10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

tb: -- | cm: --

素晴らしく運がいいな君は(*´∀`*) 

                             \ドヤァ/
pso20130602_054822_055a.jpg
夜が明けて朝日が登り、空が明るみを帯びていく…そんな時間に…
一人のニークスのもとにアマテラスが降り立った…!!!
ニークスにあるまじき発言を残しながらも今後の一層の活躍が期待されるティーチさんなのでした(*´∀`*)
と、とってもめでたいことなのでイレーナさんを押しのけてトップに晒して祭り上げておきましたヾ(*´∀`*)ノ

今回は1~2日分の記事になります(*・ω・)ノ
続きはこちらから ↓




ではではやっていきましょう!!
pso20130602_181952_007.jpg
たまたまソロで行ったらパラレル引いたのでトップSS用に極光を背負う神々しいイレーナさんをパシャったのですが
上のめでたい大事件のおかげで引っ込められてしまいましたwww

さてさて、ゲーム記事に入っていきますが…
まずはインしてスクラッチを引き…エステに行って出ると緊急が…!
ふぇいちゃんからお誘いが来たので二人で行ってきました^^
pso20130601_104141_039.jpg
シスター服当たったんですがこれめっちゃいいです…(*´∀`*)
白verが似合うとばかり思ってましたが、デフォカラーの黒着てみてひっくり返りましたよw
白シスター手に入ったけど全然着てない始末です(; ̄▽ ̄)
あと、これ着てると開始時に心なしか
「皆さんに神のご加護がありますように…」
とよく言ってくれる気がしますwww
オートワードはPSO2やり始めて初めて設定した時からほぼ変えてないんですけどねwww
まさかこんなことになる日が来ようとはw

ちなみに見ての通りのクローム緊急で
pso20130601_104548_041.jpg
すごくいい感じに撮れましたぁ♪
まぁークロームさんの死に顔のグロさは相変わらずですが^^;

そのあとはてとらんとリリィさんと合流して市街地アドへ(*・ω・)ノ
リリィさんが一旦抜けた時にはふぇいちゃんとてとらんと途中で終わっちゃってるEXがあったので
行ってきました
pso20130601_132130_062.jpg
ナビコス小隊出撃ー^^
ふぇいちゃんが遠くて分かりにくいですが赤いのを着ています^^
リリィさん帰還後も続けていき、一回だけアグラニさんが出ました(*・ω・)ノ
収穫はお察し…
そしてまた終わりきれず緊急に中断させられました(; ̄▽ ̄)
pso20130601_143212_071.jpg
そしてロックベア&ログベ集団を倒しておかわり来たかと思いきやまさかのヘイズチェンジオーバーびっくり仰天w

この後ふぇいちゃんが休憩に入ったので、ロビーですぐ近くにいたラグ姐さんを誘って再びアドバンスへ!
それから森緊急から短い間隔でDFさん襲来!
そのままのメンツで突撃し…その後私の方に眠気が来てしまったので睡眠(σω-)。o ゜

起きてから前回の記事を編集したあと、遺跡で野良募集をかけて周回へ(*・ω・)ノ
色々な出来事が重なり楽しい周回となりました^^
pso20130602_024900_008.jpg
大空へ羽ばたく魚…www
レーダーには写ってるのに敵がいないと思ったらふと上を見るとそこには天高く登っていく魚たちが…www
ちなみにEトラクリア後で帰っていってる最中でこの後空に消えましたwww
pso20130602_033208_009.jpg
そしてヒューナルさんから腕がドロップ…!!! 長かった…
ようやくエルダー防具セットで着けれるようになりましたよ!!
リア、アームがヒューナルさんでレッグがDFさんですね(*・ω・)ノ
後はペインが手に入れば…真・特攻隊長に…!!
早くエルダー防具も鍛え上げねば(゜ω゜)

そしてこの後SSに写ってる二人は抜けられ、途中でエラー落ちしてしまったあと一人の人を回収して再募集!
野良の人が一人入り、あと一人…そして4人目が入った!!
よろしくーってティーチさんじゃないですかwww
遊びに来てくれたんですね(*´∀`*)ウレシイデスゥ
突然の登場にテンションも上がり、さぁ遺跡行くぞー♪ヾ(*´∀`*)ノ
緊急事態発生!! アークスシップにダークファルスが…以下略
!?Σ(゚д゚lll) 
というわけで仕方なく行ってきましたwww
pso20130602_043644_023.jpg
みんなでラペラペとDFさんを撃退した後…
先程再募集をかけた時に来た人が突如落ちてしまい…エラー落ちかなと待ってみるものの戻って来ず…
フレをあたってみようかと考えてみましたが時間が時間というのもあり結局再募集することに…(´・ω・`)
こんな時間でも人来るのかなーと心配していましたが案外大丈夫でした^^
そしてその間にエステに行っていたティーチさんと回収した方が戻ってきて、
気付いたら物騒なシスター&神父軍団に…wwww
pso20130602_051608_027.jpg
そして教会ハンターズ!!
後から入ってくれた方(ティーチさんと私の間にいる方)もわざわざシスター服に着替えてノってくれました(*´∀`*)
…ネーミングについては突っ込まれましたが、シンプルなのが一番とです
シスターやら神父やら神やらが絡んでるので、無理にひねると厨二全開になりかねないですしネ!!(`・ω・´)

そうして神の慈悲のもとにカニ狩りを行っていると…
そこに神が舞い降りた…!!!
pso20130602_053127_040.jpg
これがその伝説の瞬間だ!!
この後おめでとーコールに包まれました(*´∀`*)
そして周回が終わった後写真撮影会が行われ、その時のSSから選ばれたのが冒頭のものになりますwww

ちなみにこの周回中…
pso20130602_052503_033.jpg
何やら見覚えのあるクローンが…@@;
なんか白いシスター服を纏ったぽっこしがいるではありませんか(゜ω゜)
pso20130602_052517_036.jpg
ぽっこしって言ってごめんなさいm(_ _)m
謝るからカットイン入った瞬間吹っ飛ばされて倒れたところを凍らせるのは勘弁してくださいwww
カットインの中でカチーンと固まってる様が惨めでなりませんwwww

と、こんな調子で終わった頃には朝6時…wwww
上のハンターズSSの左端のイケメンさんとフレになり落ちました(*´∀`*)(但し名だし許可はまだ聞いてないw)

それから親にバレないように撤収したあと、親が起きたところを見計らってすぐ戻ってくるつもりが
気付いたらガッツリ寝ちゃってましたよwwww
そして昼頃インw
pso20130602_150958_002.jpg
アイリスさんのとこに襲撃をかけたらたうさんも同時に現れ、3人でDFへ行きました^^

その後はまた野良募集で遺跡行ったり3rdのおっさんをフランカクエで鍛え上げたりww
ソロで行ったらパラレル1発で出るし…w
pso20130602_182258_012.jpg
ノワ様とDUEL!!!
でもどうせならフリーですでにレベル51以上のノワ様より他のボスが出て欲しかった(゜ω゜)
でも久々にノワ様の声聞けたから満足(*´∀`*人)www
収穫h(ry

それからふぇいちゃんとラグ姐さんと駄弁ったりDF行ったりして、本体戦でたうやマリアさんとも遭遇して…
と思うだろ…?
実は待機して同じルームに入ったのだーwww
カウンター前待機からの滑り込みは得意なのZE(`・ω・´)b

DF後はラグ姐さんが夜勤だからーと落られたのでしばらくふぇいちゃんと雑談し、
ふぇいちゃんがお風呂に行った後はいつもの如く遺跡へ(*・ω・)ノ
それが終わったあとはなんとも微妙な時間になったので…
マイルーム…ふむ、放置中だろうなとBlancの部屋に奇襲をかけようとしたら…
Blancが…チムメン以外の人を連れ込んでいる…だと…!!
∑( ̄Д ̄;)

超がつく引っ込み思案でフレのとこに連れてってもほぼ無言のBlancが…成長したものだ(T▽T)
それから本人の目の前でテロしたり、ふぇいちゃんが戻ってきて一緒に雑談したりして、
DF来たら私は翌日の仕事のために落ちました(; ̄▽ ̄)

というわけで今回はここまでです!!
ここまで読んでくださった方々に最大限の感謝を… また、次回の記事でお会いしましょう♪

[edit]

« 神に仕えし・・・  |  遅くなったけど・・・新アド、新チムメン、そして新ACスクr・・・・ってAC買えない!?Σ(゚ロ゚;) »

コメント

アクローケーン買ってレベルが1個上がって装備可能になったので輝石を捧げてアウスターケーンにしました・・・

アクローケーンのほうが配色的には好きでしたね

どーやら市街地交換武器は全部迷彩柄の武器になるみたいですね
アウスローケーンはまるででっかいサバイバルナイフのような物に・・・

赤サイコロあるから魚タリス掘る気が起きないですし・・・
もうやる人が皆無な竜祭壇にでも引きこもってようかしら・・・

Astora #cXBs7SuE | URL
2013/06/04 12:52 * edit *

本当にトップもってくるとは・・・('ω')
アマテラスのお陰で10年は引き篭もれそうですd('ω')
あの時のPTとても楽しかったですね~
皆さんノリが良くて(^ω^)

またフラリとPTに紛れ込むので、よろしくNE!

テチ #- | URL
2013/06/05 19:03 * edit *

Re:ラグ姐さん

ども、コメントありがとです^^

銃は迷彩でもかっこいいんだけどねーwww
キレートとアクローは元の色のがかっこよかったかなーって感じですね^^;

祭壇・・・アド専用追加武器が皆無というのがね・・・(; ̄▽ ̄)
タロットは新規だけどアドじゃなくても出るらしいし・・・
エクスかノワ様かもと言われてるデイジーがあるとは言えそのためだけに
あんなめんどくさすぎる上出口バーストもしづらいマップに自分から行く気はとても・・・
浮遊もなんかなー・・・微妙なんだよなー・・・ファイティングは欲しいけどさ(; ̄▽ ̄)
結局砂漠安定になりそうです^^;

あ、でもでも、欲しい武器があるから行きたいーとかそういうのでしたらどこへでも駆けつけますよ(*・ω・)

イレーナ・ディレイター #NC92Etzk | URL
2013/06/05 19:05 * edit *

Re:ティーチさん

ども、コメントありがとですヾ(*´∀`*)ノ

フハハ、自キャラ押しのけてまでトップにドンと置かせていただきましたよwww
ドヤ顔ドアップで(゜ω゜)b

って引きこもるんかい!!!Σ(゚ロ゚;)
またいつでもどうぞー^^
でもしばらくは砂漠行くかも(゜ω゜)
だがしかーし、アド行きたいけど人数足りない、そんなときはいつでも手伝いに駆けつけますのですよd(`・ω・´)b

イレーナ・ディレイター #NC92Etzk | URL
2013/06/05 19:29 * edit *

欲しい武器?
そんなものは無い!!デスよー

ただ単純に皆がディスってる所に行きたくなる性分なだけなのでー

Astora #St/jGLGE | URL
2013/06/06 10:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://illanadilleitar.blog.fc2.com/tb.php/93-1b51ab5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

入団者数

