではではやっていきましょう!!

先日分のブログを書き終えインすると、てとらんからウィスが来ました(*・ω・)ノ
ふぇいさんと一緒に遊んでいたところのようで、合流して3人で何かしようということに
私がブーストの効果がまだ残っていたのでお願いして坑道アドに付き合ってもらったのですが…
その結果が冒頭です(; ̄▽ ̄)
これはこれでちょっと…うん…怖いです…色々と…^^;

pso20130526_171103_005.jpg
その後ヴァーダー緊急が来たのでそのまま行き
ふぇいちゃんがリアルでのお出かけのため落ちたのでてとらんとしばらく祭壇へ(*・ω・)ノ
ちなみにまたどーでもいいことですが…
皆さん、ディランダールやソルディランダールって、本来通行不可能な段差の下に落ちたりすることもある
というのはご存知でしょうか?
まぁたまに見かけるのですが、今回もそれが起こったのでとりあえずフツーにバシバシ
攻撃して倒しました
するとシルサディニアンが出現するわけですが、ディランダールのような巨体ならともかく、
あんな小振りな体では当然ながら
pso20130526_182100_013.jpg
落ちます(; ̄▽ ̄)wwwwww
落ちてはまた元の段にワープして戻り、また落ちる…をひたすら繰り返しておりましたwww
このあとてとらんの手により
射殺されましたwwww
まばゆいPSEの光とともに昇天召されました(-人-)ナムナム

てとらんが休憩落ちしてからは一旦出張中のリーチェに切り替え少しだけ遊び、
それから戻ってくると緊急が…しかも終了間近です><
とりあえずブロック移動して、ターゲットインサイト…
その人物が最後に受け直しを行うと信じて、しなかったとしても同じルームに滑り込むつもりで
得意のカウンター張り付きを行い、そして訪れた再受注の瞬間!!
pso20130526_203144_001.jpg
はっちぽっちのPTに潜入成功しました(`・ω・´)ドヤァ…
フハハ驚いたであろう(^q^)
まぁぶっちゃけフレのPTとはいえ無断の奇襲をかけたのは初めてだったので実は内心
心臓バックバクでしたけどねっ!!((((;゚Д゚))))
それから緊急が終わり私はご飯へ、ぽっちは綾鷹ではなくカフェオレを買いに離席
その後戻ってきてからは三咲さんも来て、ひえんさんが帰ってくるのを待ちながら雑談したり
pso20130526_213050_009.jpg
ぽっちを壁に埋めて遊んだりwww
ちなみに遊んでるあいだにひえんさんも帰ってきたのですが、
何故か操作が一切効かないらしく…w
発言は出来るらしいのですがw
それから一旦落ちて戻ってくるぽっち(*・ω・)ノ
そしてぽっちも壁に埋まってるとこが見たいらしく、私が生贄として担ぎ上げられ…(; ̄▽ ̄)
致し方なく寝っ転がってSAでも作りながら好きにやらせてたのですが、
なんかギャラリーが増えているという状況に(; ̄▽ ̄)ギャーw
ちょwハズいじゃねーかwwwとゲート付近で縮こまっていると
pso20130526_214719_017.jpg
迫り来る\ラッペー!/www
pso20130526_214723_018.jpg
中身が違うぞこいつ!!Σ(゚ロ゚;)
pso20130526_214754_021.jpg
私がラペ化した途端一目散に逃げる鳥&ギャラリー(; ̄▽ ̄)クッソウwww
pso20130526_222155_024.jpg
それからはルノンさんやベルリさんも来てより賑やかに^^
が、しかし…ふとロビー中央に目を向けると
pso20130526_222236_025.jpg
なんかいやがった…wwwww
この後虎徹のせいで散々な扱いを受ける羽目になるのですが割愛^^;
てか自分で書きたくないやいドチクショー(T▽T)
それからふぇいちゃんやフレももう一人交えて市街地緊急へ行きこの日は落ち…

翌日は寝てからインしたため遅めのイン(*・ω・)ノ
DFを滑り込みで倒し、エルダー防具を入手…!!
…が、すでに持ってるレッグでした…orz

その後はロビーにてリリィさんとてとらん、そしててとらんのチムメンさん(結構前から面識有り)
から取り囲まれ坑道へ拉致(; ̄▽ ̄)ギャーw
とりあえず目的はヴァーダーだったのかな?^^;
pso20130527_233611_006.jpg
リリィさんがヴァーダーあと一体でオーダー終了と言っていましたが、
pso20130527_233600_004.jpg
なんとまさかの2回ともキングさん(; ̄▽ ̄)ギャーw
しかも二回とも最大侵食!!(; ̄▽ ̄)ドヒャーw
そしてこういう時に限って働かないレア運orz
いや、まぁ、欲張りすぎですね、申し訳ない><
pso20130527_234224_011.jpg
キングさん流石ですw

このあと解散し、ロビーにて
pso20130527_235348_015.jpg
ビッグフッt…もとい、久々のたうさんが襲撃してきましたwww
今までとは違うベクトルのHENTAIっぷりを披露して去っていきました…www

それからはその様子を遠くから見ていたラグ姐さんのところへ行き、ラグ姐さんのマタボアイテム探しに凍土へ!
pso20130528_002737_018.jpg
そう、おそらく一番の難関、バンサ・エレナからのロケットパンチです(; ̄▽ ̄)
この日は会うことができませんでした…
そのあと来た市街地緊急で少しだけお手伝いをしたあと時間が遅かったので寝ました(σω-)。o ゜

よって今回はここまでです!
ここまで読んでくださった方々に最大限の感謝を…
また、次回の記事でお会いしましょう♪

[edit]

« 疲れた(; ̄▽ ̄)  |  トランキライザーと称したのは伊達ではなく »

コメント

トロフィー取得協力感謝デス~

コレで残るトロフィーは「英雄はひとりじゃない」だけですが・・・
コレは絶対に取得できないんデスよね・・・
だって条件が・・・

それはそうとVitaのトロフィーにはこんなのも有りまして
「超!エキサイティン!」取得条件:トリック・ダーツで60点取得
正直これが一番難しいだろう内容の条件だと思います・・・

リアルタイムでのべ18時間くらいひたすらトリックダーツにダーツを投げ続けたわけなんですよ・・・

運ゲーなんて・・・大ッ嫌いだぁぁぁぁぁぁぁ

ちなみに・・・まだロケットパンチは出てませんよー

Astora #cXBs7SuE | URL
2013/05/29 11:26 * edit *

Re:ラグ姐さん

ども(*・ω・)ノ
コメントありがとです^^

いえいえー^^
また何かあればいつでも手伝いますよん♪
トリックダーツ達成したんですね(; ̄▽ ̄)スゴイ

またロケパン探したいなら凍土行きましょうね^^
ふむ・・・野良でリスク上げて準備しとこうかな?

イレーナ・ディレイター #NC92Etzk | URL
2013/06/01 20:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://illanadilleitar.blog.fc2.com/tb.php/90-b1700c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

入団者数

